忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からの、3連休を想像し、ワクワクして

ろくに、仕事に身が入らなかったふりこデス。

まず・・・・

明日は、お隣の県、香川に遊びにいきまーーーす!!!

もちろん、ランくんも一緒です~♪

ランくんと、初の、県外ドライブ&遊び。

高速を走るので、ランくんは、クレートに入っていてもらいます。

車の中での、クレートも初・・・。

大丈夫だろうか・・・・。

と、そんな心配をよそに、

今日もランくんは、雨にも負けず、元気です。

夕方、すごい雷と、雨で警報が出た、ランラン地方。

お散歩、、、ムリだわーーー。

と思い、帰ってみると、、、

雨が小降りに!!

急いで、お散歩しました~。

そして、帰って、ゴハンの支度をしていると・・・

ランくん、尻尾ブンブンで、ワンワン騒ぎだしました。

この嬉しそうな、吠え方は・・・。


と、窓を見ると・・・




run0716-1.JPG


































じぃじが、田んぼの様子を見がてら、わんこたちの散歩に来てました。



run0716-2.JPG

































run0716-3.JPG

































ランくんの、野太い声、きっと聞こえてるよ。笑


それにしても、よくわかったね~。


run0716-4.JPG



































ランくん、じいさん臭、好きだもんねぇ。。。





↓ランくんが興奮するので、明日のことは秘密にしているふりこに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃー!
ランママも吠えたい気分(笑)
(じぃじファンだからね)
しかし、随分と遠くからでもわかるんだね!
よっぽど香りがいいんだ(笑)

明日は、気をつけて行って来てね!
初体験だね♪
又、アップ楽しみにしてますね~!
ランママ URL 2010/07/16(Fri)21:12:12 edit
無題
遠くからでも じぃじが分かるんやね~^^スゴっ!
明日は香川にお出かけ?
良いなぁ~^^
私も久々にメイドリームに
行きたいなぁ~^^

気を付けて行って来てね^^
楽しんで来てね~^^
ViViママ URL 2010/07/16(Fri)21:26:10 edit
無題
明日から3連休ですね!!
ラン君と香川、たのしんできてくださ~い!

ラン君、遠くからでもわかるんだね。さすがだね~!
ラピスまま URL 2010/07/16(Fri)22:00:43 edit
無題
ラン君、じぃじが大好きなのですね。

明日のお出掛け楽しんできてください。
お出掛けの様子がUPされるのを心待ちにしてま~す。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/16(Fri)22:24:08 edit
無題
ラン君はじぃじが好きなのね~^^
きっとちゃんと聞こえてると思うよ^^

3連休の初日はお出かけなんだぁ~♪
良いなぁ~♪
お出かけレポ楽しみにしてますよ~^0^
気をつけて行ってらっしゃ~い☆
ミュー URL 2010/07/16(Fri)22:25:13 edit
無題
きっとエンジンの音でわかるんだと思います。
まだクレートで移動したことなかったんですね。絶対に入れたほうが良いですよ!
イナシ 2010/07/16(Fri)23:18:25 edit
無題
ふりこさん仕事激務だったものね
三連休は楽しんでくださいね^^
Runくんは じぃじ大好きなんですね
たくさん可愛がってもらってるからでしょうね~^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/16(Fri)23:30:45 edit
無題
おっし!
今日に間に合った!
ふりこさんお仕事お疲れ様でした☆
明日は香川なんですか??
リフレッシュして来週もお互い頑張りましょうねー。
じぃじ、ちっちゃぁ~。
ピノ母 2010/07/16(Fri)23:39:10 edit
こんばんは☆
香川いいな~!!
ラン君クレートに入るんですね♪
ドキドキですね(>_<)
まだそちらは雨降ってるんですね。
お気をつけて行って来てくださいね!!

じぃじ大好きラン君、キュートだわ☆
ギョン URL 2010/07/16(Fri)23:46:15 edit
無題
ランくん、じぃじにラブラブなんですね♪
どんなに遠くからでも、大好きなじぃじの電波をキャッチするとは愛の力は偉大ですね(*^_^*)
おでかけ、楽しんで来てくださいね~!!
連休は嬉しいですよ~☆
お天気にも恵まれそうですね(*^_^*)
ミハのお母ちゃん URL 2010/07/17(Sat)00:16:13 edit
無題
香川にお出かけ?いいですね~。楽しんで来てくださいね~(^^)
ラン君、じいじがだいすきなんだね~。気がついてもらえるとうれしいね~。
sigureinu URL 2010/07/17(Sat)09:01:34 edit
無題
ラン君とじぃじの関係とっても微笑ましい~♪ラン君は本当じぃじが大好きなのね~!!(^◇^)
そしてラン君♪初の県外の旅なのね~♪ワクワク♪どんな楽しい事が待ちうけているか楽しみだね~♪(●^o^●)
ふりこさんもいっぱい楽しんできてね~!!(^O^)/
ジュン URL 2010/07/17(Sat)09:20:02 edit
無題
これだけラン君が喜ぶと
じいじも可愛いはずねっ!!

今日は香川県ですかぁ・・。
美味しいおうどん食べてきてね~~♪
ゆか  URL 2010/07/17(Sat)11:11:02 edit
無題
おお!あんなに小さいじいじがわかるなんてラン君目がいいなあ!じいさん臭って、ふりこさん、笑わせないで~~(爆笑)
3連休は香川ですか・・・うどん美味しいの食べてくる??
いいないいな。ラン君も一緒で楽しみだね!っていうか、この時間もう、出発しちゃった??おーい!!気をつけてね~~!
ゆきジャズママ URL 2010/07/17(Sat)13:18:07 edit
無題
ラン君、じぃじを呼ぶなんて偉いよね~(*^-^*)
今頃は、ラン君香川を満喫中なのかしら。。。
アップが、楽しみだわ♪
ウチのシャロンもラン君の真似してライオンカットしちゃいました(*^-^*)
あまりの可愛さに癖になっちゃいそうです(笑)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2010/07/17(Sat)16:08:41 edit
無題
じいじのことが大好きなんだね~♪
匂いでも分かるけど、結構動作で分かっている気がしませんか?
足音とかも。
わんこはド近眼だって言いますが、動いていると遠くからでも分かっているふしが見受けられます。

高速道路気をつけて♪
高速はクレート必要ですよね。
うちはシートベルト買ったんです、まだ高速には乗っけてません。
ぴょんこ URL 2010/07/17(Sat)23:15:25 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り