忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝のこと、、、

「今日のわんこ」がゴルだったので、ついつい見入ってしまい、

数分、家を出るのが遅くなりました。

ランくんを実家に置いて、車を出すと、

ガソリンランプが点灯・・・。


会社まで、いけない距離ではないけど、、

心配性のワタシは、ガソリンスタンドに寄って給油。

よって、いつもよりもさらに遅れること、数分、、


いつもより、10分ほど遅れて会社に到着。

すると、エレベーターである女性とふたりっきりになりました。

あれ?

この後ろ姿は、、誰だったっけ?





ああ!フラダンスを教えてくれる、Oさんではないのっ。


前回の記事で、フラを習おうか、どうしようか・・

と、悩んでいたワタシ、

うーーん・・うーーん・・

ここで、会ったのも何かの縁!

ええいっ!!

まずは、やってみてからよっ!!


「フラなんですが、まだ募集してますかー?」




ということで、

来週あたりから、フラダンス、習い始めまーす☆

踊れるのか、どうなのか、、

それより先に、ステップを覚えられるのか、どうなのか、、

不安もありますが、ワクワク度のほうが、高いかも。

あー!楽しみ~♪♪

悩んでいたワタシに、コメントでお言葉をくれたみなさんっありがとうございました!!

みんなの言葉にすっごくヤル気をもらいました♪



ということで、長い前置きでしたが、、



タイトルの内容にうつりたいと思いマス!!!


11月とは思えないほど、お天気で、暖かった日曜日。

アルエ・ハルくんママさんたちに誘われて、お出かけをすることになりました。

「お昼ごはんは、持参でね~。」とのお言葉に、、

ちょいとはりきって、、お弁当を作りました。(といっても、おかずは唐揚げ、ソーセージ、卵焼きだけですが・・・)

run20111113-1.JPG




















ランくんのお弁当は、ありませーん☆
お弁当を持って、いざ、出発!!


たどりついたところは、、

港ですー。
run20111113-2.JPG























run20111113-3.JPG


















鹿が乗った船で、いきます!!

行き先は、ランくん二度目の鹿島です。

みんなーー、乗りますよー。
(ちなみに、ワンコは、20円です。)
run20111113-4.JPG
























無事、みんな乗りました。

アルエちゃん杏ちゃん、ハルくん、まーずちゃん、じゅぴたんViViちゃん、Nicoちゃん

そんでランくん。

みんな、つかの間の船旅を楽しんでます~。

run20111113-5.JPG
























run20111113-6.JPG




















人間11人。わんこ8わん。

それも、みんなレトリバー!

大所帯の乗船です☆

あっというまの船旅も終わり、、

run20111113-7.JPG


























みんな、やる気モード、アゲアゲ↑。

あーーっというまに、、

run20111113-8.JPG


















みんな、一目散に海へーーっっ。




まだまだ続きますー。

続きは、明日!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
唐揚、ウインナー、玉子焼きは、
お弁当三種の神器ですっ!

まだ泳げるのですね。
楽しいレト大会だったのでしょうね~。

**。


ゴン太0135 URL 2011/11/14(Mon)21:28:39 edit
無題
昨日はお疲れさま~^^
ガイドさんありがと~^^
楽しかったぁ
うちのワン’sも帰ってから
爆睡やったよ^^
 
フラやる事にしたんやね^^
なんでもチャレンジせな~
ふりこさん 若いんやし^^
ViViママ 2011/11/14(Mon)21:34:52 edit
無題
おぉ~~~☆
お弁当美味しそう~☆
そしてゴルちゃんいっぱいで船だぁヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しそうだぞー。
いいな海☆

フラダンス、超~応援する!
がんばって~\(^o^)/
ピノ母 URL 2011/11/14(Mon)22:14:45 edit
無題
レトリバーだらけの海。
ちょっと笑っちゃった(笑)
みんな楽しそう。

お弁当も美味しそう!!
あずきのかぁちゃん URL 2011/11/14(Mon)22:49:21 edit
無題
日曜日はお疲れ様でした。
遠足みたいで前日からドキドキ。
目覚ましより先に起きちゃったお子ちゃまの様なあたしです(笑)
ランくんのペットボトルおもちゃいいですね~。
うちもレトリーブしてくれるかな??次やってみよ。

フラやる事にしたんですね!!!
また感想聞かしてください。
なかなか1歩を踏み出せな~~い(汗)
URL 2011/11/15(Tue)07:46:40 edit
無題
フラダンス、楽しんでがんばってね~

お弁当持参の鹿島、
みんな海でたのしそう~!
船で行くっていうのが、いいな。
ラピスまま 2011/11/15(Tue)12:17:20 edit
無題
おぉ♪始めるんだぁ♪フラダンス~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
成果のほどと楽しさのほどを教えてねー♪♪

鹿島へGO!!
クレートとか要らずに乗船できるってのが嬉しいねヾ(@^▽^@)ノ
クレートだったり抱っこが必須とかならゴルは大変だもねー^^;
そのままOKってのはありがたぁーい!
今時期にまだ海に入れるってすごいことだね!
スムチー母 URL 2011/11/15(Tue)15:22:17 edit
無題
わーい♪
フラ、やるんですねーー!!
経過報告など・・・楽しみにしていますっ☆

ふりこさんのおべんと、美味しそう~!!!
詰めるのも上手ですね・・・
見習わねばっ。

すごーーーー
みんな海で遊んでるぅーー\(◎o◎)/!
たのしそうーー☆
ギョン URL 2011/11/15(Tue)20:34:03 edit
無題
本日の応援、して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/15(Tue)21:58:00 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り