忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、さんざんな一日だったふりこデス、、、、

まず、、、

まーーーったく、予想していなかった、

「異動」を告げられました。

まぁ、ワタシだけでなく、ベテランの人が多数、部署が変わるわけなんですが、、

何がイヤって、

新しい仕事をまたイチから、覚えなくてはならない・・・!!!!


ひょえーーーーーーーー゜゜(´□`。)°゜


それも、ちょっとしか関わったことがない部署、、、

ちゃんと、引継ぎできるんだろうか・・・。(あぁ、、いやじゃ~゜゜(´□`。)°゜


そして、もう仕事もあと少しで、あがりだわ~。

という時間に発覚した、他担当のどえらいミス、、

それをワタシが、その後処理を全部やらなければならなくなり、、

非常ーーーーに、頭がイタイ、、

あぁ、、いやじゃ~゜゜(´□`。)°゜



そんなこんなで、ブルーなワタシですが、ブログは明るく♪

今日は、先日、念願の対面をはたした出来事です~。


run20110914-1.JPG



























このかわいいトイプーは、以前、記事に書いたことがある、レナちゃんです★

先代のトイプーを亡くして、悲しみ落ち込んでいたミナヨさん家に、飼い主の都合からいろんなオウチを転々としていて、ミナヨさん家に引き取られることになったレナちゃん。

こんなにかわいい女の子♪

お行儀もとってもいいんですよ~。(全然、吠えない!!

この日、来たのは、カニスアレア

ログハウスの雰囲気のいいドッグカフェ。

run20110914-2.JPG
前に来たときは、カレーを食べたので、今日は、パニーニにしました。

普通に美味しかったけど、、
これだったら、カレーを頼んだほうがよかったかも。。

と、ちょっと後悔。


レナちゃんは、おとなしく座ってますが、じーーっと横で訴えてくる方が一名・・・

run20110914-3.JPG

うわー。

すごい期待に満ちたその目!!

ちゃーーんと、ランくんのも頼んであるからね!!!

ん?

なんにしたかって??・

前は、わんこパスタ、だったよね。


run20110914-4.JPG

今回は、かぼちゃゼリー!!


豆乳クリーム添えですよ~。


かぼちゃが濃厚で、これはとっても美味しそう♪


さあ、ランくん!!



マテ!!



run20110914-5.JPG

ねー美味しそうだねー!!!

って、ランくん、目がうるうるしてる!!


よし!食べていいよー!




run20110914-6.JPG

































味わって、、

食べてないだろうねぇ、、

質より量!のランくんなのでした~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。

定期異動にひっかかりましたか~。
新部署って慣れるまで大変ですよね~。
お体に気をつけて、ガンバッテください。

ラン君、かぼちゃのぜりーは美味しかったかな?
って、味など分からない位の速さで完食でしたね。
ん~、我が家と一緒だ~。

**。


ゴン太0135 URL 2011/09/15(Thu)21:27:24 edit
無題
移動ですか~。
慣れるまで、仕事覚えるまで大変ですよね。
無理せずがんばってくださいね。

レナちゃん、かわいいですね~。
お行儀もよさそう。

ラン君はかぼちゃゼリー良かったね。
おいしいものは秒殺だよね~(笑
ラピスまま URL 2011/09/15(Thu)22:22:36 edit
無題
ランくーん!カボチャゼリー美味しかったかーいヽ(^o^)丿
ランくんにはちっちゃ~いお皿だねぇ☆
でも美味しいよね~!
わはは^^ピノも質より量だよ。

異動かぁ。。
期待されてるんだよ。がんばれ!!
しばらくは疲れるよね・・。
ピノ母 URL 2011/09/15(Thu)23:33:02 edit
無題
そりゃあ、災難な日でしたね。

自分のミスじゃあなくて、人のミスの尻拭いは
最悪だよね。

レナちゃん、可愛いね。
とっても、幸せそう。
お友達、辛い思いをして
次のワンちゃん、迎えれなかったんだよね。
やっぱり、縁なんだよね。
レナちゃんが、お友達を探してくれたんだね。

ランくん、かぼちゃゼリー美味しかったかな?

あずきのかぁちゃん URL 2011/09/16(Fri)00:08:10 edit
無題
異動ですか~~。
ふりこさん、会った感じとっても器用そうだから、
きっとどこの部署へ行ってもすぐにバリバリお仕事のできる女性になりそう・・・。
お体壊されませんように。

かぼちゃゼリー!!そんなものまで~!
これはランくん、嬉しかったねぇ~♪
私も食べたい・・(←おい)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/09/16(Fri)00:22:41 edit
無題
レナちゃん、素敵な家族に巡り合えて良かったね‼‼
仕事の異動って、時間的にもいろんなロスが多いのになんだってわざわざややこしくするんだろうね。ふりこちゃん、ガンバだよ!
カボチャのゼリー…美味しそうですが器小さすぎでしょ(笑)
こんな小さかったら器も飲み込みそうですわ(笑)☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/16(Fri)11:02:57 edit
無題
ご無沙汰してます。
移動、転勤・・・サラリーマンの宿命ですね。
若ければ覚えも早いしふりこさんなら大丈夫!

同じ社内でも初めての場所は緊張しますが・・・・

ラン君の期待のまなざし可愛い!
それにしても犬ってほんとに食べるの早いよね~
もうちょっと、味わって食べればいいのにね。
カフェラテパパ 2011/09/16(Fri)11:21:13 edit
無題
異動かぁーー
名古屋から東京に転勤したときに、そんな気持ちでした。
転職したくらいの気持ちで、毎日緊張してたなぁ(^_^;)
新しいこと、イチから覚えるのって、けっこう辛いんですよねぇ((+_+))
応援してます、頑張ってくださーい!!

ランくんのオヤツおいしそう☆
ちゃんとわんちゃんメニューもあって
注文してくれるふりこさん 優しい♪
ギョン URL 2011/09/16(Fri)12:48:19 edit
無題
うわー!!
お仕事大変そう(ノノ><)ノノ
大丈夫??
しばらくは肉体的にも身体的にも疲れちゃうと思うけど無理しないでねー!!

レナちゃん♪
会えてよかったねー♪
そしてとってもステキな家族に出会えてよかったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
スムチー母 URL 2011/09/16(Fri)13:19:08 edit
無題
秋野菜の美味しい季節ですね~
特にカボチャはお惣菜にもスイーツにも
合い栄養も有り優等生の野菜ですね
ふりこさん、慣れるまでは大変でしょうけど
お仕事頑張ってくださいね^^
ぶりとにー母 URL 2011/09/16(Fri)14:45:13 edit
無題
異動って見て、転勤かと思いましたよ(汗
ランくんと離れることになったりしたら困りますものね。
ひとまず安心ってことで。
ランくんにもストレスになるしね。。。
HAM URL 2011/09/17(Sat)00:42:31 edit
無題
ラン君のうったえかける目。かわぃすぎる~。

異動ですか~。
業務内容や、まわりの人に慣れるまでは大変な日々が続くと思いますが、無理をせずにお体に気を付けてください。
応援☆



suke_yasu URL 2011/09/17(Sat)02:14:21 edit
無題
異動ですかぁ!?
新しい環境って刺激もあるけれど、仕事を覚えなおすのって大変ですよね・・。
でもきっとふりこさんなら大丈夫ですよ~♪

ラン君のウルウルお目目がかわいい。
こんな顔を見るとそりゃ私も悩殺です(笑)
伽羅ママ 2011/09/17(Sat)12:18:11 edit
無題
あら この前スキーランドであった時は
移動の予兆もなかったんやろ~
新しい部署だと慣れるまでしばらく
肉体的にも精神的にも大変だね
ま、ぼちぼちと

ラン君 やっぱりカフェでもお利口さんや
羨ましいわぁ
かぼちゃゼリー 美味しそうだけど
このサイズ この量じゃ
間違いなく一口やね もちろん丸のみで 笑
アルエ母 2011/09/17(Sat)19:47:43 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/09/17(Sat)21:30:40 edit
無題
異動…お疲れ様です。新しい仕事覚えるのって結構大変出すものね。体こわさないようにね~。

ラン君、熱い視線ですね(^^)かぼちゃゼリー、おいしそうですね。良かったね~、ラン君。
sigureinu 2011/09/18(Sun)13:08:28 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/09/18(Sun)21:14:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り