忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で、決算も終わったので、日曜は休みになりました。

なので・・・。


かねてから、高知に行きたい。と言っていた、じぃじとの約束を急遽、決行。

天気予報は、大雨。でしたが、それでも行く。というので、、、、

やってきました。



桂浜。


run0711-4.JPG
























お約束。



run0711-3.JPG



































お土産やさんの前でも。


run0711-5.JPG
















そして、龍馬博物館前でも。



run0711-6.JPG




















そして、龍馬であい博で、龍馬になりました。



run0711-8.JPG



















係りのお姉さんに、ポーズの指示をされて、、、。


そして、ひろめ市場で、お昼ごはんを食べ、日曜市をぶらりとし、帰途につきました。


run0711-7.JPG





















どこも、観光客で、いっぱいでした~。


ちなみに、大雨の天気予報、大ハズレ。

雨は全然降りませんでした。



run0711-1.JPG


































リキじいさん、ランくんのお守り、おつかれさまでした~。


今度の土曜日は、ランくんも一緒の初・県外へのお出かけです★

楽しみだわ~。


あ、そうそう。

桂浜にある、水族館、わんこも同伴OKなんだって。(イルカのショーもあるよ。)

でも、「混雑しているときは、抱っこをお願いします。」

って、注意書がありました・・。

抱っこ・・・。



ムリ・・・・。



↓疲れが、また溜まったふりこに、一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高知!
えっ あの水族館ってワンコOK?
って思ったら・・・抱っこ・・・・(爆)
抱っこ、きついなぁ( ̄‥ ̄a;)
きなこ URL 2010/07/11(Sun)20:42:22 edit
無題
ふりこさん、高知に行って来たんですね。
おお~♪どこへ行っても龍馬さんがっ^^*
龍馬大好きな夫が羨ましい♪って言っております^^

リキくん、ランくんとお留守番お疲れさま^^*
次の土曜日は、ランくんも一緒にお出掛けするんですね。
どこへ行くのかな?
ランくん、楽しみだね♪
みーまま URL 2010/07/11(Sun)20:43:35 edit
無題
お疲れ様でした。

移動距離が凄かったと思うのですが...。

ラン君も、お留守番ご苦労様でした。
来週は一緒にお出掛け良いですね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/11(Sun)20:53:55 edit
無題
じぃじ・・・が、写ってない。
じぃじファンとしては悲しい(T_T)
次回は是非、畑以外でじぃじ登場願う!♪

でも、連日残業だったのに、又、遠方までご苦労さんでした!
そりゃ~疲れるわ!
けど・・・見ている限り結構楽しんでるよね?(笑)
それでなくっちゃ!

是非、水族館はラン君抱っこで行ってねぇーーー♪
ランママ URL 2010/07/11(Sun)21:05:36 edit
高知!
カツオ!
皿鉢料理!
のれそれ~!
うまうまっ。
ランくんはおあずけやねぇ。

次はランくんがふりこさんをおんぶして一緒に行きな!(^◇^;;
HAM URL 2010/07/11(Sun)21:07:15 edit
無題
ランくんを抱っこしてイルカショーを見るふりこさんを想像してしまいました(笑)

今週もお疲れ様でした♪
ふりこさんは親孝行ですね!!

リキじいさんも好きだけど、、、今日はランくんがいないぃ~(>_<)
ランくーん、明日、でてきてね!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/11(Sun)21:28:29 edit
無題
あらっ!!
もう少し足を伸ばして
四万十までいらしてくだされば・・・

雨にならなくて良かったね!!
日曜市も凄い人だったでしょう?
最近 高知の観光客は凄いらしい!!

桂浜水族館で
ラン君抱っこは・・・(笑)

無理だよね~~!!
ゆか  URL 2010/07/11(Sun)21:53:24 edit
無題
高知行って来たのね。
何度行っても楽しいよね。
それに美味しい♪
でも高知は今観光客が多いね。
愛媛も頑張れ~!!

ふりこ龍馬さん可愛いですvvv
ゆき URL 2010/07/11(Sun)22:00:09 edit
無題
ふりこさんの細腕ではRunくん抱っこは無理ですね(>_<)
龍馬博物館、行ってみたいな
龍馬の写真は服を借りて着替えたんですか?
なかなか面白い写真ですね♪
私も撮ってみたい~
ぶりとにー母 URL 2010/07/11(Sun)22:32:50 edit
無題
愛媛から高知ってよく知らないけど相当距離がありそうと言うのはわかります。
水族館は行きましたが、イルカのショーは犬入れないところでした。スヨンは鮫の池に飛び込んだんですよね…
イナシ 2010/07/11(Sun)22:38:32 edit
無題
ランくん抱っこ・・・。ふりこさんがランくんに抱っこされた方がいいかもね(^v^)細いけん~。高知は来月行くから参考になったよ。
じいじも喜んだやろうね~。
あいあい 2010/07/11(Sun)23:44:56 edit
無題
龍馬だ・・・
よくやった!そして、よく載せた!
その勇気・・・素敵♪

わんこOKな水族館!
いいな~♪ と思ったら・・・
抱っこ!?・・・
同じくムリ!!
ティラ URL 2010/07/12(Mon)11:44:57 edit
無題
龍馬ふりこさん。きまってますね(笑)
わんこ同伴OKの水族館っていいですね~。抱っこ...。1頭だけだったら何とかなりそうだけど2頭は無理だな~。
泳いでいるお魚をみてラン君はどんな反応するんでしょうね~。
suke_yasu 2010/07/12(Mon)12:41:14 edit
無題
決算済んでお休み取れてよかったですね!お疲れなのに桂浜!行動力ありすぎですがな(笑)。ふりこさんの竜馬姿!!凛々しいぞよ!
水族館ではラン君抱っこ??
ラン君に抱っこしてもらいたいよね~!
ゆきジャズママ URL 2010/07/12(Mon)12:57:19 edit
無題
おぉ!!龍馬だぁ( ´艸`)
ふりこさんが龍馬にー♪♪
しかも水族館わんこOKなんて素敵ーo(〃^▽^〃)o
うちからけっこう近い水族館も数年前までOKだったらしいんだけどマナーが悪いからなのかNGになったの(涙)
一度行こうって思ってたのに残念っ。
空いてる時期目掛けてラン君と行けたらいいねー♪
あ、空いてたら抱っこしなくていいんだよね?ダメ???
常時抱っこは・・・汗

リキ君は子守とお留守番お疲れ様ーヾ(@^▽^@)ノ
えらいねっ♪
スムチー母 URL 2010/07/12(Mon)13:31:08 edit
無題
ふりこさんお疲れの中、親孝行お疲れさまでした~!!(*^。^*)
いいな~♪いいな~♪龍馬だ~!!!♪(#^.^#)
じぃじもとっても喜んでいた事でしょうね~♪♪♪
そしてラン君来週は初の県外の旅なのね~♪ワクワク楽しみだね~!!(●^o^●)
ジュン URL 2010/07/12(Mon)13:58:52 edit
無題
お仕事お疲れ様でした!
ほっほ~。龍馬!シブい。

水族館ってだいたい混んでますよね。。ランくんと一緒だと抱っこって。。。。。
ふりこさん、やっぱりプリチィよー。
また後で遊びに来ますねー。
ピノ母 2010/07/12(Mon)19:14:24 edit
無題
桂浜か・・・
昔、松山にいた頃(若かりし日)男ばかり車4台でくりだしたなぁ~あの頃は竜馬なんて話題にもなってなかったっけ。
うちのママはドラマ見だして高知行きたいとか行ってるけど
多いんでしょうねそういう人・・・もう少しさめた頃に行った方がいいかもしれないですね。お疲れ様でした~
カフェラテパパ 2010/07/12(Mon)19:47:28 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り