忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、暑かったですねぇ。



昨日に引き続き、今日も海の模様をお届けしたいと思います。

見た目だけでも、涼しくなっていただければ、幸いです~。




島に上陸した、わんこ達。


run0720-3.JPG
























砂浜で、おっかけっこ、海でもおっかけっこを満喫しておりました。



run0720-1.JPG
























ランくんにせかされましたが、、、

ここは、ボス!

お願いしまーーす!!


run0720-9.JPG




















はりきって、ボス、沖にむかいました。


振り向くと、必死で追いかけてくるゴル2頭・・・。



run0720-4.JPG

























run0720-5.JPG
























ボス、ご満悦。


run0720-7.JPG
























気持ちよく泳ぐランくんとはぴたん。

・・・ん?

ランくんの様子がなんか変??



run0720-6.JPG
























run0720-8.JPG
























なにやら、抱っこをねだっている模様。

ランくん、ムリだってーーー!!!叫ぶふりこ。



run0720-10.JPG























run0720-11.JPG
























あーーーーーっ!!!のった~!!!!

足がつかない、沖なのに~!!!!



run0720-12.JPG























ボス、姿なし・・・・。





数秒後・・・・。

run0720-13.JPG


























溺れさせられたにも、関わらず、なぜか満面の笑み・・・。


ランくん、はぴたんの上にも乗っかってました・・・。(汗


run0720-14.JPG
























この後、みんなから恐れられ、


run0720-2.JPG

























わん友たちからも、恐れられ・・・・


ランくん、それでも「抱っこ抱っこ」というので、

run0720-15.JPG
























念願の、抱っこをしてもらっても、ちょっと不満顔??(おんぶがいいのか?


ふりこも危うく、ランくんに溺れさせられるところでした・・・。
(その模様は、わすれたころに出せたら出します。)


↓明日もしつこく、海・動画編をします。どうぞ、おつきあいください。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旦那さま、危なかったですね~^^;
水没しちゃってるし(汗)
いい調子で泳いでたら、途中でランくん疲れちゃったのね~。
甘えん坊さんが出ちゃったね♪
旦那さま大好きだし^^*
念願の抱っこしてもらって良かったね♪
みーまま URL 2010/07/21(Wed)20:39:50 edit
無題
えぇ~。
ランくん、ボスさんの上にのっかちゃったのぉー!!
しかも海の中で!!
ボスさんは必死だったかもしれないけど、爆笑です。
砂浜でも顔がニコニコ。可愛いねー。

明日が動画なんですね!
楽しみです。
ピノ母 2010/07/21(Wed)20:50:27 edit
無題
パパさん危なかったですね~。
私だったらNGでしたよ。

ラン君嬉しくて仕方ないのでしょうね。
その感じが伝わってきますよ~。

動画編楽しみです。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/21(Wed)21:40:49 edit
無題
ボスの危機でしたね~。
ラン君、はりきり過ぎて疲れちゃったのかしら?
みんなに恐れられているラン君、抱っこクセついた?
ラピスまま URL 2010/07/21(Wed)21:46:02 edit
無題
みんな楽しそうだね~^0^
やっぱりゴルちゃんは泳ぎが上手なんだ~♪
パパさんも最初こそ楽しそうだったけど
ラン君をおんぶは無理っしょ(笑
危ない危ない^^;
でも笑顔ってところがまた良いですね(*^^*)

ラン君、抱っこしてもらって良かったね~☆
ミュー URL 2010/07/21(Wed)21:50:43 edit
無題
ラン君ったら・・・最高やね!♪
どこまで甘えたさんなん?
ま~地上も部屋の中も海もラン君にとっては
全部同じかもしれへんね。
しかし・・危なかったね!ボスさん(笑)

この、犬の楽園一度行ってみたい~~♪♪
ランママ URL 2010/07/21(Wed)21:52:06 edit
無題
アハハ~って笑い事やないね(~_~;)
そぉそぉ 疲れたら乗りかかってくるんよね~
でも2頭はキツイね!
ボス ご苦労さま~^^
ViViママ URL 2010/07/21(Wed)22:34:13 edit
無題
本当にキレイな海ですね
羨ましくなります^^
海で抱っこって・・・
ボスさん 大変でしたね~
明日の動画も楽しみにしています♪
ぶりとにー母 URL 2010/07/21(Wed)22:48:19 edit
無題
パパさん危機一髪!
危うくブログが水曜サスペンス劇場に
なっちまうとこでしたね~(怖)
あ、でも犯人バレバレか(爆)
ランくん、おいしいです☆
ケイティのパパ URL 2010/07/21(Wed)23:12:52 edit
無題
明日はふりこさんの水着動画なんですね。楽しみです(笑)
犬のほうが泳ぐの速そうだから一緒に泳ぐのは大変そうですね。まだ一緒に泳いだことありません。
イナシ 2010/07/21(Wed)23:19:30 edit
無題
ランくん、おもしろい!!
海がうれしくて、ボスに乗りたくなっちゃったのかな(笑)

ボスが無事でよかったです!
ふりこさんバージョンも是非☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/21(Wed)23:24:08 edit
無題
すごいすごい!!!
海でこんな風に一緒に遊べるなんて、うらやましすぎです☆
ボスさん、水没してもなんだか嬉しそうな顔になっちゃうお気持ち、分かる気がします!!

ハルもこんな風になる日がくるといいな♪

ふりこさんも!?
早く見たいっ(>_<)
忘れたころなんて言わず、見せてーーー!!!
ギョン URL 2010/07/21(Wed)23:25:56 edit
無題
きゃはははぁ~!!
大笑いしてしまった~♪(#^.^#)
ボス無事でよかった~!!!
ラン君が仲間内で危険視されちゃってますね~!!(笑)(^◇^)
ラン君本当に楽しくて♪楽しくて♪しょうがなかったんだろうな~!!(^◇^)
危険だとわかっていないラン君のひとり無邪気さが可愛すぎちゃう~!!♪(●^o^●)
動画編もメチャクチャ楽しみ~♪♪♪
ジュン URL 2010/07/22(Thu)08:01:56 edit
無題
パパさん、水没してる!!
危機一髪だね~~!それにしても海中抱っこってどこで覚えたんだろう??ラン君おもしろ~~い!!泳ぎの達人だからちょっと休憩したかったのかな??楽そうだし(笑)明日の動画楽しみにしています!
ゆきジャズママ URL 2010/07/22(Thu)11:29:02 edit
無題
あら・・・あら・・・
海の真ん中で抱っこはねぇぇぇ・・(笑)

これで海水飲んで
ゲリリーナになったんだぁ(爆)

でも ラン君まだまだ甘えん坊なのねっ~~♪
ゆか  URL 2010/07/22(Thu)11:39:25 edit
無題
タイトルを見て何事かと思いましたら、そういうことだったんですね~(笑)。
ラン君も水中で抱っこをねだるなんて本当に甘えんぼさんなんですね~。
受難?なボスさんに応援ポチ~♪
suke_yasu 2010/07/22(Thu)12:40:23 edit
無題
ランくん・・・沖でしがみついたら~きびしいよ~~~。
溺れなくて何よりでした。
海の犬の楽園、楽しそうですね~。
sigureinu 2010/07/22(Thu)13:01:26 edit
無題
ぶっ。ラン君ってばめんこーいヾ(@^▽^@)ノ
でもボスは大変そうだね(笑)
水没・・・ヘ(゚∀゚*)ノ
私、足の付かないとこなんて怖くて無理だから絶対出来ないことだゎー^^;
↑犬掻きしか出来ないのー(笑)
スムチー母 URL 2010/07/22(Thu)13:35:41 edit
無題
ほんと、犬の楽園~~~!
って、ホントはボスの楽園・・・!?(笑)

ランくんはすごい甘えんぼですね~!
今日のハピたんはなんだかクールだわ・・・^^;

巳雪 URL 2010/07/22(Thu)15:44:24 edit
無題
ごめんなさい。。。
笑ちゃあいけないのでしょうが、笑ちゃいました(^^;
でも、無事だったからわらえるんですよね~(*^-^*)
溺れさせられた(?)にも、関わらず、満面の笑顔!
まるで、ウチのパパと一緒だわ~(笑

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/07/22(Thu)16:22:50 edit
無題
きゃはは~おもろい~
水の中で抱っこはパパさんも大変やね
それでも、甘えてくるラン君がかわいくて仕方ないって感じですね
夕梨 URL 2010/07/22(Thu)17:30:27 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り