忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰宅してポストをのぞくと・・・・

「ふりこちゃんへ」

という封筒が入っていました。

封をしていなかったので、中をチラっと見てみると、

なにやら、返信用はがきが・・・。

結婚式の招待状???

でも、苗字に覚えがないし・・

????

と、家の中に入り、中身をとりだすと・・・

なんと、中学校の同窓会の案内でした。

卒業して、●年・・・

同窓会なんて、初めてです。

クラス毎では、していたのかもしれませんが、出席したことも一度もナシ。

幹事の二人の名前を見て、懐かしさがこみあげてきました。

生徒会で頑張っていたふたり。

やっぱり、こういう幹事をするのもふたりなのね。

同窓会は、帰省する人たちのことも考えて、お正月。

多分、ほとんどの人たちが、地元を離れてしまってるんだろうなぁ。

ワタシ、ずっと地元だけど、幼馴染以外、同級生に会ったことないもんなぁ・・・。

ランくん、お正月、同窓会行ってくるからね!


run0902-1.JPG

































run0902-2.JPG

































ランくんの、同窓会は・・・。

兄弟たちと会うことになるのかなぁ??

以前に、ランくんの里のお母さん一族が勢ぞろいしたけど、またみんなに会いたいね!!

兄弟犬の、らんちゃん、元気かなぁ?

夏バテしてないかなぁ??

涼しくなったら、また会いましょうね!!



↓来週オープンするドッグカフェ・ドッグランを楽しみにしているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同窓会か~!!
私は地元を離れちゃってるので、なかなか行けないのですよ~。
今から楽しみですね♪

「ドッグカフェ・ラン」が出来るの!?
ランくん専用じゃーーん☆
ギョン URL 2010/09/02(Thu)20:49:56 edit
無題
同窓会か~♪懐かしいね~!!(*^_^*)
私も卒業してから一度も行った事ないな~!!案内も来ないし~!!もしかして私のとこだけ来ないっ!?(笑)(^_^;)
ふりこさんの同窓会はお正月なんだね~♪みんなどんな感じになってるか楽しみだね~!!♪(^◇^)

ラン君の同窓会といえばやっぱり兄妹だね~♪(#^.^#)
らんちゃん♪逢える所にいるんだね~!!それはラン君も同窓会やってもらはねば~っ!!♪(#^.^#)(笑)
ジュン 2010/09/02(Thu)21:00:26 edit
無題
同窓会!参加するんですねー。
中学生って、、、どんだけ前なんだ~って、ピノ母、ボォーっと考えちゃった~。

ここで買えるみたいですよ!!
牛のリブボーン☆
他にも良さそうなの色々あるみたい☆
http://www.e-3ya.com/SHOP/51.html
ピノ母 2010/09/02(Thu)21:05:44 edit
無題
同窓会ですか~。
きっと懐かしい顔にあえて
楽しいですよ。
ラン君の同窓会もやって欲しいよね~。
兄弟犬に会えたら楽しいだろうな~。
ラピスまま URL 2010/09/02(Thu)21:10:05 edit
無題
同窓会か~。
開催の気配もありませんねぇ。

お正月が楽しみですね。

ラン君、ドックカフェ・ラン、楽しみですね。
どんな感じのお店かな?
私も楽しみです。

*。

ゴン太0135 URL 2010/09/02(Thu)21:41:02 edit
無題
元気ですよ~!!
お久しぶりです。
相変わらず外ですごしているらんですが、今年の記録的な暑さにもめげず、たくましく。。。
もう少し夏バテしてくれていいんですけど。。。ってほどです。
また会いたいですね~♪
らんママ 2010/09/02(Thu)21:52:37 edit
らんママ ★
早速のお返事、ありがとうございます!
らんちゃん、元気ですか!
よかったぁ~。笑
お互い健康で嬉しいです!
また会える日を楽しみにしてます~★
ふりこ URL 2010/09/02(Thu)22:18:06 edit
無題
同窓会なんて無いです(笑)
まああってもスヨンがいるから行きませんけどね。
イナシ 2010/09/02(Thu)22:56:16 edit
無題
同窓会 楽しみだね~^^
10年くらい前にうちらもやったけど
楽しかったよ~^^
ふりこさんも楽しんで来てね~

来週 うちもNewラン 行くよ~^^
ViViママ URL 2010/09/02(Thu)23:17:44 edit
無題
同窓会ですか。何年たっても会うと途端にその当時にタイムスリップしちゃって盛り上がるものですよね。お正月楽しみですね!!こちらまでわくわくしちゃいます!!ね!ラン君!!ぽちっ☆☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/03(Fri)09:56:10 edit
無題
同窓会かぁ♪
いいねー( ´艸`)
楽しそう♪みんな変わってたりしておもしろいんだろうなぁー(爆)
私も去年友達からやりたいんだけどー的なメール来てたけどその後、音沙汰無しだゎ(笑)
どうなったのかしらっ。ナゾだゎ。笑

楽しんできてねーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 URL 2010/09/03(Fri)11:18:42 edit
無題
同窓会、いいですね~。
懐かしい人たちに会えるのはうれしいものですね。
お正月が楽しみですね。
sigureinu 2010/09/03(Fri)12:51:57 edit
無題
同窓会か~!
なんだか当分行ってないような・・・(汗
同窓会、楽しみですね♪

来週は、ラン君カフェ&ランだね(*^-^*)
今から、ふりこさんもラン君もウキウキなのでは?(*^o^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/03(Fri)13:57:21 edit
無題
パソコン借りれるうちにコメしとこ♪

同窓会か~いいな~。
ランママも毎年のように行ってるよ~。
お正月に楽しみできて良かったやん。

ところでBGに書いたけど パソコンが
とうとう ダメみたい・・
今 息子のパソコン借りているけど
ノートパソコンて打ち難いわ。
ランママ 2010/09/03(Fri)17:31:35 edit
無題
同窓会。。。なんだか懐かしいなぁ♪
私もずっと地元にいるんです。
でも、そうそう同級生に会うってことはないもんな~。。。
久しぶりの再会楽しんできてくださいね^^

ランくんの同窓会、賑やかで楽しそうだね♪
みーまま URL 2010/09/03(Fri)17:41:32 edit
無題
同窓会ですか~~^^
結構みんな感じ変わってて、
え~~っ!!
って感じで楽しめそうですね^^
お正月にはまた、その時の報告
してくださいね^^!

ランくんも、同窓会。
是非是非みたいです~~!!

ランくんみたいに可愛いのが
うじゃうじゃしてたら、
もう最高!!
考えただけでも、嬉しくなっちゃう^^♪♪

巳雪 URL 2010/09/03(Fri)19:14:45 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り