忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、帰宅が8時を過ぎたふりこデス★

さあ!

昨日と同じく、散歩→ゴハンの支度→晩御飯→後片付け→ブログアップ→ランくんと遊ぶ→お風呂→寝る。


でも、忙しいのも、あと少し!

頑張るぞぉぉぉ!!

みなさんのところには、ポチ逃げになってますが、お許しを!


ということで、早速、、、


今日のランくんデス★


run0708-1.JPG
























run0708-2.JPG
























はいはい。ちょっと、お待ちくださいませ~。

って、なんでお手伝いさん!?


run0708-3.JPG




























今さらって、、、、。


run0708-4.JPG




























ランくんの育て方、間違えたかもしれないと思ったふりこなのでした・・・・。



↓ボスの膝の上でおもいっきり、甘えているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふりこさん今日も遅くまでお仕事お疲れさまでした~!!(*^_^*)
ふふふゥ♪ふりこさんラン君にお手伝いさんにされちゃってるね~!!(笑)
ラン君も守ってくれる優しいボスがいるから気が大きくなってるのかも~!??プププゥ♪(#^.^#)
でもこんな可愛いラン君がお仕事、家事と疲れた時には最高の癒しですね~♪♪♪

ふりこさん!ファイト~!!(*^。^*)
ジュン URL 2010/07/08(Thu)21:49:12 edit
無題
お忙しそうですね。
無理せず頑張ってくださいね。

ラン君、性格がゴン太化してますよ。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/08(Thu)22:34:01 edit
無題
8時に帰れると私なら余裕です(笑)
イナシ 2010/07/08(Thu)23:29:38 edit
無題
ふりこさん、今日も1日お疲れ様でした♪
ランくん、、、かわいいぃ~♪
目が。。。ホントに訴えてるみたいぃ~^^
しつけ教室頑張ってるし、たまには甘えたいのかな?

あと、1日で週末!!
お互いがんばりましょう!!!
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/08(Thu)23:30:23 edit
無題
ランくん、ほんとにしゃべってるみたいですよ。。
はやく~の顔が可愛いけど、ウケる。。
ふりこさん、土日はお休みですか??ゆっくりできるといいですね。
ピノ母 2010/07/09(Fri)08:53:03 edit
無題
本当に毎日お疲れ様^^
早くお仕事落ち着くといいですね。
でもまあ、お手伝いしてくれてもナンナノデ・・
Runくんの言い分もヨシとしましょうか?
ぶりは私が縫い物していても冷蔵庫開けても私の前にしゃしゃり出てきます
お手伝いしたいのかもしれませんが お邪魔です(>_<)
ぶりとにー母 2010/07/09(Fri)10:22:54 edit
無題
またまた残業お疲れ様でしたぁ!
なのに家では旦那さんにジュース、ラン君にバナナ~!?
えらいなぁー!
ラン君にバナナは持ってってあげるけど他はめんどくさいなぁー(笑)
ふりこさん、ホント尊敬☆☆

身体壊さないように気をつけてねっ!
スムチー母 URL 2010/07/09(Fri)11:20:19 edit
無題
ラン君、おもいきり甘えてますね~。
うちもこんな感じです。
旦那にばかりべた~って!

お仕事おつかれさまです。
ラピスまま 2010/07/09(Fri)12:14:48 edit
無題
お疲れ様です~。
おカゼの調子はいかがですか~??

ランくん・・・生まれも育ちもおぼっちゃまなのね。
ふりこさんの切なさ、とーってもよくわかります!(爆)
巳雪 URL 2010/07/09(Fri)13:49:00 edit
無題
本当にお疲れさまでした!!本当に体調大丈夫ですか?
ランちゃん、本当に「持ってコイヤ」ってお顔していますね~!でもめちゃめちゃ可愛いから許してあげましょう(笑)
ゆきジャズママ URL 2010/07/09(Fri)15:04:32 edit
無題
ランくん、甘え上手だねふりこさん、ランくんに使われてる
あずきのかぁちゃん 2010/07/09(Fri)16:22:52 edit
無題
ボスさんの膝で思いっきり甘えモードのラン君かわぃいな~。
ふりこさんファイト~!
今週末はお休みできるのかな?
自分も最近帰りが22時超えてしまっていますね~(汗)
suke_yasu 2010/07/09(Fri)16:58:31 edit
無題
え~~!
帰宅八時・・・
ほんま ご苦労さんやね!
1日、48時間欲しい人やろうな~。
無理せんとボチボチし~や~!

ラン君!
ちょっとは手伝え!
そして・・・相方も!(笑)
ランママ URL 2010/07/09(Fri)20:54:32 edit
無題
UPがまだのようですね。

ポチして行きますね~。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/09(Fri)21:31:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り