忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [507]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな、ウッス!

ボク、ランです。

今日は、ふりこ、すごい荷物をかかえて帰ってきたんよ。

その中のいいニオイがする箱を、ふりこが開けたら・・・


run0910-1.JPG















こーーーんな、おいしそうなケーキが~!!!!


いまだかつて、食べたことがない、甘いあまーーいケーキ。

お友達わんこたちは、「わんケーキ」とか「わんこアイス」とか

いろいろ食べてるのに、ボクは食べたことない~・・・。


ボスが帰ってきたら、お願いしてみよう!


まずは、大好きなボスにお祝いの言葉!!
run0910-4.JPG
























run0910-5.JPG

























run0910-6.JPG
























run0910-3.JPG
























run0910-2.JPG
























ケーキは、ダメだったけど、晩御飯のドッグフードのまん中に、一本だけ「ソーセージ」を

たててくれたボス。

でも、ボク、それがなにか、わからなくって、口に入れたけど慌てて出したんよ。

そんで、大好きなドッグフードを食べてたら、

「あれ?ソーセージ、食べないね。のけとこうか。」

って、ふりこにのけられた!!!

もしかして、おいしいものだったん???


ドッグフードを食べ終えたら、ふりこがそれを半分にちぎってボクに差し出すから

おそるおそる、食べてみたら。。。


うまっ!!!


ボク、生まれてはじめて「ソーセージ」食べたんよ!!!超感動~。



これから、ケーキ食べるんやって。

ボクにもおこぼれ、こないかなぁ~。





↓ランくんはドッグフードが一番好きだと確信したふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボスさん、お誕生日おめでとうございまーす!!!
ケーキ、食べたいよねぇ~
ハルもわんケーキとかは買ってもらったことないよ(^_^;)
いつもおこぼれを少々…。
これ内緒なんだけど(笑)

ランくんもおこぼれもらえるとイイネ☆
ソーセージにビックリするなんて、いじらしいのぉ~♪
ハルだったら、私の手ごと食べちゃうくらいの勢いだよっ!!!

ご家族で素敵なお誕生日をお過ごしください☆
ギョン URL 2010/09/10(Fri)20:43:46 edit
無題
ボスさ~ん♪
誕生日おめでとう~~!(^○^)

ケーキいいな~~~。
ラン君じゃないけどランママも
食べたいよ(笑)

でさ~ラン君てソーセージさえも食べた事がない?!
ランなんて・・・言えない事沢山あり過ぎだわ(笑)
ランママ URL 2010/09/10(Fri)20:50:25 edit
無題
ボスさん
お誕生日おめでとう
ラン君もソーセージで一緒にお祝したのね
初めてのソーセージ 
とっても美味しいかっでしょう
そしてケーキのおこぼれ 貰えると良いね とっても可愛いラン君に☆ね!
ランまま URL 2010/09/10(Fri)21:16:38 edit
無題
パパさんお誕生日おめでとうございます。

ラン君、ケーキはダメですよ~。
ソーセージで我慢です。

4つのケーキの配分が気になる私です(笑)。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/10(Fri)21:33:20 edit
無題
ボスさん!
HappyBirthday\(^o^)/

たしかピノ父(私もだけど。。)の1つ違いでしたよね。
この年になると、1歳若いって、大きなことだわよー。
フルーツいっぱいのケーキですね☆甘そう~~~。

ランくん、ふりこさんを頼んだよ☆
ピノ母 2010/09/10(Fri)22:03:27 edit
無題
おめでとう!ボス♪
あ!この星型ケーキ、見たことある~。
よいお誕生日を☆☆
きなこ URL 2010/09/10(Fri)22:05:38 edit
無題
ボス、お誕生日おめでとうございます^^!
美味しいケーキ、召しあがりましたか~!
ランくん、ケーキはゲット出来なかったけど、初めての味、
経験したんだね!!
ソーセージ、ものすご~く
美味しかったよね!
ふりちゃんドッグフードが一番!!って、確信してたみたいだけど、きっと、違うよね^^!
きっと、またチャンスはあるよ!!



・・・ふりちゃん、無理しないで下さいね。
もしかして・・・ですね。
言葉が見つからないんだけど、
限られた時間、いっぱい、いっぱい大切に大切に過ごして下さい。
何も気の効いた言葉が出て来なくて、ごめんなさい。
どうか、無理しないでね。
ボスもランくんもいつでもふりちゃんの傍にいてくれるよ!

なんの役にも立たないけど、
お祈りしてます。。。
つらいですよね。。酷いですよね。。悔しいですよね。
どうか、気をしっかり・・

余計なこと、ごめんなさい。
巳雪 URL 2010/09/10(Fri)22:20:15 edit
無題
ボスさんお誕生日おめでとぉ~^^
ボスさんも9月生まれなんやね~って事は乙女座?

ケーキ4つあるね~
でも ラン君のはなかったんやね。。。残念!

ラン君 初ソーセージやったんやぁ~^^
次からは間違いなくソーセージからイクね!(笑)
ViViママ URL 2010/09/10(Fri)23:15:59 edit
無題
お誕生日おめでとうございます!
色々大変なことがありそうですが、頑張ってください。

当然ですが、人間の食べ物のソーセージがスヨンの口に入ることはありえません(笑)
イナシ 2010/09/10(Fri)23:19:49 edit
無題
ボスさ~ん!!
お誕生日おめでとうございま~す!!\(^o^)/
ケーキメチャクチャ美味しそう~♪♪♪(#^.^#)
わんこ用ケーキ我が家もまだ挑戦した事がないなぁ~!!!(^_^;)
アハハァ~♪ラン君ソーセージもお初の体験だったのね~!!
きっと初めてだったから解らなかったのね~!!!(*^_^*)
慌てちゃったラン君想像したらついつい笑っちゃた~♪むふふぅ♪(^◇^)
ソーセージ美味しい事が解った可愛いラン君に!!☆☆☆
ジュン URL 2010/09/11(Sat)06:47:36 edit
無題
ビーオーエスエス!BOSS!ボス!
誕オメでーす!

ラン君これからは、『ソーセージくださ~い』って言いだすかもだよ~(笑)
デジママ 2010/09/11(Sat)09:02:54 edit
無題
ボス!!お誕生日おめでとうございます。おこぼれ?にソーセージ食べて美味しさに感動のラン君も良かったね!
いいお誕生日をお迎えくださいね!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/11(Sat)11:08:03 edit
無題
ボスさんお誕生日おめでとうございます。
ラン君ソーセージ初体験。
次は真っ先にパクリですね。

↓くじけそうになったときはラン君の癒しパワーをチャージしてください。自分もこの1年間ワン達から力をもらいました。
suke_yasu 2010/09/11(Sat)11:25:13 edit
無題
ボスさん、お誕生日おめでとう!
ラン君、初ソーセージおめでとう!
ラピスまま 2010/09/11(Sat)12:31:10 edit
無題
だんな様のお誕生日だったのね。

おめでとうございます。。


ラン君も 折角ソーセージ入れてもらったのに
食べていいのかどうか??
分からなかったのかしら??(笑)

面白ーーーーいっ!!
ゆか  URL 2010/09/11(Sat)13:43:05 edit
無題
ボスさん、誕生日おめでとうございます^^
美味そうなケーキですねぇ
我が家のむーすけもケーキ食べたことないし
ソーセージも食べたことないや。
動物達の誕生日は、大好きな缶詰にオヤツ少々で終わってしまうかな・・・(^^;
むーちゃん URL 2010/09/11(Sat)15:15:52 edit
無題
こんにちは。

ボスさん、お誕生日おめでとうございま~す(*^o^*)/
3個あったから、
てっきりラン君のかと・・・(^^;
でも、ソーセジもらったのね♪
初ソーセジは、美味しかったことでしょうね☆

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/11(Sat)16:59:15 edit
無題
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ^^*
ワンちゃん用のケーキって今色々ありますよね。
でも、ランくん、ケーキの代わりにソーセージ食べたのね^^
初めて食べたソーセージの美味しさに
ビックリしてるランくん可愛いぞ~♪
みーまま URL 2010/09/11(Sat)17:27:45 edit
無題
ボスさんお誕生日おめでとうございます。
ケーキ美味しそうですね~、ジーッ・・・
あっ、ついついランくんと同じおねだり目線になっちゃった。

リキくんの逃走事件、ハラハラしながら読みました。
実は先日うちでもなつが夜道を逃走しちゃってあせったの。
なつもまっしぐらに家に帰ってたんだけど、本当泣きながら追いかけたのよー。
じいじ良かったね!
ゆき URL 2010/09/11(Sat)20:00:57 edit
デジママ★
コメ欄、しめられてるのでこちらでお礼を言わせていただきますね!
ありがとうございます~!!
これからも、ふりこ共々ボスもよろしくです~。
ふりこ 2010/09/11(Sat)21:15:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り