忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710] [709]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!!

ふりこデス!!


やっと、仕事もひといきついたので、、、

ブログ、復活でーす★


来月になったら、福岡出張やらまた忙しくなりそうですが、

あまり放置しないで、更新していきたいと思いマス(*^-^*)


さて、、

さてさて、、、

久々、登場のランくんです!!


run20111016-1.JPG
























そうなんです。

ランくん、ドッグラン「やすらぎの里」で行われたわんわん運動会に、初参加したのです!!


ランくん以上に、ふりこがドキドキ・・・゜゜(´□`。)°゜。




そんな、心配をよそに、運動会は開始~!!

たーーくさんの、わんこたちが集まっていました!

ランくんと共に、初参加のはぴちゃん&きなこと、

「大丈夫なんやろか・・(汗」

と、不安120%で待っていると、名前が呼ばれ、競技開始!!

ポールまでわんこと走って、そこでじゃんけんをして、勝ったらバックで戻ってくる、、

という単純な競技。

、、が、、

ランくん、、絶対にゴールのところに立っている相方のところにダッシュしそう・・・。

後ろ向きで走ってるところをランくんがひっぱって、ドターーンと転ぶ、、

というワタシがリアルに浮かぶんですけど、、、

そんな恐怖の競技がいざスタート!!

老体にムチうち、えっほらえっほら、走り終えると、、


な、、

なんと、、


一位!!


run20111016-3.JPG
























スタートする前に、

耳元で

「訓練を思いだすのよ!!」

と、言い聞かせた甲斐がありました。

run20111016-4.JPG
























すごい!!

ランくん!

見直したよーっっ。


そして、

この次の競技は、、

紙テープをリードにして

ポールをまわってくるという競技。

アルエちゃん、なにやら不敵な笑みをしています。笑

run20111016-5.JPG
























はぴたんは、、

紙テープに興味津々!!

run20111016-6.JPG

































さあ、スタート!!


ふたりとも、がんばれー!!


ちなみに、ランくんは、スタートしてすぐに、紙テープにじゃれてしまって、終了~。。。。


それに比べて、はぴたん、アルエちゃんは、、

すごい!!

あー、でも、アルエちゃん、

ひっぱっちゃだめだよー。

run20111016-7.JPG























まるで、シンクロ!?


ふたりとも、同じペースでしっかりと

脚側できてるー!!!
run20111016-8.JPG






















run20111016-9.JPG























run20111016-10.JPG

























あ、、あれあれ?


アルエちゃん、

ちょっと、飽きてきたかんじ・・?

run20111016-11.JPG























あー、、


ここで、アルエちゃん、差がついちゃいました。もうちょっとだったのに~。

そして、一位は、はぴたんときなこ!!

おめでとう~。

それにしても、嬉しい誤算だったのはランくんです。

絶対にダメだと思ったのに、ちゃんと一緒にこなしてくれました。(あーよかった。。

そして、競技以外で、なんと、嬉しい再会もあったんです~。


続きは、また明日~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりですぅ。
お元気そうで何よりです。

ラン君、1等賞おめでとう。
楽しそうな運動会ですね。続きが楽しみです。

お仕事忙しそうですね。お体お大事にね~。

本日応援済みで~す。

ゴン太0135 URL 2011/10/17(Mon)22:30:32 edit
無題
やはり異動先の部署で恐怖のお忙氏だったのですね。
でも、写真の様子では、ランくんはしっかり相手をしてもらっていたようで安心。
涼しくなって走り回りやすい季節になってきました。
元気なランくんの姿を期待してますよ。
HAM URL 2011/10/17(Mon)22:54:43 edit
無題
ランくん、一等賞すごいじゃーーん!!
やっぱり、出来る子なんだねっ☆

紙テープの競技
ハルもやったことあるよぉ~♪
もちろん、ダメダメでした(笑)
そういう、お笑い担当の子がいないとねっ、ってことで…(^_^;)
ギョン URL 2011/10/17(Mon)22:59:32 edit
無題
運動会 晴れて良かったね^^
下はじゅるかったんやないん?
杏ちゃんの汚嬢様も見れた?(笑)
うちは来月参加やけん
がんばるよ~^^
 
ラン君 ふりこさん 1位おめでと~^^
ViViママ URL 2011/10/18(Tue)02:24:21 edit
無題
おぉ!ラン君おめでとうヾ(@^▽^@)ノワーイ
1位だなんてー♪凄い凄い!!!
北海はそういうのぜーったいに無理(T▽T;)
一等どころかスタート走ればいいゎ。爆
スムチー母 URL 2011/10/18(Tue)13:51:13 edit
無題
ご無沙汰してま~す(*^-^*)
わんわん運動会、楽しそう~♪
私も参加してみたいと思いつつ、こっち方面無いんですよね~(--;
ラン君、1等賞おめでと~~~(-^o^-)?
ラン君、やっぱり
やればできる男の子だったのね(*^o^*)v

シェリルまま URL 2011/10/18(Tue)14:12:30 edit
無題
お仕事お疲れ様です!
そしてラン君1等おめでとう~!!!
なんだかとっても楽しそうですね。
こういう運動会なら、いくらでもがんばれますね(^▽^)
suke_yasu 2011/10/18(Tue)16:53:43 edit
ゴン太0135★
ありがとうございます!
元気ですよー。
顔は疲れてきってますが、遊ぶ元気はアリアリです。
初めての運動会でしたが、楽しかったですよー。
その後は、ぐったり疲れましたが、、笑
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:52:39 edit
HAM★
ありがとうございます!!

実は、異動は来月からなんです~。
今回は、決算で激忙しかったのです、、、
異動後は、この決算のストレスからも多少は解放されそうです~。
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:54:00 edit
ギョン★
ありがとう~。
あは★
ハルくんも紙テープはだめだったのね~。
おもちゃだと思っちゃうのかな??
お庭では、いつも寝てるギョンさんに挨拶してるよー。笑
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:55:29 edit
ViViママ ★
がんばりました~!!

ViViママ さんは来月なんやね!!
ウチは、、どうしようかなぁ。笑
杏ちゃん、すごかった!!笑
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:56:23 edit
スムチー母 ★
ありがとう~!
ロングのスムチーちゃんも出てたよ~。
でも、スムースちゃんはいなかったわー。
友達曰く「ロングのコは向いてるけど、スムースのコは絶対向いてない!」と断言しておりました。笑
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:57:47 edit
シェリルまま★
ありがとうございます♪
ご無沙汰しておりました。
ランくん、しっかり空気を読んで、頑張ってくれました!!
感心しきりのふりこと相方でした~。笑
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)18:58:45 edit
suke_yasu ★
ありがとうございます!
真剣な競技会だったら、多分、ダメだったと思いますが、こういうのではガンバレました~。笑
アイちゃんジェニーちゃんはきっとなんでもこなしちゃうんだろうな~。
ふりこ URL 2011/10/18(Tue)19:01:23 edit
無題
1位!!!スゴーイ!!!
ランくん、やるじゃ~ん(^ー^)ノ

ふりこさん、忙しそうだねぇ。。
体調大丈夫?
ピノ母 2011/10/18(Tue)19:31:02 edit
無題
おひさ!
ラン君のどや顔みて、元気出たわ~♪
ランママ URL 2011/10/18(Tue)20:54:10 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/10/18(Tue)21:24:41 edit
無題
日曜日はお疲れさま~
いっぱい載せてくれてありがとう♪
ハピたんも楽しそう!
アルエちゃんとこんなにシンクロしてたとは・・・!
びっくり&おもしろい~
きなこ URL 2011/10/18(Tue)21:49:14 edit
無題
日曜日はお疲れさま~
楽しかったし 美味しかったね❤
きなこさんとハピたんはばっちしアイコンタクトのうえ、
さらに脚側出来てるよ~ 
それに引き換え…
私は紙テープが切れないようにひたすらアルエを追いかけてるだけという悲しい現実 涙
いいの いいの
元気で楽しければそれだけで充分ですから~♪
また一緒に遊んでね~
アルエ母 2011/10/19(Wed)10:02:37 edit
ピノ母★
おひさです~!!
ご無沙汰していてスミマセン、、

体調はいいんだけど、もう顔がねー。
クマとかこじわがひどいのよー。
鏡みて、おそれおののいてます。
ふりこ URL 2011/10/19(Wed)19:49:44 edit
ランママ★
ランママのコメント見て、ワタシも元気になったわ!笑
ふりこ URL 2011/10/19(Wed)19:50:17 edit
ゴン太0135 ★
ありがとです!!
ふりこ URL 2011/10/19(Wed)19:50:37 edit
きなこ★
必死だったから、気が付かなかったでしょ??
ワタシも、写真見てびっくりしたよー。笑
ふりこ URL 2011/10/19(Wed)19:51:14 edit
アルエ母★
そうそう!
楽しければいいですよね~。
ウチも、アイコンタクトなんて
してくれませんから~。笑
ふりこ URL 2011/10/19(Wed)19:51:59 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り