忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日、昨日と、たくさんの温かい励ましのコメントをいただき、

本当にありがとうございました。

みなさんの言葉にすごく励まされ、元気をもらいました。

みなさんのところに、お礼に伺ってるんですが、まだお伺いできていない方もいます。

申し訳ありません。

この場をかりて、お礼とお詫びをさせて頂きます。






そんなこんなで、、

今日は、じぃじが入院してから5日め。

な、、、

なんと、、





本日、退院しました。







はえーーーーーーっ!!!!




MRIで見たところ、脳の出血も、おさまっているので、

「これなら、通院でかまわないですよ。」

とのお医者様のお言葉。

一昨日までは、

「まだフラフラする。」

と言っていたのに、

「もう、普通に歩けるし、フラフラするのも治った。」

と、ケロッとしていました。

ワタシとしては、もうしばらく入院してもらって、リハビリやらしてほしかったのですが、、

「犬が心配だから、帰る。」

といって聞かないので、仕方なく、連れて帰りました、、、、。



感動の対面です。



run0917-1.JPG
























りん、じぃじ、帰ってきたよーーー。


じぃじは、まずは、リキとサイにただいま~。
run0917-2.JPG



























・・・が、撫でるのもそこそこに、すぐ、リンのところへ・・・。
run0917-3.JPG
























run0917-4.JPG





























run0917-5.JPG
























リキ・・・。

あまりに、寂しそうだったので、ワタシがおもいきり撫でてなぐさめてあげました。

リキも、とってもさびしかったのにね。


そして、リンの元へむかった、じぃじですが、

リンは、ワタシがいるからか、遠慮気味にじぃじに近寄って撫でてもらってました。

そして、一緒に家の中へ・・・・。




こんなに、すんなり入るなんて・・・



ワタシのこの、数日の苦労って・・・・。






↓これから通院に忙しくなりそうなじぃじとふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お父さん 退院おめでとうございます
やはり早い処置が良かったのでしょうね
そしてリンちゃんも安心したのでしょう
本当に良かったです
ふりこさんこれから 頑張ってね ☆ね!
ランまま URL 2010/09/17(Fri)20:55:58 edit
無題
じぃじ退院おめでとう~!!\(^o^)/
凄い!!驚異の回復力!!!
本当に良かった!良かったです~!!!
みんなの喜んでる顏が最高です~!!!リキ君~!!!(笑)(#^.^#)
リンちゃんも嬉しいね♪良かったね~♪(^◇^)
これからもじぃじもふりこさんもムリせず頑張ってね!!☆☆☆
ジュン URL 2010/09/17(Fri)22:09:46 edit
無題
さすが!
じぃじだけある!
ランママが思っていた人だわ!
感激したぞ~!♪
この調子だと何って事ないね!
これからいい季節にもなるし良かったよ!
そして、リンちゃん。
ホッとしただろうね!

これから少しバタバタだろうけど
無理しないでガンバってね!
ランママ URL 2010/09/17(Fri)22:35:13 edit
無題
じぃじ!
退院おめでとぉー\(^o^)/
よかったよかった。
でもまだまだ気をつけてくださいね~。。
ピノ母 2010/09/17(Fri)22:38:38 edit
無題
すみません本日応援ポチのみです。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/17(Fri)22:48:34 edit
無題
じいじ、退院おめでとう♪
ホントに脅威の回復力!

みんなもじいじがいなくて寂しかったんだね・・・
これからも元気でいてもらわないと、リンちゃんも困っちゃうね。

通院でまだまだ忙しいと思うけど、ふりこちゃんもじいじもがんばってね☆
比呂美 2010/09/17(Fri)22:58:44 edit
無題
よかったです!!
ホントによかったです!!
退院おめでとうございます♪
大きな病気なのにこんなに早く退院できちゃうんですね
脅威の回復!?
今の医療ってすごい!!
早期の発見、早期の受診のおかげですかね

りんちゃん、大好きなじいじが帰ってきてよかったねー
リキじいさんもサイくんもじいじと再開できてよかったね!
もちろん、映ってないけどランくんも!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/17(Fri)23:07:54 edit
無題
退院おめでとうございます。
ワンちゃん達の写真見てたら愛情が伝わってきて涙でそうになった・・。
ほんとに良かったね、ふりこちゃん(^u^)
あいあい 2010/09/17(Fri)23:17:51 edit
無題
病院へは一緒に付き合うんでしょうか?まだまだ大変でしょうが、とりあえずは良かったです。
イナシ 2010/09/17(Fri)23:28:05 edit
無題
じぃじ 退院おめでとぉ~^^
良かったね^^
じぃじもリンちゃん達の事が心配で
脅威の回復力を発揮したんやね^^
リンちゃんも やっと一安心したかな^^

良かったね^^
ViViママ URL 2010/09/17(Fri)23:40:26 edit
無題
じいじ、おかえりなさい。
ワンズも良かったね!
リンちゃん、よっぽどじいじのこと愛してるんだね。
わんこは本当に繊細ですね。
普段は想像できないんですけどね(笑)。
みなさん、無理をしないようにね!
ご病気のご家族を抱えていると、心も体も想像以上に疲労しますからね。
ラン君、癒し係頼んだわよ~う!
ぴょんこ URL 2010/09/17(Fri)23:42:55 edit
無題
じぃじーーーー!!!
おめでとうございます!!!

ふりこさんも、ほんとうにお疲れ様です!!

すごい・・・、
リンちゃんたちの存在って、じぃじの脳内活性化につながったんですね~~!

めでたいーーーっっっ

コメント、うちには返さなくていいですよ~~~。
ちょっとお休みしてください~~~~!
巳雪 URL 2010/09/17(Fri)23:57:27 edit
無題
じいじさん・・・凄すぎる!
本当に良かったですね^^
りんちゃんも 一安心で今夜はぐっすり眠れますね。
ふりこさんも お疲れでしょうから休んでくださいね。
ブログ訪問より 御自身の体が大切です
倒れでもしたらRunくんや じいじさんが困りますよ。
ぶりとにー母 URL 2010/09/18(Sat)00:19:25 edit
無題
おとうさま、退院おめでとうございます!!
ご無理なさらないように、通院がんばってくださいね。

病状が病状だっただけに、5日で退院は大丈夫!?って思っちゃうけど、犬たちにとっては、とっても長~い5日間だったのかな・・・。
りんちゃん、やっぱりじぃじさんには、素直になれるんだね。
感動しちゃうな。
犬たちと一緒のほうが、じぃじさんも元気でいられるかもね!!

ふりこさんも、頑張ってくださいね。
ギョン URL 2010/09/18(Sat)00:21:35 edit
無題
驚きのスピード退院で
少し心配ですけど・・
じいじの気持ちもよく分かります。。

三匹のワンコ達もとってもうれしそうねっ!!

もっと・・・もっと・・・
じいじに元気になってもらわないとねっ!!

退院おめでとうございます。
ゆか  URL 2010/09/18(Sat)11:37:48 edit
無題
お父様の退院おめでとうございます。やっぱり日頃から体を動かしていらっしゃるので、回復力もすごいですね。
リンちゃんもリキ君もサイ君も安心したでしょうね~。
祝福のポチっ!
suke_yasu 2010/09/18(Sat)12:10:31 edit
比呂美 ★
ありがとうございます!
ほんと、あっというまに元気になりました~。
これからも、どうぞよろしく見守ってください。
ふりこ 2010/09/20(Mon)20:07:51 edit
あいあい★
心配してくれて、ありがとう!!
あいあいの励まし、とっても心にきました。
これからも、励ましてね★
ふりこ 2010/09/20(Mon)20:08:42 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り