忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の会社の朝礼で、、、


「バリィさんに投票しましょう!!」

と、言われ、

なんのコト?

と、ワケがわからなかったふりこデス。


バリィさんといえば、確か、今治市のゆるキャラ。


部長の話によると、

なんでも、今、ネットで「全国ゆるキャラグランプリ」なるものが行われていて、

ウチの社長が、社員に投票を周知しているんだそうだ。

なぜに、社長が?

と、不思議におもっていると、なんと、県知事が旗を振っているとのこと、、

うーーん、、愛媛県には、みきゃんちゃんというゆるキャラがいるのに、、。

でも、知名度でいったら、やはりバリィさん。

「今は、バリィさんは3位です!一位めざしてがんばりましょう!。」

みなさんも、ぜひ、地元のゆるキャラ、投票してみては?

バリィさんの投票は、コチラです~。

ちなみに、今の一位は、「くまもん」

バリィさんは、なんと、2位!!

がんばれ!バリィさん!!

バリィさんを知らない人のために・・↓
run20111122-3.jpg















こっちは、愛媛県のキャラ。みきゃんくん
run20111122-4.jpg



















で、ウチのゆるキャラ、ランくん。
run20111122-2.JPG


































ランくんが一番かわいい~!!!

と、親バカふりこに一票クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと言っても、ラン君に1票です。

おやまクマはエントリーされてないのかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/22(Tue)20:25:39 edit
無題
うわぁー!!
バリィさんも、みきゃんくんも、可愛いーー!!
ゆるきゃらで、可愛いのってあんまり見たことないから(笑)、いいなーー♪

ってか、今ページ見てきたんだけど、ゆるきゃらってこんなにたっくさんいるんですね(^_^;)

うわーーん(T_T)
ギョンの生まれ育った市のゆるきゃらが360位の中に入ってなかったぁーー(T_T)/~~~
残念っ。
ギョン URL 2011/11/22(Tue)21:10:50 edit
無題
どちらも可愛いキャラだね~☆
地元のゆるキャラ、、うちのはどんななんだろ~。
見てみるよー。

ランくん、ビックリなお顔してるね(o^^o)
ピノ母 2011/11/22(Tue)23:17:01 edit
無題
バリィさん 今2位なんやね~
こないだ くまもん抜いて1位やったのに~(笑)
地元民としては頑張ってもらいたいね~^^
みきゃんちゃん名づけ親は
愛媛の人ではなかったような。。。
ViViママ 2011/11/22(Tue)23:25:49 edit
無題
あらま、かわいい
私もラン君に一票!

こんなのやってたんですね。
見に行ったら広島県からは
見たこともないトマトンという不気味なキャラがノミネートされてた・・・。

愛媛県はどっちもかわいくてうらやまし~~
guzura URL 2011/11/23(Wed)00:05:32 edit
ゴン太0135☆
おやまクマ、、
見つけられませんでした~。
それにしても、どこのキャラ?っていうのも多いですね~。
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)16:53:50 edit
ギョン☆
入ってなかったー?
残念だねー。
ほんと、ゆるキャラって多いよね!!
こんなにあるんかいって驚いたよ。
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)16:54:50 edit
ViViママ ☆
ばりぃさん、すごいよねー。
みきゃんくんって、誰が考えたん??
なんか、最近お披露目してたよねー。
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)16:55:38 edit
guzura☆
トマトン??
キャー☆トマトだー!!
目があれに似てますね。
えーっと、、
タマゴの、、
有名なキャラ、、
カラメルだったか忘れた、、。(汗
トマトが有名なんですか?
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)16:58:44 edit
ピノ母☆
ピノ母さんちのゆるキャラはなんだろね~。
地元であるのにわからないキャラっていうのもありそうだね~。
ってか、ゆるきゃら、多すぎ!!
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)16:59:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り