忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、「豪雨」に見舞われたランラン地方。

全国ニュースで、道路が冠水している模様が流れていたのを、

「おーーー。出てるーー。」

と眺めていたふりこです。

我が家は、床上・床下浸水になることもなく、無事でした。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。


ちなみに、今日も雨。。。

みなさんのところは大丈夫ですか?


夕方には、雨も小降りになったので、ランくんのお散歩に行きました。

さてさて、、、

今日は、ランくんの写真がないので、、、

ワタシを癒してくれるものを紹介します。

コレ↓
run0713-1.JPG















ミルキードリンク。\90.


会社の自販機で見つけて以来、毎日飲んでます。

ミルキーの味、そのままに、甘いんだけど、意外にさっぱり。

飲むと、「ほぉ~。。。」と落ち着くんです。


run0713-2.JPG


































今日も、ランと一緒に外に出ようと狙っていたりんちゃん。

必死で、足でブロックしたふりこなのでした~。


↓明日も雨なのかな~と、しょんぼりしているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ぶりとにー母さんへ。

龍馬の衣装は、前だけのやつなんです。

首のうしろで、マジックテープでとめてるんですよ。

3秒で着れましたよ~。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に今年は 色んな処で
被害がてでますが 何事もなく 良かったですね

懐かしい味 全国的に発売されているのでしょうね
今度見たら 買ってみるわ ☆ね!
ランまま URL 2010/07/13(Tue)20:55:57 edit
無題
突然ブログ内での御回答ありがとうございますm(_ _)m
驚きました~
ニュースで何度も豪雨の被害を見ていたので心配していました
九州地方も大変のようで非難場所の入り口に
ワンコも一緒に非難して伏せしてるニュースも見ました
我家は歩いてすぐの所に大きな河川が2本あります
万が一のときに備え家族で話し合うことは大切かもしれませんね
ぶりとにー母 URL 2010/07/13(Tue)21:17:31 edit
無題
あっちこっちで、水害の被害でてますね。
ふりこさんち、あんまりひどいことにならなくて良かったですね。
そう思うと、函館は平和なところです。
このところ色んなミルキーを見ますが、飲み物もあるんですね。探してみよう!!

阪本龍馬の写真、私も着たのかと思ってました。
面白い仕組みになってたんですね。
あずきのかぁちゃん 2010/07/13(Tue)21:51:53 edit
無題
ラン君、出演無しですか。
怒られませんか(笑)?

こちらは、梅雨でも雨の降りは弱いです。

竜馬の衣装はそうなってたのですね。
納得です。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/13(Tue)22:14:44 edit
無題
ミルキードリンク、見た事あったけど、
甘そうに思って手が出ませんでしたw
今度チャレンジしてみます!(^。^)
スイーティ地方、今日は雨です~
お散歩行けてまてん…(^^;
みぬ 2010/07/13(Tue)22:39:47 edit
無題
昨日は大変でしたね。。
何事もなく無事でよかったですよ。
ミルキーはママの味!
美味しいですよね!
ピノ父は、チチ臭い~なんて言ってましたが、懐かしい味がするので私も好きですよ☆
そうですか。。ランくん見れなくて残念。
ピノ母 2010/07/13(Tue)22:53:30 edit
無題
そんなに降ったんですか!ワンズは部屋の中でじっとしているしかありませんね。
イナシ 2010/07/13(Tue)23:47:50 edit
無題
豪雨って、すごいですよね!
ふりこさんも、ランくんも、
無事で良かったです。
これ以上の被害が出ないように
祈るばかりです。
ミルキーのドリンクって初めて見ました~
今度見つけたら買ってみます!
けまみ URL 2010/07/14(Wed)00:35:34 edit
無題
被害かなくてよかったですね♪
ケイチー地方は今、雨足が強まってきました・・
明日はケイチーと室内運動会かな?(笑)

ミルキー、懐かしいですね☆
ケイティのパパ URL 2010/07/14(Wed)00:48:48 edit
無題
飲むミルキー初めて知りました!!
ちょっとびっくりです(^o^;;

リンちゃん、小屋には入らないのね!
ふりこさんの実家のワンコたちのキャラはそれぞれおもしろいですよね♪
りんちゃんが一番どこででも生きていけそう・・・笑
ベルーシュのおっかぁ URL 2010/07/14(Wed)07:52:46 edit
無題
ミルキーのドリンクがあるんですね!!近所のスーパーで、不二家ミルキーのソフトクリームを食べましたが、とても美味しいお味でした。ミルキーは永遠ですね!!」
ゆきジャズママ URL 2010/07/14(Wed)10:02:57 edit
無題
そちらは豪雨だったのですね~!!(>_<)
でもふりこさん宅ご無事でよかった~!!(*^_^*)
ミルキードリンク初めてみました~!!今度見つけたら買ってみよ~♪♪♪

あら!あらリンちゃん!!ダメよ~!!(笑)(^◇^)
ラン君早くお天気回復するといいね~!!(*^_^*)
ジュン URL 2010/07/14(Wed)10:16:41 edit
無題
TVで見ましたょー!!
なんだか南の方は豪雨で凄そう(涙)
洪水冠水などなどならずでよかったぁ!
今日も雨?気をつけてねっ!!

ミルキーのジュース~!
そんなのあるんだぁo(〃^▽^〃)o
甘そうだけど美味しそう♪
スムチー母 URL 2010/07/14(Wed)11:37:53 edit
ランまま★
ランままさんのところは、大丈夫でしたか?
自然災害はどうしようもないから怖いですよね。
ミルキードリンク、ぜひお試しを!
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:20:25 edit
ぶりとにー母★
コメントの返事が滞ってましたので、記事内にて失礼しました。笑
避難するときは、愛するわんこも一緒ですよね。
わんこの避難バッグも用意しとかなきゃですね。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:21:57 edit
あずきのかぁちゃん ★
函館は、平和なところなんですね。
自然災害が少ないところがいいですよね。
ウチも、土地は低くないので、雨には大丈夫みたいです。周りに家がないので、地震や火事にも大丈夫だと思われます。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:23:31 edit
ゴン太0135★
そちらは雨が弱いんですね。
なによりです。
ランくん、、
出演なしでしたが、言ってないので気づいてないと思われます。笑
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:25:23 edit
みぬ ★
そちらも雨がひどいでしょうね。
気をつけてくださいねー!
ミルキー、甘いですよ。笑
でも、ねっとりしてない甘さです。笑
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:26:06 edit
無題
毎年この時期雨の被害が多いですね。温暖化の影響かな?

今日はラン君写真なしですね。
残念!でもりん君のかわいいです!
ラピスまま 2010/07/14(Wed)12:26:24 edit
ピノ母★
ミルキー、苦手な人はダメでしょうね~。
ピノ母さん、甘いものダメそうなのに、ミルキーは大丈夫なのね。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:29:36 edit
イナシ★
昨日は、タイミングが悪かったのか、スヨンちゃんに会えませんでした。
今日会えるかな~。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:30:17 edit
けまみ★
そちらは大丈夫ですか?
雨だと、おしっこが大変です。
でも、梅雨があけると、暑くなるんですよねぇ・・・。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:31:26 edit
ケイティのパパ ★
そちらも、雨がすごいでしょうね。
気をつけてくださいね。
ケイチーちゃんが、流されませんように・・。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:32:06 edit
ベルーシュのおっかぁ ★
そのとおり!
りんはどこででも、生きていけますね。笑
小屋は、せっかく置いてもらったのに、絶対に入らないんです。
なんでだろう・・。
元・ノラだからか・・?
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:33:48 edit
ゆきジャズママ★
ミルキーのソフトクリーム~。
美味しそう!!
あー・・食べてみたい~。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:34:39 edit
ジュン★
今日も雨です~。
こう続くと、多少の雨なら気にせずお散歩行くようになりました。笑
ランくんも全然、気にしてません。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:35:34 edit
スムチー母 ★
テレビ見ましたか!
すごかったでしょう。
そちらは、なんともなくてなによりです。
北海クンたち、溺れちゃうよー!!
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:36:43 edit
ラピスまま★
ま、ままさん!
りんは、女の子なので、ちゃんづけでお願いします。笑
ほんと、雨の降り方が、異常ですよね。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)12:37:46 edit
無題
凄い雨だったんですよね。
私もニュースで見てびっくりしましたぁ。
ふりこさん宅は何もなくて良かったです!!

りんちゃん逞しいですね~~
じいじに どんなに怒られても
やはり脱出を企んでいたのですねっ(笑)
ゆか  URL 2010/07/14(Wed)14:11:49 edit
ゆか★
そちらは大丈夫ですか?

りんは、気ままに走り回るのがすきなんですよね。
怒られたら、ダレよりもビビって隠れまくるくせに、懲りません・・。
ふりこ URL 2010/07/14(Wed)15:02:02 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り