忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、花火大会だったランラン地域。

ランくんと、花火鑑賞をしたので、今日はその様子を・・

と、思っていたんですが・・。

今日、川に行ってきたので、

その様子をアップすることにしました~。

花火の様子は、また今度~。




世間の子供たちは、夏休み真っ只中。

さすがに、いつも行っている、ランくんのプライベートビーチも、

家族連れが、何組かは、いるだろう。

ということで、、、

今日は、車で5分の、川に行くことにしました~。

、、が、そこも公園になってるので、BBQをやっている家族がいるかも・・。

と、思いましたが、とりあえず、GO!


到着~。


川の公園の、一番端っこに車を置き、川へ降りていきました。

意外にも、公園には、ダレもいません。

みんな、お家で26時間テレビでも見ているのかしら・・と思いながら、

ランの体を早く冷やすために、一目散に、川へ入水!!

ちなみに、この川は、めだかや魚がたくさんいるんですヨ。

run0725-3.JPG
























run0725-1.JPG
























いきなり、深みにはまるランくん。

浅いところばかりじゃないのね~。


run0725-2.JPG
























run0725-4.JPG
























泳ぎたい葛藤と戦っていましたが、ランくんにボスから、ミッションが言い渡されました。

ランくん、激流(?)渡りに挑戦デス!!

ずっこけるランくんの動画をご覧ください。





run0725-5.JPG
























そして、次のミッションは、上流への探検です。



run0725-6.JPG

































run0725-7.JPG

































run0725-8.JPG
























run0725-9.JPG
























run0725-10.JPG
























浅いですが、流れは結構あるみたいです。

ランくん、ゆるやかな流れのところからチャレンジ!

run0725-12.JPG
























run0725-13.JPG
























run0725-14.JPG

























上流には、何があるのか・・・・。


明日も続く・・・・!!!




↓川でもウハウハだったランくんに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
465
昨日の花火大会、
うっかり忘れていたちょこっとです。

ランくん、流されていますねぇ~。
かなり流れがきついようですね。
「ランくん、頑張れ!」
と、おもわず言ったちょこっとです。
ランくん、ボスと一緒に
上流に向ってレッツゴー!
ちょこっと URL 2010/07/25(Sun)17:20:06 edit
無題
大きなランくんがずっこけてる~!
びっくりです。
かなり流れが速いんですね。
明日も楽しみにしています。
凸!
マリンカ URL 2010/07/25(Sun)17:26:30 edit
ちょこっと★
昨日のは、ちょっとした花火大会でしたよー。
本番は、8月ですよね!
応援してくれてありがとう!笑
ビビり、なんですよね~。(汗
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)18:00:04 edit
マリンカ★
流されてしまうほど、急な流れだったみたいですよー。
頭までドボンしてるから笑えますよね。笑
根性ついたかなぁ。
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)18:00:52 edit
無題
ランくん、流されないように頑張ってますね♪
途中、何度もずっこけながらよく頑張りました◎
動画を見ていて、応援しちゃいましたよ♪
上流には何があるのかな?
ランくんの探検にワクワクしちゃいます♪
みーまま URL 2010/07/25(Sun)19:17:20 edit
みーまま★
ずっこけながらも、頑張っていましたよ。
応援ありがとうございました~!
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)20:20:01 edit
無題
ラン君楽しそう!
川での水遊び、よいですね~。ひんやり涼しそうだわ。
我が家はみんなエアコン部屋でのんびりしてます。もうちょっとアクティブに動きたい気もしますが・・・我が家の男ども、みんなのんびりがいいと言い張りますよ(--;
sigureinu URL 2010/07/25(Sun)20:48:48 edit
無題
ラン君・・・かわいそう(T_T)
と、つぶやきながら笑ってしまっていたランママでした。
激しい家族やな~!
ランママ URL 2010/07/25(Sun)20:52:28 edit
無題
ラン君、見事にコケましたね。
でも、諦めずに渡るラン君に感動です。

上流に何があるか、楽しみです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/25(Sun)21:06:58 edit
無題
見ている方がドキドキしちゃいました。結構、急流なんですね。
ラン君、がんばった~!
ラピスまま URL 2010/07/25(Sun)21:11:10 edit
無題
昨夜は雷ゴロゴロでこちらは土砂降りでしたよ~^^
で、今日もゴロゴロは鳴ってるけど雨は降っていない状態。
イヤだわ~^^;
花火大会、良いね~♪

川の流れが凄いね~
ラン君もコケちゃって^^;
小型犬だったら絶対に流されてるわね(汗
ご主人の後を必死についていってるラン君が
なんだかとっても可愛かった~☆

上流には何があったのかなぁ~^^
ミュー URL 2010/07/25(Sun)21:29:40 edit
sigureinu ★
エアコンの涼しい部屋は天国ですもんね~。
外の灼熱地獄には、出て行きたくないのもわかります~。
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)21:55:29 edit
ランママ★
ランの顔見てたら、じっとしていられないふりこと相方なのです・・。
流されようが、溺れようが、
笑ってすましてます。笑
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)21:57:12 edit
ゴン太0135 ★
何事も、ずっこけながらやりとげていくランくんなのです。笑
いつも、なんかしては笑わせてくれます~。
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)21:59:10 edit
ラピスまま★
水の勢いはすごかったようです。
ワタシは、ずっと見守っていました。笑
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)21:59:54 edit
無題
ランくん、ずっこけても自ら激流に入って行くんですね~!!
すごぉーー、ビックリです。
ずっこけたときは、思わず「危なっ!」声が出ちゃいましたよ~。
ピノ母 2010/07/25(Sun)22:01:23 edit
ミュー ★
雷、大丈夫ですか?
こちらも、夕方、ゴロゴロいっていましたよ~。
大型犬でも流されちゃうから小型犬だと危ないですね。
ランは、ずっこけても、けろっとしてましたが・・。笑
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)22:03:48 edit
ピノ母 ★
そうなの~。
ビビりなのに、意外と根性はあるみたい。
楽しかったのかな?
ふりこ URL 2010/07/25(Sun)22:05:41 edit
無題
こわいこわいこわーい!!
ふりこさんと一緒に「あーーっ」て叫んじゃったギョンです(笑)

激流にずっこけたり、ビックリしながらも、ちゃん再び激流に戻っていくランくんが、カッコイイ!!って思いました~~♪

ボスが一緒だから、安心してるのかな☆

近くにこんなキレイな自然があってうらやましいです。
実家に帰りたくなりました!!
ギョン URL 2010/07/25(Sun)22:20:07 edit
無題
ず、ずっこけてるーーー(爆)!!
ランくんと川ってなんか新鮮~。
あ、昨日花火やったんよね。
来年はデッキ完成?
ぜひ来年は花火に呼んでくださーい(*^艸^*)
きなこ URL 2010/07/25(Sun)22:38:57 edit
無題
ふりこさん宅からは海も近いし水遊びできる川も近いんですね~。
ラン君。見事にずっこけてますね~。
流れははやいけど、浅いところがいいですね。

上流の方は流れがおだやかでとても良さそうですね。
suke_yasu 2010/07/25(Sun)22:43:26 edit
無題
昨日は調布の花火大会があったんですが、皆花火よりそれによる渋滞ばかり心配していました。スヨンは花火を見るとテンション上がるし人が多いだけでもテンション上がるから花火大会は厳しいんですよね。行ってみたいんですけどね。
川があるなら海より遊ばせるには良いのでは?海だと泳いだあとが大変ですよね。
イナシ 2010/07/25(Sun)22:44:13 edit
無題
すっかり川に慣れちゃったんですね♪
ラン一家は探検隊!?笑
上流はどんなだったかなぁ~^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/25(Sun)22:48:55 edit
無題
いいなあ~^^
涼しそうです~!
ランくん・・・うぷぷ。。。
コケましたね?
でもわたしもこういうところにいくと
お○んつまでびしょびしょになっちゃう人です~^^;
必ずすべるのよ~^^;

冒険の続き、楽しみです~^^
りおん URL 2010/07/25(Sun)23:50:02 edit
無題
ラン君も川遊びに行ってたんやね~^^
良いねぇ~^^
うちもそろそろ行こうかなぁ~

結構流れが速いんやね。
ラン君 流されてたね。。。

ガンバレ ラン君!
ViViママ 2010/07/26(Mon)01:39:55 edit
無題
ラン君、流されてる~!!
音もすごい激流ではないか!!
パパさんが四つん這いになって優しく誘導している姿があったかいね!!優しいなあ!上流ミッションは果たして??楽しみです!ポチ☆
ゆきジャズママ URL 2010/07/26(Mon)06:09:02 edit
ギョン ★
一緒に叫んでくれちゃいましたか!笑
ギョンさんのご実家も、こんな田舎なんですか~?
ここは、遊ぶところはないですが、自然だけはあります~。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:41:17 edit
きなこ★
デッキ・・(汗
来年は、BBQやりながら、見たいね~。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:42:04 edit
suke_yasu★
海も、川も、山も近いのが
いいところ。なだけの
田舎です~。
ランくんにとっては、パラダイスかも。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:43:01 edit
イナシ★
そちらも、花火大会だったんですね~。
そうなんです。
海より川のほうが、後処理がラクなんですよね。
ガンガン泳ぐなら、海なんですが・・。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:44:23 edit
ベルーシュのおっかぁ★
どこへ進むにも、ビクビクなんですよー。
枝にビビったり・・。
でも、楽しいみたいですけど。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:45:20 edit
りおん★
わたしも、すべって転んじゃう人ですー!
だから、すんごいスローペースで進んでましたよ。笑
ココ以外は、砂地で歩きやすかったんですよ。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:46:54 edit
ViViママ★
川の水、ぬるかったよぉ。
川はいいよね!
自分らも楽しめるし~♪
ViViちゃん、もう外出OK?
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:48:35 edit
ゆきジャズママ ★
必ず何かしでかしてくれるネタ提供犬・ランです。
カメラは手放せません~。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)07:49:33 edit
無題
さすが ラン君
男の子だ 
ずっこけても メゲズに進む
ラン君に拍手だよ

ボスと一緒だと 何かあっても怖くないよね ☆ね!
ランまま URL 2010/07/26(Mon)08:14:38 edit
無題
あははぁ~♪ラン君おもいっきりズッコけてるね~!!(笑)
でもめげずに何度も挑むラン君が可愛い~~~♪(#^.^#)
ついついラン君頑張れ~♪頑張れ~♪って叫パソコンの前で叫んじゃいました!!(笑)(*^。^*)
暑い日は川イイね~♪♪♪
ラン君大好きなボスととっても楽しそう~!!♪(●^o^●)
上流には何が待ち受けてるの~!??次回♪楽しみ~♪☆☆☆
ジュン URL 2010/07/26(Mon)11:24:18 edit
無題
気持ちよさそう~~♪

ずっこけぶりがお見事だったラン君!!

シッカリ楽しませてもらいましたよ~~(笑)
ゆか  URL 2010/07/26(Mon)11:41:11 edit
無題
ランくん、男らしい~~。
最近の記事は「Runの足跡」っていうより、
「Runの冒険」ですね!
壮大なスケールだわ~(笑)
ボスも百人力♪

続きも楽しみですー♪
巳雪 URL 2010/07/26(Mon)16:05:24 edit
無題
すごーい!!
めちゃ流れの速いとこをっヘ(゚∀゚*)ノ
ラン君カッコイイ!
ボスもめちゃカッコイイ!!
ザ・男だねっ!←その感想は一体・・・汗

スムチー母 URL 2010/07/26(Mon)16:07:08 edit
無題
映像を見ながら、
ふりこさんと、同じ場面で「あ~!」と、言ってしまった私です(^^;
ラン君、ずっこけても挑戦するなんて。。。
思わず「頑張って~」って応援しちゃいました(笑)
う~ん。上流には何があるのかしら(^^)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/07/26(Mon)16:53:57 edit
無題
本日も雷雨がひどくなりそうです。
とりあえず、応援だけして帰ります。
ゴン太0135 URL 2010/07/26(Mon)18:08:09 edit
ランまま★
男の子ですよね~。
多少のこともへっちゃら~です。
でも、ビビりなんですが・・。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:36:35 edit
ジュン★
ランくんに応援ありがとう!
いろんなことを経験して
たくましくなっていってもらわなきゃ!
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:37:32 edit
ゆか★
ズッコケぶりが、はまるよね。

なんか、変なんだよねぇ。。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:38:16 edit
巳雪★
巳雪ちゃん!
そのとおりだわ!!
「Runの冒険」だわ!
タイトル、変えようかな・・。笑
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:38:55 edit
スムチー母 ★
いいねぇ。
ザ・男!
ランくんも、男をあげたかしら?
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:39:33 edit
シェリルまま ★
上流には、、
なんにもないんですけどねー。笑
どっきりになってしまいました~。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:40:12 edit
ゴン太0135★
そちらは、今日も雷ですか~。
停電にならなければいいですね。
いつもおりがとうございます。
ふりこ URL 2010/07/26(Mon)18:40:52 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り