忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も、バタバタだったふりこデス。


午前中、じぃじを持病の方の病院に、連れて行き、

午後、大阪から、伯母さんが突然来た。


伯母さんには、じぃじの突然の入院のことも、母の再発のことも、

まだ伝えてなかったので、

昨夜のいきなりの「明日、行くから。」という電話にびっくり。


空港から、レンタカーでやってきた伯母さんは、

じぃじのこと、母のことを聞き、とても驚いてた。


「なんで、いきなり来たの?」

と、聞くと、

「そういえば、みんなに会ってないなぁ、、って思ってね~。」


虫の知らせ・・・・というやつか・・?


とにも、かくにも、母もとても喜んでいたので、嬉しい出来事でした。


さて、、


今日のランくんは、、

おとなしくオウチでお留守番していてくれました。


なので、、今日の写真がなく、、、

先日のドッグカフェのランくんです~。



ボスのとなりで、ニコニコ。
run0916-1.JPG




























お隣のスピッツくんに、ご挨拶。
run0916-3.JPG





























遊ばれてるランくん。
run0916-2.JPG





























run0916-4.JPG




















run0916-5.JPG
























run0916-6.JPG
























ランくん、ボスと、なにお話ししてたのかなぁ?






↓明日は、海に行くつもりのランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~!
これはマジで虫の知らせだよ!
伯母さん、凄い!
・・・ちょっと チキンスキンになっちゃいました!
でも、ご両親も喜ばれてたでしょ!?
良かった!良かった!

ラン君・・・ふふふ♪
かわい過ぎっす!相変わらずねぇー。
ランママ URL 2010/09/18(Sat)18:49:46 edit
無題
それって、虫の知らせですよね。
私もそういった経験がありましたよ。
「どうしてるかな?」っていう何となく来てみた。って感じなんですよね。
人と人って、見えない何かで繋がってるんだな~。って思いますよね。
でも、ご両親、喜ばれてたみたいで良かったですね♪

ランくん、今日も可愛いぞっ♪
みーまま URL 2010/09/18(Sat)19:22:48 edit
無題
うわ~
伯母様はエスパー!?
じゃなくて、、、
こういうことってあるんですね・・・

ランくん、カフェではボーダーのお洋服きてたのね!!
似合ってるよ!かわいい、かわいい♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/18(Sat)22:29:09 edit
無題
不思議な事ってありますね~!!
うん!虫の知らせなんでしょうね!!
お母様とっても喜んでいたようで良かったです!!!(^-^)

ボスに遊ばれてるラン君♪可愛い~♪(*^。^*)
明日は海で思いっきりエンジョイしてね♪☆☆☆
ジュン URL 2010/09/18(Sat)22:35:34 edit
無題
離れて暮らすとなかなか会えませんが
御両親が喜ばれて良かったですね
私も明日は実家に顔出してこようかと思っています
明後日は敬老の日ですしね~
Runくんの耳可愛いですね♪
ぶりとにー母 URL 2010/09/18(Sat)22:38:28 edit
無題
無視の知らせってあるんだよぉ~。
親戚さんに会ってお父さまも、お母さまも元気がもらえたですね^^

ランくんの洋服姿、久々に見たような。。可愛いーじゃーん!
ピノ母 2010/09/18(Sat)23:12:18 edit
無題
スピッツは最近珍しいですね。
しかもラン君珍しく尻尾上げてるし(笑)
イナシ 2010/09/19(Sun)03:04:02 edit
無題
なにはともあれ、よかったですね~。
退院、おめでとうございます。5日後に退院とはびっくりの早さです(^^)よかったよかった。
りんちゃんもよかったですね~。
虫の知らせってあるんですね~。
sigureinu URL 2010/09/19(Sun)08:29:01 edit
無題
しばらく、こちらを覗いてなかったら、大変だったんですね。でも早く退院できてよかったです。すぐに病院へ行ったのが良かったのですね。ふりこさん良くなさってお父様も助かりますね。
おば様の勘は鋭いですね。やはりご兄弟は心が繋がってるんですね。
そういう大変な時はラン君の笑顔がみんなの癒しになりますね。
とにもかくにもお父様お大事に。
ちぇるママ 2010/09/19(Sun)08:58:56 edit
無題
やはり・・
こんな時って血が騒ぐのね。

お母様が喜ばれて良かったです。


毎日が大変でしょうが・・・
頑張ってね・・としか言えない
自分が歯痒いですが

ふりこさん・・本当に頑張ってね。
ゆか  URL 2010/09/19(Sun)11:42:11 edit
無題
突然来られたおばさんにご両親が喜んでくれてよかったと思いました。ラン君の笑顔に本当に癒されます。ふりこさん、しっかり食べて寝て頂戴よ!!
そして昨日は温かいメッセージありがとうございます。ハーちゃんを必ず幸せにしますからね!!楽しんで子育てしますんでご安心下さいね!ポチ★
ゆきジャズママ URL 2010/09/19(Sun)15:10:25 edit
無題
伯母さまスゴイ~!!
とくに女性にはそんな力が備わっていそうですよね。

ランくん、ほんっと愛嬌あるよねぇ~
ハルも見習ってほしいよぅ。
ギョン URL 2010/09/19(Sun)17:17:42 edit
無題
ラン君、ボスと一緒で嬉しそうですね。
とっても良い顔してます。

ふりこさん、焼けるでしょ。

**。
ゴン太0135 URL 2010/09/19(Sun)19:59:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り