忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、携帯の調子が悪いふりこデス、、、


一昨日、一通も誰からもメールがこなかったのですが、

こんな日もあるわよ。

と、たいして気にしてなかったワタシ、、

、、が、翌日も、メールなし、、


あれ?

おかしくない?


iモードのメールを問い合わせてみると、、


繋がらない・・・


電源を入れなおして、再度チャレンジすると、、


入ってきたーー!!

それも、大量にーーっっ!!

メール以外にも、ボタンがきかなかったりしてたからなぁ、、、

寿命か・・・?


使いはじめて、2年半。

まだまだ、使うつもりなのにっ!!

耐えろっ!!

あたしの携帯っっ!!


、、と、携帯を励ますあたしの隣で、

嬉しげに、iPhone 4Sが発売されるやいなやauで買ってきて、堪能している相方、、、

そんなこんなで、携帯の調子が悪いので、

もし、あたしにメールしても返事がないときは、届いてないんだと思ってください。(オイオイ




さて、、

先日、我が家に大きい荷物が届きました。

中身は・・?

ランくーーん!!

ちょっと、来て~!!


run20111028-1.JPG
























あら、ランくん、そんなこと、ボスの前じゃあ言っちゃダメよ!!

ちょっと、におってみ~。

run20111028-2.JPG
























わかった??

run20111028-3.JPG
























run20111028-4.JPG
























アタリーーー!!

ランくんの、新しいドッグフードだよ~。

その名も、「NOW!」

あたしの良きわんこアドバイザー、きなこさんオススメの「NOW!」

グレインフリーでとっても良いんだそうだ。

「フードで体質も変わるから、耳の病気にもならないようになるかも」(きなこ

なるほど。

購入した人たちの感想を読むと、「毛艶も良くなる」「病気にならない」

などといいこともあるし、

「ウンチの量が増える」

などというコメントもありました。

手作りゴハンを毎日あげれば、栄養面もばっちし!

なのかもしれませんが、ワタシには、それはムリ、、、、

作る時間がないし、めんどくさいし、、、(自分たちのゴハンで手一杯、、

手作りゴハン、毎日作ってる方は尊敬します!!

ランくんが、フード大好きなのでほんと、助かってます。

run20111028-5.JPG
























早速、食べる気まんまんのランくん。

run20111028-6.JPG
























はいはい~。

では、これからランくん、ゴハンです~★



明日は、コスモス畑に行く予定です。雨、降りませんよぉに。。。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

 

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、美味しそうなご飯が届きましたね~。
ラン君、まっしぐらかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2011/10/28(Fri)21:59:39 edit
無題
ラン君も耳ですか・・
ウチのランもそうです((+_+))
ずっと 耳で通ってますが、ラン君と同じで耳触られるの大嫌いで薬入れるのが大変!
ええかげん、慣れろや~!と(笑)

尊敬されてるのね、ランママ♪
そう、手作りご飯です(笑)
だが、痩せません(T_T)
このフードで耳が治ったら 又 アップしてね~♪
ランママも考えるわ~。
ランママ URL 2011/10/28(Fri)22:09:50 edit
無題
携帯は使い慣れたものが一番ですものね~。調子が戻るとイイですね。

ラン君。新しいご飯は美味しかったかな~?
suke_yasu URL 2011/10/28(Fri)23:16:31 edit
ゴン太0135☆
まっしぐら!
爆食でした~。
ふりこ URL 2011/10/29(Sat)17:07:01 edit
無題
病気の予防はまず食べ物からだもんね。その子その子の成長や体調変化に合わせてフードの選択って大事だなと私も最近思っていました。
ラン君、ががががが~って完食したかな??☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/10/29(Sat)17:13:08 edit
無題
初めて知ったドッグフードだぁ☆
ランくん、美味しかったかーいヽ(^o^)丿

今日はコスモス畑行けたかしらん^^
ピノ母 URL 2011/10/29(Sat)18:02:14 edit
無題
新しいフードはいかがですか~?
その子に合ったフードを探すのって、結構大変ですよね。
私も手作り、毎食は無理だな~。
ラピスまま 2011/10/29(Sat)21:24:43 edit
無題
あー!その現象、ドコモ携帯の時よくあった!
んで、ドコモに持って行って検査かけても原因分からずって事があったよ~!

このドッグフード初めてみた~!
私も今度試してみよっと。
今ね、ローテーション用のドッグフード、探してる最中なの。
今のドッグフードは食いつき悪くってね…トホホ。
デジママ子 2011/10/30(Sun)01:27:38 edit
無題
ラン君上から見たお顔と下から見たお顔全然違うねー。
でもどっちも男前❤

新しいフードで体調や毛並みはどうですか??
うちはフード+毛質をよくするために
ボイルしたレバーをあげます。
↑これがあたしの手いっぱいの手作り(笑)

なんでもおいしく食べてくれるのが一番!!
食べれるときのラン君の目はランランですね(爆)
URL 2011/10/30(Sun)13:53:17 edit
ランママ ☆
ラン嬢も、耳で悩んでるんやね~。
このフードで体質改善できるか様子を見てみるね!
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:31:21 edit
suke_yasu☆
suke_yasuさんのところと同じドッグフードはムリなので、このフードをしばらく食べさせてみます!
食いつきは、前のときといっさい変わらず、、
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:32:20 edit
ゆきジャズハーティママ ☆
お久しぶりです!
ランくん、フードが変わったことに気がついてないようなきがします、、
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:34:21 edit
ピノ母☆
コスモス畑、行ってきたよー☆
すっごくきれかった~♪
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:34:53 edit
ラピスまま ☆
このフードがランの体質に合っていいように働いてくれたらいいんですが、、
経過観察です!
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:36:04 edit
デジママ子☆
このフード、香りがとっても美味しそうだから、デイジーちゃんも気に入ると思うよー。
ドコモの携帯んときに、同じ現象があった??
そうかー。
原因不明だったのかー。
あれから、今のところ、調子はいいんだよー。
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:37:37 edit
杏☆
新しいフードに変えて数日、、
うんPの回数も変わらず、いいかんじです。
ボイルしたレバー、、、
うわー。とっても良さそう!!
ワタシもチャレンジしてみようかな~。
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)19:39:04 edit
ラピスまま ☆
このフードがランの体質に合っていいように働いてくれたらいいんですが、、
経過観察です!
ふりこ URL 2011/10/30(Sun)22:09:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り