忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、昼すぎまで、右目のコンタクトを裏表反対につけていたふりこデス、、、(-_ゞ


朝、コンタクトをつけたとき、

なんか、違和感を感じつつも

「まぁいっか。」とそのまま出勤。

仕事中、ずーーーっと、なんか眼から浮いてるような感じを持ちながらも、

めんどくさいので、そのままに。。。

午後2時近くになって、

「トイレいくついでに、ちょっと、洗浄液で洗ってこよう。」

と、トイレではずして気付きました、、、


「そってるーーーーーー!!!!!」


どおりで、違和感ありまくりだったハズだわ。。

と、納得しながら、付け直すと、、



おお!!

なんという軽やかな装着感!!

それに、はっきり見えるっっ!


(そう、、右目だけ、はっきり見えてなかったのです、、それにも気付かず、、、(汗)


ちなみに、視力は、めちゃ悪いです。(0.1以下


みなさん、コンタクトの裏表はしっかり確認しましょーね!!!
 って、間違えるんってワタシくらいか・・・?




そんなこんなで、昨日の続きといきまっせ~♪


遊んでる間に、ランくん、アクセサリーをゲットしました。

run20111020-7.JPG































しっかり、からみついていたので、もうそのままお持ち帰り。




そして、お楽しみのバーベキュー開始!!

火力がありすぎの中、焼きますっ!!

くまちゃんのとーちゃんが釣った、もいかがこれまた最高♪

おなじみ、シシ肉~♪


run20111020-12.JPG

























しっかりと、ママさんの隣で眼力で訴えるアルエちゃんとハルくん。


ちょうだいちょうだいと言わないおりこうなおふたり。
run20111020-13.JPG
























お肉もお腹いっぱい食べて、美味しい柿や梨もたらふくいただいて、

うごけなーーい!!!

と、まったりしてしまいそうでしたが、

まだ、とっておきのスポットがあるのです。

さあ、みんな、行くよーー!!!

run20111020-14.JPG






















みんな、うしろを気にしつつ、歩きます。

山道も、どんどん行きます!!


run20111020-15.JPG


































さて、、

たどり着いたところは、、?



続きはまた明日~!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。

そり遊びにBBQその後山登りですか~。
ふりこさん若いですね~。
私だったら、そりはパス、BBQでしこたま食べて、山登りは辞退です(笑)。

わんちゃん達、ノーリードでもちゃんと着いて来てえらいなぁ。
ショコラじゃ、恐ろしくてリードを外せませんよ~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/10/24(Mon)20:52:25 edit
無題
おぉ!みんなして山道歩いてる~!!
みんなお利口だなぁ^^
ピノならひとり山の中へ逃走するだろうな・・。

シシ肉。高タンパク低カロリーなんだっけ^^
美味しそうだぁヽ(^o^)丿
ピノ母 URL 2011/10/24(Mon)21:07:02 edit
無題
ノーリードでも行けるって
えぇねぇ~^^
みんなお利口さんやね^^
ViViママ URL 2011/10/24(Mon)21:10:17 edit
無題
あの~・・・
普通、表と裏は間違わないというか
我慢できないと思うけど、スゴイ目やな(笑)
ランママも0.1以下でコンタクトだけど、それは無理やわ~(笑)

で、たどり着いた所は??
ランママ URL 2011/10/24(Mon)22:08:09 edit
無題
コンタクトレンズ。
表裏逆でも目に入るものなんですね~Σヽ(`д´;)ノ
というかお昼過ぎまでそのままでいられたふりこさん。スゴイです。
道を歩いているみんなの後姿。解放感があってイイですね。
suke_yasu URL 2011/10/25(Tue)00:32:44 edit
無題
コンタクト、私はハードだから間違えられないなぁー(^_^;)
でも気付いて良かったですね♪

BBQおいしそうだな~
わたしもお利口なワンコたちの隣に並んで オネダリしたいっ((+_+))

このあとどこに行ったのかな~♪
楽しそう☆
ギョン URL 2011/10/25(Tue)12:40:15 edit
無題
BBQうんまそぉ~( ´艸`)♪
今年は全然BBQできなかったなぁ~。
山登り~♪みんなで山登り~♪
続きも楽しみだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コンタクト・・・うちの会社のコンタクト女子もたまーに裏返しにつけて痛いって言ってますよー。笑
ちなみに私は裸眼で1.5とかあるのー。遠視だから将来突然悪くなるんだと思われますー。笑
スムチー母 URL 2011/10/25(Tue)14:14:39 edit
無題
裏表反対のコンタクト事件に・・・
『どんだけぇ~~』と言っちゃいました(笑)
目が悪いといい事ないですよね。レーシックがしたい今日この頃。

ラン君の杉のエクステあたしすきです❤かわいー。
アルエもはる君もキレーな姿勢で待ってるけど
お手手揃えてアルエママも待ってる!!!なんか笑えました。

ノーリード最高ですね!!

みんなで食べるBBQサイコーです♪
URL 2011/10/25(Tue)16:47:46 edit
無題
そり楽しそ~♪♪
BBQも美味しそ~♪
みんな楽しそうだし、ラン君のエクステはかわいいし♪♪

コンタクトに裏表あったんだ~。
メガネ派の私はたまにしかコンタクトしないからそんな事もしらなかったよ~トホホ。

はっ!もしかしていつもコンタクト、ゴロゴロ感があって違和感を感じるのはもしかして…?
デジママ子 2011/10/25(Tue)17:40:43 edit
ゴン太0135★
おひさしです★
お忙しい中、コメントありがとうございます!
そりをすると30歳は若返りますよぉぉ!!
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:23:31 edit
ピノ母 ★
ピノちゃん、山登りとか喜んで歩きそう~。
でも、「抱っこ」になったらちょっとツライかも~。笑
シシ肉、低カロリーなのね~。
相方にいいわ!!(ダイエット中
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:29:32 edit
ViViママ★
リードつけてたら、「ひっぱり命」やのに、ノーリードやったらおりこうなんよね、、
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:30:15 edit
ランママ ★
え?
ありえへん?
いやー、あんなペラペラなんやったら間違えるって!!
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:30:56 edit
suke_yasu★
実は、片目に2枚コンタクトを入れてたこともあるんです、、(汗
結構、どんかんなんです~。
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:31:42 edit
ギョン★
ハードなんだー!!
それは、まちがえないよね~。
ワタシも前はハードを数十年使ってたんだけど、ソフトに変えました。
ラクチンだよー!!
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:32:35 edit
スムチー母★
ぎょぎょ!
裸眼で1.5とはすごいー!!
うんうん、眼がいい人は、老眼になるのが早いっていうのよね、、
でも、羨ましい~!!
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:33:27 edit
杏★
杏ママさんも視力が悪いんですか~。
レーシック、やってみたい~!!
でも、、怖いーーっ。
アルエちゃんとハルくん、見事にママさんの隣から動きませんでしたよー。笑
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:34:59 edit
デジママ子 ★
おひさしぶりです~。
お元気でしたかー?
普段は、めがねなんですね~。
ワタシはメガネが激似合わないので目が乾いて痛かろうがどうしようが、コンタクトです。
ゴロゴロ違和感があるときは、それは、裏表、逆かもですよー。笑
ふりこ URL 2011/10/25(Tue)20:36:22 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り