忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、「今年一番」の暑さだったランラン地方。

梅雨があけてから、毎日この言葉を聞いているような・・・・。


さてさて、、

海シリーズも、今日が最後となりました。

最後は、動画でしめくくりたいと思いマス!


まずは、、、、

BBQの様子を・・・。



準備段階から、ウロウロうろついて、離れない、ランくんとはぴたん。


run0721-5.JPG


































ここにいる人は、肉なんてあげない、厳しい飼い主ばかりです。

すぐさま、テントの中へ待機命令が出ました。


run0721-4.JPG
























ドスの聞いた、ワタシの声に、みんな恐れおののき、テントの中でおとなしくしています。


run0721-3.JPG
























そして、人間たちは、肉を堪能~♪

BBQって、ほんと、いいよね~。

外で食べる肉のおいしいこと!!!


お次は、動画・・に行くまえにちょっと、夏の思い出集を・・・。

run0721-6.JPG























run0721-7.JPG
























run0721-8.JPG
























run0721-9.JPG

























さて、動画です!!

ランくん、逃げる。

はぴたん、執念でおいかける!!




ランくん、頑張りました。

そして、抱っこで船にどうにか乗せ、島をあとに~。


run0721-2.JPG
























run0721-1.JPG

























↓海水を飲みすぎて、グロッキーになっていたはぴたんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっはっは(笑
ゴル組は、なならきと一緒でハイエナちゃん族ですね~(笑
それにしてもこんな浜辺で食べるBBQは
やっぱり美味しいんだろうなぁ~♪

たくさんの夏の思い出ができて良かったね~☆
ミュー URL 2010/07/22(Thu)20:07:37 edit
無題
BBQ、いいこにしていたね~。
ウチは無理だな。あんなに聞き分けよくありません。
ラン君、楽しかったね。良かったね~!!
ラピスまま URL 2010/07/22(Thu)20:20:11 edit
無題
BBQして そして 沢山泳いで
こうして見てるだけでも楽しさか伝わりますよ
やはりラン君 泳ぐのが好きなのね
とってもステキな夏の思いでがまた ひとつ増えましたね ☆ね!
ランまま URL 2010/07/22(Thu)20:58:54 edit
無題
画像と音声(波の音)で夏気分を味わいましたよ!
海にいる気分になりました(笑)

やるな~ラン君。めっちゃペットボトルには執着心があるんやね!
いい思い出作りが出来て良かったねぇー!
BBQで鶏肉でも焼いて食べさせて欲しかった(笑)
ランママ URL 2010/07/22(Thu)21:06:30 edit
無題
BBQの間、大人しく出来たラン君、エライです。

海での追いかけっこ迫力ありました。
泳いだ距離が長いので、
溺れはしないかとハラハラでしたよ~。

楽しそうな様子に、こちらまで元気になりました。

*。
ゴン太0135 URL 2010/07/22(Thu)21:39:29 edit
無題
夏の思い出、ステキ~♪
お肉あげないんですね…(^_^;)
みなさん、お厳しいっ(>_<)!!

スゴイ☆
水の中で追いかけっこなんて、夢のような映像!!
オモチャを咥えることすらまだ出来ないうちの犬。
お友達と追いかけっこなんて、夢のまた夢だな♪
ランくん、とってもイイ思い出が出来て良かったネ!!
ギョン URL 2010/07/22(Thu)21:52:04 edit
無題
は、ハピたん・・・
女の子なのに、、、、笑( ̄‥ ̄a;)
笑いどころ満載やったよ(笑)
きなこ URL 2010/07/22(Thu)22:03:42 edit
無題
スヨンなら絶対に後ろから行ってもペットボトルゲットしているはずです。海で遊べるのは本当に羨ましいです。
イナシ 2010/07/22(Thu)22:16:39 edit
無題
本当にキレイな海ですね
楽しい思い出になりましたね~
でも 夏はまだまだこれから
たくさん思いで作ってくださいね^^
ぶりとにー母 URL 2010/07/22(Thu)23:59:46 edit
無題
ランくん、上手に泳いでますね~。ゴルが泳いでる姿って迫力あって大好きです。。
ピノは間違いなく沈むだろうなぁ~。。
BBQ,美味しそう。
ランくんたちも匂いがたまらなかったでしょうね☆
ピノ母 2010/07/23(Fri)00:09:28 edit
無題
BBQ美味しいさぞかし皆食べたかった事でしょう~♪(笑)
それでもみんなこんなにお利口にできるなんてエライね~♪(*^。^*)
そして本当に楽しい密度の濃い夏の思い出が沢山できましたね~♪(#^.^#)
ゴル×ゴルの追いかけ動画可愛すぎてついつい噴き出しちゃった~!!プププゥ♪(●^o^●)
来年もまた皆で行けたらいいね~!!♪(*^。^*)☆☆☆
ジュン URL 2010/07/23(Fri)08:08:48 edit
無題
執念ではぴちゃん追いかけていましたね!!海水飲んじゃったんだ~!お腹大丈夫だったかな??浜辺のBBQ、おいしそ~~~!いいないいな~~!でもワンズ達は偉いではないか!みんなまっとるよ~!おこぼれとかは一切なしだったの???
夏の思い出の1ページが出来ましたね。2ページ目はどんなのかな?楽しみです!
ゆきジャズママ URL 2010/07/23(Fri)10:27:45 edit
無題
BBQいいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
そしてそして動画!!
めちゃめんこーいo(〃^▽^〃)o
はぴたん、ラン君のことをずーっと追いかけてるんだもんっ。笑っちゃったぁー!
ペットボトル(だよね?)が欲しかったのかなぁ?
ラン君、逃げ切ったぁー!
頑張ったねっo(〃^▽^〃)o

帰りの船ではみんなお疲れモードだねっ☆
たくさん楽しめて最高の夏の思い出だね!
私も参加してみたいなぁ♪♪

スムチー母 URL 2010/07/23(Fri)11:32:16 edit
無題
BBQ、いいですね~♪
外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろう。って思いますよね~。
その間、いい子にしてて偉かったね。ランくん♪

海での追いかけっこ、見てたらつい、「頑張れー」って応援したくなっちゃった^^
ランくん、楽しい思い出がまた増えたね~♪
みーまま URL 2010/07/23(Fri)13:49:17 edit
無題
本当に楽しそう♪
はぴたんもゲリリーナだったのでしょうか??

はぴたんとラン君のペットボトル争奪戦!!
面白いよ~~~
ゆか  URL 2010/07/23(Fri)15:05:08 edit
無題
みんなお利口さんやね~
ViViは絶対ヨダレ垂らしながら
肉狙ってくるな!
ViViママ URL 2010/07/23(Fri)22:30:33 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り