忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンビニの、和風パスタをすすりながら、ブログを書いているふりこデス。



今日の帰宅は、9時を過ぎました、、、。

今日は、早く帰れるだろう。と、ふんでいたのに、とんでもないミスが発覚・・。

とばっちりをモロ受けました・・・。

ちょうど今日は、相方は、飲み会ということで、晩御飯を用意しなくてもよかったので

助かりました。

そして、ワタシは、コンビニパスタ。

お腹が空き過ぎて、もう食欲もありません、、、。

それに、このパスタは、マズすぎた・・・。

そして、明日も仕事デス・・・・。



長いお留守番になってしまった、ランくん。

おわびに、お散歩を普通どおりにしました。

疲れてましたが、これも、ランくんのため・・・。

はっ。

やはり、ワタシ、使われてる???


run0709-1.JPG


























↓今日もゴキゲンなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~。
明日も仕事なんですか。。
大丈夫??
ふりこさんの体が心配です。
ランくんも心配してるよね。。
はやく。はやくゆっくりできますように。
ピノ母 2010/07/09(Fri)22:20:07 edit
無題
たび重なる残業がんばる ふりこさん!! ほんまにお疲れ~。 日曜日はゆっくり安息してね~。ラン君もきっとがんばるふりこさんを見て がんばってるよぉ。
風太&翔太ママ URL 2010/07/09(Fri)22:22:33 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様~。
ブログ訪問はまた今度にして
御自身の体 休めてね~☆
ぶりとにー母 URL 2010/07/09(Fri)22:31:06 edit
無題
危ない危ない^^;
寝てしまってました~(汗

明日もお仕事なの?
大丈夫?
毎日お疲れ様~☆
ミュー URL 2010/07/09(Fri)23:57:47 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様です!
今日も仕事なんですね(><)
仕事が落ち着くといいですね・・・
残業して帰ってくると、お留守番ありがとね!
待たせてゴメンね!って気持ちが強くて
ついついワンコに甘くなってワンコペースになっちゃいますよね(笑)

残業して主婦業もこなして毎日ブログ書いてるふりこさんはすごいです!
私は残業した日はブログ手付かずです^^;
私もがんばろぉ~^^
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/10(Sat)09:30:44 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様です
ラン君も長いお留守番、お疲れだったね。
ラピスまま 2010/07/10(Sat)12:00:54 edit
無題
ふりこさんも仕事ですか?
私も風邪でフラフラになりながら出勤しています。
イナシ 2010/07/10(Sat)12:11:50 edit
無題
忙しいみたいですね・・。
無理しないでね。。

お利口で留守番してくれる
ラン君見てると疲れていても
サービスしたくなるのねっ!

素敵な飼い主さんです!!
ゆか  URL 2010/07/10(Sat)13:39:07 edit
無題
ふりこさん遅くまでお仕事おつかれさまでした!!(*^_^*)
そして今日もお仕事なのね~!!(>_<)
頑張れ~!!!!!
早くラン君とゆっくりまったりとできますように!!☆(#^.^#)
ジュン URL 2010/07/10(Sat)13:41:38 edit
無題
あ~ん、とばっちりはひどいなあ!身体こわさないようにしてくださいね!
は?確かに・・・ふりこ様、使われているようでございます(笑)。ゆっくり休めるといいですね!良い週末をお過ごし下さい!
ゆきジャズママ URL 2010/07/10(Sat)17:24:51 edit
無題
ごめんなさい。。。
今日は、ポチッ☆逃げさせてくださいね(*^-^*)

ポチッ☆
シェリルまま URL 2010/07/10(Sat)18:34:36 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り