忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事帰り、、、


見てはいけないものを見てしまいました、、、


あってはならないその場面、、


「ま、、、まさか!?」何度も確かめました。



時刻は、午後5時50分。

歩道を走るおじいさんの自転車の足元に・・・




走る、白い影・・・。





ぎゃおーーーーーっっ!!




あの、以前、見かけたフレブルちゃん!

バテている様子もなく、、

リズムよく、自転車と並走しておりました、、、


ちなみに、今日は、こちらも猛暑でありました、、、

ぶりちゃん似の、フレブルちゃん、フレブルの中のフレブル「鉄のフレブル」と

命名させていただきます、、。






さて、、

今日のランくんです★

リキじぃさんと川遊びに行ったランくん。

テンションもかなりあがっていたらしく、、

思いもかけないことをしでかしてくれました。

それがこちら↓

段差のむこうが気になるランくん。
run20110806-11.JPG

































いきなり、、

な、、何をする??
run20110806-12.JPG
























run20110806-13.JPG

































耐えること、数秒・・・

run20110806-14.JPG

































run20110806-15.JPG

































run20110806-16.JPG

































run20110806-17.JPG


























ランくん!男を見せました!!!


、、、ってか、、それ、、仮にも、犬としてのあがり方??


普通、ジャンプして飛び越えない・・??



得意げなランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~!!!
こんな暑いのに、まだ自転車で散歩~( ̄◇ ̄;)
暑くなくても驚くけど。。
小さい頃からのことなんだろうね~。。
ピノもぶりちゃんも考えられないと思うよう~。

ランくん、スゴイことしてるね!
急に登りたくなったん??
ぎゃお。って姿に笑ってしまったよ(#^.^#)
ピノ母 2011/08/08(Mon)20:05:27 edit
無題
すっすごい!
川の登り方がワイルド‥‥
ラン君男らし~い!
おばちゃん ほれてまうわぁ~
えりまま URL 2011/08/08(Mon)20:56:34 edit
無題
ラ、ラン君
すごいっ!!
でも、笑っちゃってゴメン(笑)
ラピスまま URL 2011/08/08(Mon)21:38:36 edit
無題
自転車でお散歩している フレちゃんも凄いけど
このラン君の登り方がなんとも
人間らしくて 笑ってしまったわ
うしろから 行って押してあげたい位だわ
とつても男らしい ラン君に☆!
ランまま URL 2011/08/08(Mon)22:08:04 edit
この写真
素晴らしい!
3枚目の「おりゃ!」なんて、背中のファスナーを開けて
中から人が出てきそうです(笑
やっぱり写真は機材じゃなくて腕ですねぇ。
ん?腕じゃなくて被写体か(笑
HAM URL 2011/08/08(Mon)22:10:48 edit
無題
ラン君のチカラ技にハクシュ~。
踏ん張り方が男でしたよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/08/08(Mon)22:12:34 edit
無題
ラン君スゴっ!
男前!!
踏ん張ったねぇ~~(笑)
ViViママ URL 2011/08/09(Tue)01:04:01 edit
無題
ランくんすごーい!!!
この後ろ姿、最高に可愛い^^
実際のところ、みてみたーい!

8・9日ダブルぽちでーす☆☆☆☆
こもく母 URL 2011/08/09(Tue)02:29:09 edit
無題
ラン君 腕 プルプルしてそう 笑
耐えたねぇ~ やったねぇ~
なんか ゴルって犬っぽくない所あるよね
妙に人間っぽいって言うか…
アルエも『それでも犬か?』って思うこと多々あるよ
個体差?運動神経?身体能力?

フレブルちゃん…
鼻短ワンコなのに大丈夫?
マジでアイアンワンだ


アルエ母 URL 2011/08/09(Tue)07:59:45 edit
無題
ランくん、上手に上がったね(笑)
あ!!褒めてる場合じゃあないかな。
ゴルちゃんなら、軽快にポンとジャンプを期待したけど、
ランくんらしいよね。
可愛いなぁ。

フレブルちゃんすごい!!
そっちより涼しい函館でも
フレブルちゃんやパグちゃんは
ブヒブヒ、ブファブファ、言ってるよ(汗)
あずきのかぁちゃん URL 2011/08/09(Tue)09:51:15 edit
無題
ラン君!凄い!スゴイ!すご~~~い(-^o^-)/
思わず笑ちゃったけど、何度も見直しちゃうくらい魅力的だよ~♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/08/09(Tue)13:06:17 edit
無題
ラン君!!笑わせないでー!!
その登りかた・・・めちゃウケルんだけどぉー!!
おもしろすぎるー!!!!
わんことしてどうなの?それ??笑
めちゃへっぴり腰だしー!!!
運動神経の悪いおばちゃん・・・いや・・・おじちゃんみたいだしー!!笑
もぉおっかしー!!!ぎゃははははは


そんで鉄のフレブルさん・・・。
この猛暑の中チャリ(T▽T;)
相変わらずチャリ・・・。
すごいね・・・。ちょいと心配になっちゃうゎ。
スムチー母 URL 2011/08/09(Tue)13:49:40 edit
無題
うちのご近所さんさー
フレブルちゃんが、この夏熱中症で 2匹亡くなってるんだよね~
心配だわ。
でも、バテてる様子もないなら、本当に大丈夫なのでしょう!!

ランくんの 後ろ姿 超ウケる(笑)
この写真、よく撮れましたねーー!!
ナイスです。
みんなに笑いを提供するためなら、犬らしさも捨てるランくん!!
男だぞっ☆
ギョン URL 2011/08/09(Tue)18:25:58 edit
無題
「鉄のフレブル」ちゃん・・・
猛暑日での自転車伴走 怖くて想像も出来ません!
ぶりもピノちゃんも他のフレブルも
短頭種の長短を踏まえ大切に育てられています
ふりこさんのブログで鉄ちゃんの話題が上がるたびドキっとしますが
話題が上がらなくなったらもっと怖いです。

Runくんも大切にされていて幸せだね~
「ファイト1発!」の犬バージョンのCMみたいで笑える~♪
ぶりとにー母 URL 2011/08/10(Wed)11:01:16 edit
無題
無事お孫ちゃんが誕生しました
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/10(Wed)11:24:56 edit
無題
おお~!
ラン君。すごいっ!!!
思わず「ファイト~!いっぱ~つっ」て声をかけたくなるシーンですね。
suke_yasu 2011/08/10(Wed)12:45:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り