忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランくんのおやつを買いに、お店へ行ったときのこと・・

おやつを買って、

隣にあるお店にも行ってみようか~。

と、ついつい寄り道をしてしまったのですが、、、


車に戻ると、、


run20111124-3.JPG



















後部座席にいるハズのランくんが・・・

助手席にいるでないのー!

それも、、

すっごい、不満顔・・。


run20111124-4.JPG




















ダッシュボードにあごをのせて、

じーーーっと待ってるランくん。

ワタシたちが、歩いていった先を、ずーーっと見てました、、


ランくん、待たせてごめんね~。


でも、ランくんの大好きなおやつ、買ってきたからね!




明日から相方が出張で、心細いランくんに一票クリックお願いします☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、心細かったのかな~?
ショコラも運転席に座って待ってます。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/26(Sat)20:15:36 edit
無題
我が家の娘とおんなじ顔して待ってます(笑)車の中で待ってもらうときにガムを置いていったことがあるのですが、私達が戻るまでガムには結局手をつけずじまいでした。ガムを食べる気になれなかったみたい・・。顔を見たら速攻ガムに走ってましたけどね(苦笑)
伽羅ママ 2011/11/26(Sat)21:31:17 edit
無題
か、かわいい~~
この顔は確かにまだかなあって言ってますね。
guzura URL 2011/11/26(Sat)22:05:21 edit
無題
不満顔だけど・・・
ラン君かわいい~!
車の中ですご~く待っていたんですね(^^
ラピスまま 2011/11/26(Sat)22:18:18 edit
無題
このショット、もうお決まりよね(笑)
絶対助手席乗ってるもんね。
あ、ついにもちちゃんに
リニューアルしてもらったよ。
きなこ URL 2011/11/27(Sun)19:09:33 edit
無題
お久しぶりです
少しお休みしていました
ラン君 とってもこころ細かったのでしょうね
じっと見ている ラン君に ☆!
ランまま URL 2011/11/28(Mon)11:22:23 edit
無題
めっちゃ待ち遠しかったのかなぁ??
前のめりになって待ちわびてたんだね~☆
一人だからやっぱりお留守番は寂しいよね(ノノ><)ノノ
うちは車から出る時に海斗が人間の子供が駄々こねてるみたいに文句すごいけどヘ(゚∀゚*)ノ
そんだけすごいのに戻ったら二人で寝ててドア開けるまで気づかないんだょ。爆
余裕のくせに泣く我が子・・・汗
ラン君は本当に寂しかったんだよねー(涙)
スムチー母 URL 2011/11/28(Mon)15:31:25 edit
無題
こういう姿って、キュンキュンきますよね。
たまりません。
うちも、こえだがずーと行った方向を見て待ってくれてるよ。
ランくんも健気だね。
あずきのかぁちゃん URL 2011/11/28(Mon)18:30:50 edit
無題
ラン君、可愛すぎーー!!!
後ろから、前に来ちゃったのねぇ。
心細かったんだね。
あご乗っけてるランくん、車の外から こんな姿見たら、キューンってなっちゃいますねっ(>_<)
ギョン URL 2011/11/28(Mon)18:42:11 edit
無題
わぁ~ ランくんかわいいぃ♪
車にこんな風にゴルちゃんがいたら、絶対近づいてずっと見ちゃう(^^;
ランくん、美味しいおやつだって!
よかったね♪
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/11/28(Mon)23:26:53 edit
無題
いやぁ~ん、ランくんのそのお顔にキューンだよぉ。
ランくんは車の中はお利口にしてる?
うちは窓によじ登ろうとして大変なんだよ~。
ピノ母 URL 2011/11/30(Wed)10:55:21 edit
無題
かわいいお顔‥‥‥でも、ちょっぴり不満顔ですね!

↓バリィさん2位。惜しかったですねぇ~
ちなみにコンテストのTV映像には、
エリー地方のなまりんちゃんの姿も‥‥
なまりんちゃんは326位でした。
えりまま URL 2011/11/30(Wed)21:52:42 edit
無題
ふりこさ~ん、ラン君、お元気ですか。
メーリークリスマスで~す。

**。

ゴン太0135 URL 2011/12/24(Sat)21:17:57 edit
無題
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
今年も仲良くして頂きありがとうございました^^
来年もよろしくね☆
ランくん、また可愛い姿いっぱい見せてね^^
みーまま URL 2011/12/30(Fri)17:15:41 edit
無題
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

**。

ゴン太0135 URL 2011/12/31(Sat)03:22:05 edit
無題
こんにちは
今年はお会いできて嬉しかったです♪
楽しい1年をありがとうございました(*^-^*)
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください♪

シェリルまま URL 2011/12/31(Sat)15:55:35 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り