忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702] [701]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、エヴァに見入っていたふりこデス★

そして、今朝は、マラソンに釘付け。

ドラマの織田裕二より、世界陸上のほうがとってもいいあじ出てるような気がする、、

などと思いながら、ボルト登場を待ってます。


さて、、

ランくんですが、、


先日、(といっても、かれこれ前)

きなこ家にお邪魔したときのこと、

いつもは、ランがお邪魔すると、

バーーっと、風のようにいなくなってしまうきなこ家の猫3トリオ。


、、が、

この日は、なんと!

いつもは、姿を消している、でべ嬢がリビングの棚の上で出迎えてくれました。

おまけに、今までは、2Fに消えていたゴラムちゃんも、迎えてくれました~。

run20110826-4.JPG







run20110826-5.JPG







ランくん、猫さんとは接近したことがありません。

興味津々なのですが、ゴラムちゃんの眼力がすごすぎて、タジタジ・・・


でも、遊びたい!

run20110826-6.JPG















お願いするランくんですが、かるーくあしらわれてます。

run20110826-7.JPG





















run20110826-8.JPG










不思議に思いながらも、しっぽを差し出すランくん。

(もう完全にゴラムちゃんより立場は下になってます。汗)

run20110826-9.JPG























run20110826-10.JPG
















ゴラム先輩のために、じっと我慢のランくんなのでした~。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに!!
世界陸上の方がいい味出してるよね~(^_^)
猫と一緒のランくん、なんだか不思議だぞー。
猫パンチされなかった~??
ピノ母 2011/08/27(Sat)20:57:22 edit
無題
おお~!3トリオの心境に変化が・・・?
ランくんは認められたんですねぇ、きっと!
おめでとうランくん!(笑)

っていうか・・「遊ぼやー」
のランくんの後頭部・・かわいすぎ!!
毎回、へんなところに食いついてしまってゴメンナサイ・・^^;

ぽち☆☆

ふりこさんがうちにくださったコメントのクララ発想~!
大爆笑でした。(笑)
巳雪 URL 2011/08/27(Sat)22:20:23 edit
無題
私も巳雪さんと同じく、ラン君の後ろ頭に食いつきました(笑)

昨日、る~たん初めてにゃんこと接近遭遇したのですが・・・
ラン君みたいに、上手に遊べません(汗)
ラピスまま URL 2011/08/28(Sun)11:11:58 edit
猫パンチ恐怖症
私、ネコも好きなんですが、猫パンチだけは勘弁です。
ミミズ腫れになった後のあの痒み(*o*)
それでも猫に触りたくて、野良に手を出してりするんですけどね。
ランくんの尻尾は…
確かに猫じゃらしにちょうどいいかも。
特にライオンカットの夏場はね(笑
HAM URL 2011/08/28(Sun)11:46:38 edit
無題
私もそう思う~☆
世界陸上の方がとても爽やかでいい感じ♪
私もボルトの登場を楽しみに待っている最中☆

ふふ♪
ランくんは、本当に優しい子だよね^^
さっと、しっぽを差し出しちゃうなんて、
こんな優しい子はなかないないと思うよ^^
みーまま URL 2011/08/28(Sun)19:40:58 edit
無題
ラン君、うちのショコラを見てる様ですよ~。

**。
ゴン太0135 URL 2011/08/28(Sun)21:38:14 edit
無題
そうそう なかなかの良い
解説をしているよね

ラン君 とっても素直で可愛いよ
とっても遊び上手なラン君に ☆!
ランまま URL 2011/08/28(Sun)21:38:52 edit
無題
ラン君の尻尾!
ねこじゃらしとして大活躍ですね!
遊んでいる間、じっと我慢しているなんてラン君イイ子ですね~。

suke_yasu URL 2011/08/29(Mon)00:26:48 edit
無題
ラン君 ブログで見る限りでは
落ち着いて見えるけど
ニャンコさん達に興奮しとん?
 
うちのViViはニャンコさんが
大好きで すっごい興奮するんやけど
ラン君みたいに 近くで
ニャンコさん見た事ないんよ。
もし そこに おったら もの凄い事になりそう。。。
ViViママ URL 2011/08/29(Mon)01:27:42 edit
無題
優しーヾ(@^▽^@)ノ
かわぃぃ( ´艸`)♪
ラン君、猫ちゃんと仲良く?遊べたんだねー♪♪
うちのおチビたちも猫ちゃんとかウサギさんとかわんこ以外の子が大好きなのー(爆)
不思議なのかねぇ??

ボルト・・・残念だったねーヘ(゚∀゚*)ノ
スムチー母 URL 2011/08/29(Mon)14:59:59 edit
無題
ボルト・・・ちょっと残念だったみたいですね・・・200Mは大丈夫かな。。。
猫ちゃんと遊べるラン君すごいな!うちの子たちはどうなるかな~!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/29(Mon)17:36:27 edit
無題
ラン君ってほんと穏やかでいい子だねぇ~
猫さんと遊べたかな?
★★
えりまま URL 2011/08/29(Mon)21:13:17 edit
無題
きなこさん家の猫ちゃんたちと仲良しなんだ~
いいなぁ
アルエなんて猫一目見たとたん
戦闘態勢 スイッチオン
追いかけて人の庭に入っちゃうこともあるし
通りすがりの猫さんに『シャー』って言われて
こっちも一歩も引かずに『ウゥ~』って受けて立つ勢い…
ラン君 平和主義で羨ましいよ

世界陸上 楽しみに見てたから
フライング 一発アウトに
ボルト以上にずっこけたよ
アルエ母 2011/08/30(Tue)11:52:45 edit
無題
ラン君は猫さん達に認められたんですね~。
伽羅も猫は好きだけど大抵先方から断られて終わってますね(苦笑)やっぱり小さい頃から一緒に育つ環境じゃないと猫が犬好きに育ってくれる確率は低いのかな?
伽羅ママ 2011/08/31(Wed)05:32:00 edit
無題
お、面白いぃ(≧▽≦)
ランくん、尻尾を献上!?笑
ネコちゃん、楽しんでますね(^m^)

ベルーシュはネコには友好的ですがネコからは2回ネコパンチをもらってます(笑)
それでも懲りずにネコを見かけると嬉しそうに尻尾を振って近づこうとします(^^;)
オチリを向けて近づけばいいのね(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/08/31(Wed)17:51:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り