忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて、

顔を洗って、

化粧水を手にとると、、、

あれ?

あれあれ??


run20110913-1.JPG



なんに見えますか~??


そう!!

わんこの足跡~!!


空気が入って、ちょうど足跡の形になりました~(*^艸^*)


かわいくって、思わずパチリ♪

朝から、なんだかハッピーな気持ちになったふりこデス★

さてさて、、

そんな(くだらない)ことで、ウキウキしていたふりことは対照的に、今日のランくん、、

なにやら、PCを見て、難しいお顔をしています。

run20110913-2.JPG































タバコ?


なにランくん、タバコの値段が気になるの??


タバコが1000円になったら、誰が困るって、、


ランくんが困る、、



んなわけない。




ランくんが大好きでやまない、あのお方が困るのよね~。


もしかしたら、ランくんのおやつ代からタバコを買って!なんてお願いされるかもよ?

run20110913-3.JPG



























そしたら、ランくん!

ボスに

「タバコをやめてください!」

って、お願いしてみたらどう??

run20110913-4.JPG































いくら、ランくんの頼みでも、

それはムリかなぁ。。

タバコなんて、身体によくないのにね~。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくんのお願いでも、ボスはたばこがやめられませんか?
それではランくんのおやつ代からタバコを買うのはやめてぇ~ってボスにお願いしましょうか?
↓バーベキューのお肉をもらえて、なおかつドックランランくんイキイキしてますね!
★★
えりまま URL 2011/09/13(Tue)21:14:17 edit
無題
化粧水の足跡、可愛い~^^
何かいいことありそうだね。
嬉しくなっちゃうね。
ふりこさん、PC、MACなの!
ピノ母 URL 2011/09/13(Tue)22:55:34 edit
無題
化粧水!!
わかります、こういう小さな幸せっていうのかな、
こういうのがあれば朝からハッピーになっちゃいますよね♪

ランくんがかなりしかめつら・・・
果たしてランくんのおやつの行方は~?(笑)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/09/13(Tue)23:54:06 edit
無題
ホントだ~!
わんの足跡に見えますね。
写真とってしまう気持ち、わかります(^^)

タバコの値上げねえ・・。
うちにもやく1名やめられない人がいますね。
やめたらお小遣い増えるのにね~
ラピスまま URL 2011/09/14(Wed)07:27:19 edit
無題
(T▽T;)ラン君のお願いでも無理かぁー。
ラン君のオヤツからタバコはダメだよね^^;
ラン君、悲しくなっちゃうもんね~。アハ
1000円になったら止めるって人が多いみたいだけどぉー。なかなか止めれない人も多いだろうなぁーって思ったり?笑
うちは誰も吸わなくなったから気にならないけど吸う人は気になっちゃう話題だね^^;
スムチー母 URL 2011/09/14(Wed)14:12:51 edit
無題
ご心配をおかけしました。
こも母さんから、お聞きだとは思いますが
あまりにも辛い現実を受け入れることが出来ずにいました。
でも、肉球クリームやラン君を見て
少し元気がでてきました(^-^)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/09/14(Wed)14:41:21 edit
無題
スゴっ!バウマーク出来てる!
  
タバコ 1000円は高すぎよね~
良かった タバコやめれて。
ボスは止める気ないん?
ViViママ URL 2011/09/14(Wed)22:54:02 edit
無題
足跡、可愛いな~
こないだ、コーンスープの気泡で
同じく肉球が現れて、
同じく写真を撮りました♪
なんだか 嬉しくなっちゃいますよね☆

たばこ、そんなに値上がりするかもしれないんだぁ!!
高くなったら、多少は吸う本数は減るのかしら!?
ギョン URL 2011/09/14(Wed)23:11:48 edit
無題
うちにも前回の値上げ時も全くダメージ喰らわなかった
ヘビースモーカーなツワモノがいるよ~
逆に1000円になっても意地でもやめないんじゃないかと…
いいことなんてないのにねぇ
『いつでもやめられる』が一番怖いんだよねぇ 涙
アルエ母 2011/09/15(Thu)00:33:31 edit
無題
値上げは仕方ないですよね…
思い切ってボスにお願いしてみてください!
乳液の…可愛い~~‼うっかりしたら見落としちゃうところだったね!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/15(Thu)11:36:40 edit
無題
タバコは最終的にいくらになるんですかね~
私は吸わないので、今がいくらなのかもよくわからない(^o^;

ランくん、パソコンでニュースチェック!?
ランくん、インテリぃ~(笑)
ランくんはMacを愛用しているんですね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/09/15(Thu)13:27:42 edit
無題
ご心配おかけしています。
先の事ばかりを考えて、泣いてばかりでした。。。でも、
今をルナと楽しんでいこうと決めました!
もう、泣いていられません(^-^)
最後までルナが笑顔でいられるように頑張ります!
本当にありがとうございました。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/09/15(Thu)19:06:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り