忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日の祝日の日。

山口・萩市に行ってきたふりこデス☆



それも、「じぃじを連れて偉人を巡るツアー」をしてきました、、、


過去、囲碁の名人の墓参りツアーだとか、龍馬になろうツアーだとか

じぃじと日帰り強行ツアーをしてきましたが、、



今回が、最も疲れた日帰りツアーになりました、、


いやぁ、、山口、特に萩は遠いっ!!

片道、6時間!?ほどかかりましたわーー・・・・



ということで、山口の記事は、またおいおいアップするとして~


さて、、



さてさて、、


カモミールの記事の続きとまいります!!


ドッグランの端っこに、素敵な階段を発見!!


run20111102-7.JPG

























ハーブのあまい香りがとってもいい匂い♪

ちょっと、ランくん!

そこから降りてきてみて~!!


run20111102-8.JPG
























run20111102-9.JPG























run20111102-10.JPG
























家の階段はあがれないけど、お外の階段は、大好きなランくん。

嬉しそうに降りてきました♪



そうだ!ここで、みんなで撮ってみよう!



ということで、、




くまちゃんいい笑顔♪

run20111102-11.JPG

































ランくん、立ってマテができないので、一番下、、

run20111102-12.JPG































なってるなってる♪

ひとしきり、遊んだあとは、テラスでお茶です。

run20111102-19.JPG






















ランくんたちにも、あるんだよーー!

run20111102-21.JPG






















とっても美味しそうなスパニッシュオムレツ♪

こういうのは、お家でも簡単に作れるよね~。

  
(っていうか、作ってるしーー!!でも、わんこOKって思いつかなかった!!)

今度からは、ランくんにも作ってあげようっと(*^艸^*)


のんびりまったりお茶したあとは、、

お友達と遊んで、、



run20111102-22.JPG






















鉄砲の音にパニックになったランくんに一票クリックお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい記事に気づかず
前記事、コメント入れちゃった(汗)

片道6時間!?
お疲れ様。
函館~札幌間より遠い~。

とっても広くて素敵なドッグランなんですね。
ランくん達もとっても嬉しそう。
スパニッシュオムレツって
どうやって作るの?
あずきのかぁちゃん URL 2011/11/05(Sat)19:29:45 edit
無題
ハーブの階段って素敵ですね~。
スパニッシュオムレツ美味しそうですが、
田舎者なので、どんな物か検討がつきません(笑)。
自宅でも作れてわんこOKなら、レシピを調べてみま~す。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/05(Sat)20:44:06 edit
無題
片道6時間は大変でしたね。
おつかれさまです。
でも、いい思い出になりますよ!

ラン君、どのお写真もにっこにっこですね!楽しかったんだね!
ラピスまま 2011/11/05(Sat)20:58:31 edit
無題
カモミール 行きたかったなぁ~
実は私 焼き豚玉子飯未経験なんよね…
愛媛県人としてぜひ食べとかなきゃでしょ
階段の写真 いい感じにとれてるよ~ 
集合写真もプロの域に達したか!

スヌーピーのつなぎ 可愛いね♪
ラン君 よく似合ってる
私も最近 アルエの洋服に目覚めました❤

あ、私、ふりこさん 何の疑問もなく31Kgで納得してたよ 笑
アルエ母 2011/11/05(Sat)22:29:56 edit
無題
わお!!
ハーブいっぱいの階段だね☆
香りがいいんだろうな^^

オムレツ、美味しいかったでしょう~ヽ(^o^)丿
ピノ母も食べたいよ☆
ピノ母 URL 2011/11/05(Sat)23:57:56 edit
無題
ハーブの階段でみんなでポーズ
かっこいいですよ!

萩の記事も楽しみにしてますね。
★★
えりまま URL 2011/11/06(Sun)21:03:41 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/06(Sun)21:48:03 edit
無題
最後の写真のランくん、足をのばしておなかをべた~っとつけるということは、まだまだ暑いんでしょうね。
11月だというのに、今年はおかしいですね。
冬は冬らしく、雪でも降ってほしいもんです。。。
HAM URL 2011/11/06(Sun)22:13:50 edit
無題
いいないいな~
素敵なとこであそべて、ランくん大はしゃぎだねーー☆

お家の階段ダメで、お外はオッケーなとこ、
鉄砲の音にパニックになるとこ、
なんか、ハルとかぶって余計に親近感湧いちゃうわ~♪
ギョン URL 2011/11/07(Mon)11:58:26 edit
無題
素敵なところだよね(*^-^*)
HPものぞいちゃいました♪
ラン君もハピちゃんもくまちゃんも楽しそう(-^o^-)/
我が家6わんもご一緒したいわ♪

シェリルまま URL 2011/11/07(Mon)13:41:14 edit
無題
片道6時間ってすごいねー!!
うちから知床とかもそんな感じだよー。笑

ドッグラン・・・ハーブもあってすごくきれいヾ(@^▽^@)ノワーイ

階段は海斗もお外だけ上り下り出来るよー。
お家って怖いみたいだねー。
スムチー母 URL 2011/11/07(Mon)14:12:37 edit
無題
片道6時間、、朝早く出発しないと、往復で日がくれちゃいますね(^^;
お疲れさまでした!

とってもステキなドッグランですね!!
こんなにおしゃれなドッグランは初めて見ました♪
いいなぁ~ 私も行ってみたいです!
飛行機で6時間あれば、行けるかな(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/11/07(Mon)22:47:16 edit
無題
とっても広いドッグランですね~。これはばてばてになるのも無理がないですね!

suke_yasu 2011/11/09(Wed)12:45:14 edit
あずきのかぁちゃん☆
札幌ー函館間より長いよー!
北海道は、道がまっすぐだし走りやすいよねー。
スパニッシュオムレツ、、
卵にじゃがいもとかにんじんとか入れて焼くだけだよー。
超簡単☆
ふりこ URL 2011/11/09(Wed)20:46:10 edit
ゴン太0135☆
ぜひ、ショコちゃんに作ってあげてください♪
田舎モノなのは、私も同じです!!笑
ふりこ URL 2011/11/09(Wed)20:47:01 edit
ラピスまま☆
にっこりにこにこでしたよー。
でも、最後は
「帰る」って出口にはりついてましたけど・・。
ふりこ URL 2011/11/09(Wed)20:47:31 edit
アルエ母 ☆
ええー!
アルエ母さん、焼き豚玉子飯未体験~?
とっくに食べてるものだとばかり思ってたよー。
じゃ、今度、食べにいくのつきあいます。
ふりこ URL 2011/11/09(Wed)21:53:39 edit
ピノ母☆
ピノちゃん、卵は大丈夫?
卵ってわんこもOKなんだよね。
今さらながら、それに気付いたよ。笑
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)20:57:57 edit
えりまま☆
萩の記事、、
たいしたことなくって申し訳ないですー。
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)20:58:18 edit
ゴン太0135 ☆
ありがとうございます!
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)20:58:34 edit
HAM ☆
やーーっと、寒くなってきましたね!
でも、気温の差に体がついていかず、、
ああ、、歳だろうか・・
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)20:59:06 edit
ギョン ☆
ハルくんもお外の階段はOKなのね!
あれ、なんでだろーね~。
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)20:59:38 edit
シェリルまま ☆
シェリルまま さんちのWAN娘たちも絶対気に入ると思うよー!!
ぜひ、来て~!!
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)21:00:14 edit
スムチー母 ☆
海斗くんもなんだー!
家の階段は怖いのかー。
壁があるからかな?
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)21:01:01 edit
ベルーシュのおっかぁ☆
うんうん。
飛行機だったら、余裕でいけるよ!笑
ベルーシュのおっかぁさんも素敵なところたくさん行ってるから羨ましいです~。
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)21:01:46 edit
suke_yasu ☆
とっても広いですよー。
ゲレンデ以外でこんなに広いところは初めてです~。
ふりこ URL 2011/11/10(Thu)21:02:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り