忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の瀬戸ちゃん。

まだ見つかっていません。

目撃情報など、どうかご協力お願いします!!

詳細はコチラをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o

お友達のブログからの転載です。

<黒パグ保護しました>

黒パグ 男の子

去勢ナシ

推定3歳~5歳

7,5キロ

7月29日

愛媛県東温市見奈良 高速下草むら付近にて保護

誰か、探しておられる方がいらっしゃったらご一報ください。

今は、優しい方に保護されております。


20110816232447.jpg



























どうぞよろしくお願いします!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o


ご無沙汰してます。

先日テレビで放映された、「鳥人間コンテスト」の東北大学に感動した

ふりこデス★



なんだかんだあり、ブログをさぼっておりましたが、

その間、ちゃーーーんとランくんは元気に遊びまわっておりました~。



夏の恒例行事になりつつある、「瀬戸内海に浮かぶ小さな島でバーベキュー!」

きなこ家所有の船に乗って、いざ、しゅっぱーっつ!!!


最初の難関「いかだで船に乗るのだ!」

run20110820-1.JPG























一番心配だった、ランくんが意外にも一番に乗れました。

船に乗ってテンション↑のランくん。
run20110820-3.JPG
























run20110820-2.JPG

































船が揺れるのも、なんのその、へっちゃらで海を見てます。

そして、とうちゃーーく!!

第2の難関「船からダイブ!」

ここでも、ランくん、なんと一番に飛び込んじゃいました。

run20110820-4.JPG
























run20110820-5.JPG























くまちゃんが一番最後にダイブ!

みんな、無事に島に上陸~。

run20110820-6.JPG
























run20110820-7.JPG
























泳いで泳いで、ワタシも浮き輪で泳いで~♪

海満喫~!!

バーベキューも満喫~!!

そんで、ちょっと休憩?

ランくん、ずーーっと泳いでたから疲れたんじゃない?

run20110820-8.JPG
























そんなに体力あったっけ?

と、驚くほどのはしゃぎっぷりのランくんは、次回も続く~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ











 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瀬戸内海バックにランくん、似合うよ~(^O^)/
気持ち良さそう~に泳いでるね~。
砂浜の上でも気持ち良さそう^^
いいねぁ~BBQかぁ!!

可愛い黒パグちゃん。
飼い主さんも探してると思う・・。
ピノ母 URL 2011/08/21(Sun)20:59:47 edit
無題
瀬戸ちゃん、まだ見付かってないようですね。
目撃情報は何件かあったみたいだけど・・・。
早くトメコさんの元に帰ってきて欲しいですね。

いいお天気の中、みんなとっても気持ち良さそう。
暑いのは辛いけど
海水浴は暑くないと気持ちよくないよね。
BBQも楽しそう。

可愛いパグちゃん、早く飼い主さんの元に帰れますように!!
あずきのかぁちゃん URL 2011/08/21(Sun)22:23:01 edit
無題
なんか1年早いねーー!!
去年の光景、まだ覚えてるもんっ!!!

今年も大好きな海で、いっぱい泳げてランくん 嬉しかっただろうな~♪
塩水 飲んじゃったけど、元気なランくんは へっちゃらよね!?

今回 帰省したときに、実家を拠点に、結局伊勢のほうまで行ったんだけど、四国に行こうか迷ったんだぁ~。
いつかランくんに会いに行きたいです!!
そのときはよろしくね☆
ギョン URL 2011/08/21(Sun)22:28:16 edit
無題
おお、恒例の島でのBBQですね~。
見る度に羨ましく思ってます。
ラン君、じばらく見ない間にたくましくなりましたね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/08/21(Sun)22:32:06 edit
無題
ご無沙汰してます。
すごいうらやましいです。
船に乗っているランくん決まっているね!
最後の砂浜で休憩中のランくんもかわいいっ!

瀬戸ちゃん黒パグくん早くお家に帰れるといいですね!
★★
えりまま URL 2011/08/21(Sun)22:34:34 edit
無題
ランくん夏を満喫だね。
すごく楽しそう。
顔がいきいきしてるもん。

瀬戸ちゃんも黒パグちゃんも早く飼い主さんのもとに帰れますように。
ゆき 2011/08/21(Sun)22:48:26 edit
無題
ラン君、すご~い!
乗船も、下船も一番乗りですか。
船の上でもにっこにこですね!
無人島のBBQ、いいな~!
ラピスまま URL 2011/08/21(Sun)22:51:43 edit
無題
お友達とはいえ、自分の船で島に渡ってBBQ!?
うらやましすぎる。。。
海だけでもうらやましいのに、なんなんだ、この差は(泣

ちょっと気になるのですが、その島ってトイレありますん?
相変わらずテーマと違うことが気になる私(大汗
HAM 2011/08/21(Sun)23:16:56 edit
無題
ふりこさんお帰りなさ~い^^

瀬戸ちゃん、まだ見つかっていないのですか・・・
すごく心配ですね・・・。

海とゴールデン!
うんうん、すごく絵になる~///

全然疲れないランくん。
たくましくなりましたね~!

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/08/22(Mon)01:37:19 edit
無題
無事でよかった(笑)お船でクルージングにBBQ,いいないいな~~!!瀬戸ちゃん、まだ見つかっていないの…早く見つかるといいね!!また記事に載せます。黒パグちゃん、不安そうなお顔してる…はやくおうちに帰れますように・・・☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/22(Mon)13:24:16 edit
無題
ここは去年も行った島~??
今年も楽しそうだなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ラン君、一番に乗れたなんてすごーい!
やったねっ☆

パグちゃん・・・とっても可愛い子だね。
一日も早くお家に帰れますように!!
スムチー母 URL 2011/08/22(Mon)15:15:06 edit
無題
瀬戸ちゃん、見つかってないんですね・・・。
ウチのパパ、出張で四国に渡るので瀬戸ちゃん見かけたら保護して~って頼みました。。。
早く、見つかるといいね・・・。
パグちゃんも、早く飼い主さんの元に戻れるように祈っています。

お船で、海水浴~(-^o^-)
ラン君、潮風浴びてかっこいいぞ~(*^o^*)v

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/08/22(Mon)16:49:11 edit
無題
ラン君 海で弾けてるね~
船からダイブもできたんだ
すごいやん
前はスイッチONしてからOFFの時間が笑えるくらい短いって言ってたのに
ずいぶん体力付いたんだね~
それにしてもここの海 綺麗!
田舎 自然 万歳~!!
アルエ母 2011/08/22(Mon)17:32:20 edit
ピノ母 ★
ほんと、超ハイテンションだったよぉ。
外で食べる肉も美味しいし。
夏ってこういうのができるからいいよね★
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:32:36 edit
あずきのかぁちゃん ★
あずきのかぁちゃん さんもトメコちゃんとお友達なんですよね!
ちわわん隊がトメコちゃんを支えてくれてるよね。。
早く見つかって欲しいです!!
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:34:10 edit
ギョン ★
そうなのよ~。
1年って早いよね~。
伊勢かぁ。素敵~。
一度は行ってみたいところだよー。
四国はこれまた、ちと遠いけど、いつかおいで~。
案内するよー★
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:35:55 edit
ゴン太0135★
海や川では、驚くほど積極的になるんです。
やはり、レトリバーの血が騒ぐんでしょうね。
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:36:32 edit
えりまま★
これも、船を持っているお友達のおかげです!
瀬戸内海は島がいっぱいでいいですよ~。笑
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:37:40 edit
ゆき★
家では見れない表情だよね。笑
こんな顔を見れたらワタシも幸せだ~★
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:38:35 edit
ラピスまま★
BBQはよくするんですが、キャンプはまだランくんとは未体験、、いつかは絶対したいです!
そのときは、ご指導お願いします。
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:49:19 edit
HAM★
トイレ~??
あるわけないじゃないですか~。
もう海の中でですよ!
ほほほほほーーー。
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)19:54:58 edit
巳雪 ★
ただいま~。
お盆が終わってなんか気が抜けちゃってね~。
これでひとくぎり・・なのかな~。というかんじで、ぼーーっとしてました。笑
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)22:03:52 edit
ゆきジャズハーティママ★
ありがとうございます!
早く瀬戸ちゃん見つかってほしいです、、。
「お盆」に気力を使い切ってしまいました~。
これから、じょじょに復活です!!
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)22:14:13 edit
スムチー母★
そうそう!
去年も行った島だよぉ。
とっておきの場所なんだ~♪
ゴルって暑さには弱いくせに、泳ぐの大好きだから夏は海や川がかかせないよね~。
北海くんたちも泳いだのかな??
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)22:17:24 edit
シェリルまま★
あら、パパさん出張なんですね!四国はどこ??
愛媛ならぜひウチに寄ってください~。笑
瀬戸ちゃんの飼い主さんの心労を思うとやりきれません。。
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)22:19:11 edit
アルエ母 ★
そうそう!
すっごい体力なかったのにね~。笑
一応、男として成長していってるのかな??
ふりこ URL 2011/08/22(Mon)22:45:14 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り