忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のランくん。

run0710-1.JPG
























催促をするランくん。

「ランくん、今日は休日出勤やけん、ランくんはお家に居てね。」




run0710-2.JPG

























「ボスが起きてきたら、お外出してもらい。じゃ、行ってくるね~。」


と、仕事に出発。

行くときまで、不思議そうなランくんでした。


そして、仕事も、気持ち悪くなるくらい、集中してデータを作成し、完了!!!!


速攻、帰って、ベッドにバタンキュー。

1時間ほど、グースカ寝てると、、、


「ランを海に連れていってやらん?」

と、相方。


ということで、、、


run0710-3.JPG

























先週に続き、海にきました。



run0710-4.JPG

























大喜びのランくんです。


泳ぐ。


泳ぐ。


ひたすら、泳ぐランくん。



run0710-5.JPG

























ランくんを撮っていると、偶然、魚が跳ねました。

ランくんの、泳ぎに魚もビックリしたのかな?






↓部活のように、ひたすらペットボトルを取りにいかされたランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様
ふりこさん、お疲れ様でした。
今日は梅雨の晴れ間で
とても良いお天気でした。
それなのに、四半期決算の疲れから
一日中寝ていた私は
「ふりこさんを見習いなさい」とtyokoに言われそうです。
☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆・:。.。・'゜☆
ランくん、海で弾けてますね。
お魚もランくんに驚いたのかしら。。。
ちょこっと URL 2010/07/10(Sat)19:38:52 edit
無題
毎度~~お疲れさんでした!
これでお役目終わりかな?
あ~大変だったね!
胃痛でもおこさないといけどね!

ラン君と海を見ていたランちゃんが
ヨダレたらして指くわえて見てました。
そして、横へ来て
「四国へ引越しせん?」と つぶやいた今夜でした。
ランママ URL 2010/07/10(Sat)21:04:42 edit
無題
休日出勤ご苦労様でした。

ラン君の豪快な泳ぎに魚も驚いたのでしょうね。

パパさん、ふりこさんと一緒で楽しかったでしょうね。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/10(Sat)21:19:50 edit
無題
お仕事 お疲れ様
ラン君の泳ぎ
いつみても
気持ちよさそうです
こうして ラン君と海に行くと
お仕事の疲れもとれて
また 頑張れますね ☆ね!
ランまま URL 2010/07/10(Sat)21:37:50 edit
無題
疲れてるのにコメありがとさん。
大丈夫??明日はゆっくりできますか??
魚が跳ねた!
ランくんも一瞬振り向いてた!
ピノ母 2010/07/10(Sat)22:22:13 edit
無題
海が近いと良いですね。
明日泳がせられるかどうか‥
イナシ URL 2010/07/10(Sat)22:59:33 edit
無題
二枚目の写真、ホントに「え?」って言ってますね。
何で犬って休日がわかるんでしょうね。うちの蛍も日曜にお留守番させると泣いてすがります。

お魚すごいね。今度はラン君お魚取ってこないかな。鵜飼い犬としてデビューできるよ。
guzura URL 2010/07/10(Sat)23:08:12 edit
無題
お仕事お疲れ様でした~!
でも、ランくんが、嬉しそうに、泳いでる姿を見てると疲れも吹っ飛んじゃいますね~(笑)
もちろんリードなしでしょ!
すごいな~って思います。
お家のワン達ならぜったいリードは、はなせないです~(汗)
けまみ URL 2010/07/10(Sat)23:24:51 edit
無題
ふりこさん、休日までお疲れ様。
Runくん、泳ぎ上手ですね^^
魚もかなり大きなのが跳ねましたが
狙っても撮れない面白い動画ですね!
ぶりとにー母 URL 2010/07/10(Sat)23:43:10 edit
無題
え?のランくん、ナイスです(笑)
海が近いんですね~
ケイチーがめっちゃ羨ましがってます・・
次回は魚をキャッチする動画を期待してます(笑)
ケイティのパパ URL 2010/07/11(Sun)00:24:20 edit
無題
休日出勤お疲れ様~♪
魚もビックリしたけど、ラン君もビックリしたんじゃない??
魚が跳ねた瞬間、振り返って二度見してたもんね~(笑)
デジママ 2010/07/11(Sun)00:52:18 edit
無題
休日出勤お疲れさまでした。
大変でしたね!でも海に出かけて、ふりこさんも、ラン君もリフレッシュ出来たでしょうか?
魚が跳ねる瞬間映像見ましたよ!!ラン君は気がつかなかったかな??でも無心に泳ぐラン君かっこいいなあ!ゆきちにも教えてやりたい!
ゆきジャズママ URL 2010/07/11(Sun)06:49:59 edit
無題
ふりこさん休日出勤お疲れさまでした!!(*^_^*)
そしてラン君いつもお利口にしているから海のご褒美とっても嬉しいね~♪♪♪
お~!!スゴイおもしろ映像♪魚もラン君の華麗な泳ぎにビックリしたのね~!!(笑)(#^.^#)
まだまだお仕事お忙しいとは思いますがふりこさん体に気をつけて頑張ってねっ♪(^◇^)
ジュン URL 2010/07/11(Sun)07:16:53 edit
無題
今日も出遅れました(汗)

魚、跳ねてましたね。
意外と高く。
ラン君も驚いていた?

2枚目のラン君の写真
「??」てかんじでかわいい~。
ラピスまま URL 2010/07/11(Sun)11:06:48 edit
無題
毎日お疲れ様です☆

動画、お魚さんが本当に元気良く飛び跳ねててびっくり^^
ラン君もたくさん持ってこい遊びが出来て良かったね☆
いつ観ても気持ち良さそうに泳いでて私も疲れがぶっ飛びます♪
ミュー URL 2010/07/11(Sun)14:14:20 edit
無題
休日出勤お疲れさまでした。
湿気の高い嫌な天気が続きますね・・・
ラン君気持ち良さそうに泳いでいますね^^
我が家のむーすけは無理やり連れ込まないと泳いだりしませんからね^^;
子供の頃は自分からいきなり海へ飛び込んでハラハラさせられたのに・・・
むーちゃん URL 2010/07/11(Sun)17:02:14 edit
無題
ふりこさん~~!
お疲れ様でしたー!
もうあとは、来週を待つのみ☆ですよ♪

ランくんのいる部活なら、
わたしがもれなく入る!(爆)
コーチと呼ばせてね。

うちも、今から(笑)海で~す。
巳雪 URL 2010/07/11(Sun)17:53:20 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り