忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方のお散歩が、だいぶ涼しくなってきたランラン地方。

でも、、、

昼間の暑さは、まだまだハンパない!

今日も、めっちゃ暑かった・・・!!


夕方のお散歩から帰って、クーラー下で、クールダウンするランくん。

ふと、思いついて、

冷凍庫に眠っていた、イチゴを3個、お水にうかべてみました。

氷よりも、いいかも!?


run0901-1.jpg



























お水がほんのり、ピンクになってます。


run0901-2.JPG
























ランくん、お水ばっかりじゃなくって、イチゴも食べたら?



run0901-3.JPG























run0901-4.JPG
























なるほど~。

そっちのタイプなのね。


run0901-5.JPG
























run0901-6.JPG
























あっというまに、3個食べちゃったね。


run0901-7.JPG

























run0901-8.JPG
























満足して、眠りについたランくんなのでした~。



↓わんこアイスを食べたことがないランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夕方、涼しくなってきたとはいえ、
ランくんには、まだまだ暑いですものね~。
ランくん、イチゴ入りの氷、美味しそうだね♪
…私も食べたい(笑)

みーまま URL 2010/09/01(Wed)17:57:15 edit
無題
いちごが入ったおいしいお水。
ってタイトル可愛い(*^_^*)
ランくん、いちご、最後なんだ!!お水いっぱい飲めるし、いいことですね☆
ピノは、イチゴを食べようとして、お水をビシャビシャこぼすだろうなぁ~。
氷をひとつ浮かべただけで大変だったもん。。
ピノ母 2010/09/01(Wed)19:38:50 edit
無題
ランくん、苺が浮かんでるだけで、お水もこんなにちゃ~んとのんでくれるんですね^^
おりこうさん^^!
いっぱい水分とってくれれば、熱中症の心配もないし^^!
冷たい苺、美味しかったね!

こもくもわんこアイス食べたことがないな~・・
みんな美味しそ~に食べてるし、早く食べてみたいね^^!

巳雪 URL 2010/09/01(Wed)19:39:11 edit
無題
水分も摂れるし、こりゃいいね!!!
いちごもいい具合に解凍されてちょうど良いんじゃない!?
ランくん、そこまで計算して、お水を先に飲んでたらスゴイね~♪

ちなみにハルは、好きなものを先に食べるタイプよ☆
ギョン URL 2010/09/01(Wed)19:41:24 edit
無題
こちらもこの時期何時になく昼間は暑いくらいですからランラン地方はハンパない暑さなことでしょう~!!(>_<)

でもそんな暑さも吹き飛ばしちゃうね~♪(^◇^)
いちごのお水なんてとっても美味しそう~!!!♪(*^_^*)
もちろん主役の大好きないちご最後に食べちゃうラン君♪さすがね~♪(*^。^*)
ラン君♪こりゃ毎日食べたいね~!!!♪(●^o^●)
ジュン URL 2010/09/01(Wed)20:05:08 edit
無題
見た目も涼しげで、おいしそうで良いですね~。
ラン君、おいしいものは後にとっておくタイプなのね。
ラピはおいしいものから食べちゃいます(笑)
ラピスまま URL 2010/09/01(Wed)20:15:35 edit
無題
氷の変わりに冷凍イチゴですか。
これはヒットでったのでは?
ラン君が毎日食べたいと思うのも頷けます。

*。
ゴン太0135 URL 2010/09/01(Wed)20:27:21 edit
無題
ふりこさんお久です。
イチゴ入りのお水、わぁ~可愛い。
アイデアですね!
まだまだ昼間は暑いもんね、熱中症に気をつけましょうねー。
ゆき URL 2010/09/01(Wed)20:41:42 edit
無題
これは、マジ美味しそう♪
ってか、こんな可愛い小さい水飲み容器でも大丈夫なんだ・・・
上手に飲んでる~~♪

わんこアイス・・・
ラン食べた事あるけど、食べませんでした(笑)
どうやら お口に合わないようです。
今は、かき氷に必死(笑)
ランママ URL 2010/09/01(Wed)20:53:52 edit
無題
いちご入りのお水ですか?
我が家のエリーは絶対いちごを先に食べるタイプです。
毎日いちごを入れてぇ~の気持ちわかりますよ^^
えりまま URL 2010/09/01(Wed)22:17:24 edit
無題
美味しい物は先に食べる・・・なので、間違いなくイチゴが先のげつ子です。
イチゴ入りの水っていいね~なんやかわいいわ
夕梨 URL 2010/09/01(Wed)22:42:13 edit
無題
贅沢ですね。私がいちご食べたいです。
イナシ 2010/09/01(Wed)23:05:17 edit
無題
朝晩はだいぶん過ごしやすくなったけど
日中はまだまだ暑いね~(>_<)
ラン君は 美味しいものは最後なんやね~

パパ男と一緒~
ちなみに私は先に食べるタイプです^^

ViViはどっちかな~
今度うちも試してみよっと!
ViViママ URL 2010/09/01(Wed)23:08:18 edit
無題
ベルーシュ地方もまだまだ暑いです^^;
私もベルーシュもぐったりです・・・

イチゴ水、いいアイデアですね!
水がピンクになっちゃうんですね^^;;
ランくん、イチゴ食べるの早かったね(笑)
今度はワンコアイスでてくるかもよ!?
うちはワンコアイス、ペロッとひとなめしただけで、興味ゼロでした・・・
一袋に沢山入っていたので、困ったあげく、さよならしました^^;
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/09/02(Thu)07:29:45 edit
無題
凍ったイチゴを浮かべたお水。
見た目もかわぃいし美味しそうですね~。
ラン君も満足そうな表情でかわぃいな。
suke_yasu 2010/09/02(Thu)08:21:23 edit
無題
凍らせたいちごを水の中に浮かべるっていいアイディアですね!!考えもしなかったけど、ラン君とっても美味しそうに飲んで食べてる~~!!まだまだ残暑は厳しそうだからこのいちご水で乗り切ろうね~~!!
ポチ☆☆
ゆきジャズママ URL 2010/09/02(Thu)09:02:21 edit
無題
泳ぎが得意な子は、水に鼻を突っ込んで
器用に食べ物をゲットするらしいけど・・・
ランくん、飲んじゃったんだ(笑)
イチゴジュースになっていて美味しかったんだろうね~

ワンピースお休み続くのね・・・
最近、原作に追いつきそうだからか?時間かせぎなシーンが多かったからね~
ちょうどいいかもね~
ティラ URL 2010/09/02(Thu)10:24:51 edit
無題
ラン君、めちゃ贅沢なお水だぁー( ´艸`)
イチゴ入りなんて最高じゃーん♪
しかも、毎日入れて欲しいだなんて贅沢~!
それ、私も食べたいゎー(笑)

スムチー母 URL 2010/09/02(Thu)11:28:06 edit
無題
いちごのお水ってのはいいですね。
おいしそう。
お楽しみは最後までとっておく派なのね、ランくん(^^)
sigureinu 2010/09/02(Thu)12:30:34 edit
無題
それは いい考えね~~♪
私も今日やってみよう!!

大喜びしそうだけど・・
先に食べるかなぁ?
お水の後かなぁ??(笑)
ゆか  URL 2010/09/02(Thu)12:41:48 edit
無題
美味しそうですね
暑いときは アイスよりも
さっぱりとした物の方が良いです
なかなか良いアイデアですね
ぶりも わんこアイスは食べたことありませんよ~
ぶりとにー母 2010/09/02(Thu)12:59:54 edit
無題
いちご水ですね♪
ラン君、美味しいものは後からのタイプなのね!
私もよ(*^-^*)
とっても満足そうなお顔が可愛いよ♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/09/02(Thu)19:38:12 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り