忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、鹿島で山登りを体験し、

調子にのって、

「今度は、高縄山(標高986m)を登ろう!」

と、言い出した相方を

「それはムリ。」

と、拒否っているふりこデス☆

高縄山・・とえば、中学のときに遠足で登らされ、「二度と山登りなんてするか!」

と、誓った山・・・。

今は、道路も整備されて車で山頂まで行けるから、行くとしたら絶対車!!

山頂からは、しまなみや本州まで見えて絶景なのです。

そして、冬になると、雪が積もる山でもあるのです、、

雪が降ったら、雪遊びにもいいかもね~。


そして、今日、

久々に、ドッグラン・ぱるに行ってランチでも食べようか~と話していたところ、、

なんと、雨ーーーー!!!!!

大雨ーーーー!!!!

こりゃ、ダメか・・。

と、あきらめかけたところ、

雨がやんだーーー!!!!


ということで、、

run20111123-2.JPG




















ぱるです☆

雨もやんで、ランくん遊び放題!!

run20111123-1.JPG
























run20111123-3.JPG





















お腹もすいてきたから、、
run20111123-4.JPG




















テラスで、ランチです!

テラス、、といっても、暖房が効いてあったかい~。

さーて。

何、食べようかな~。

ぱるに来たのって、すっごい久しぶり。

メニューも変わってる!

相方は、Aランチ。シチュー、パスタ、サラダ。
run20111123-5.JPG















ワタシは、Bランチ。
ドリアとパスタとサラダ。


run20111123-7.JPG


















ドリンクとデザート付き。1000円。


run20111123-8.JPG
























run20111123-6.JPG



















ランくんにも、わんわんクッキーを注文しました~。

まったりゆっくり、ランチをしたあとは、ランくんと二回戦!!

走り回って、、、、のびちゃったランくん。

run20111123-9.JPG






























たまには、こんなランチもいいね☆



週末は、高縄山さんかなぁ~と思っているランくんに一票クリックお願いします♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雨、やんでよかったですね~!
ドッグランで遊んで、ランチ食べれるところって地元にはないのでうらやましいです~!
ラン君貸切ドッグラン、よかったね。

ふりこさん、山ガール目指さないの?(^^

↓新潟でもゆるキャラ、投票活動(?)やってるみたいです~
ラピスまま 2011/11/23(Wed)18:35:06 edit
無題
グットタイミングな雨でしたね。
ラン貸切でランチを挟んで2回戦、
ラン君、充分楽しめましたね。

高縄山、是非挑戦してください。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/23(Wed)19:57:22 edit
無題
ぱる ランチメニュー変わったんやぁ~
うちも 当分行ってないなぁ~
ゆっくり ランチ出来て
ラン君も楽しめて良かったね^^
ViViママ 2011/11/23(Wed)21:24:03 edit
ラピスまま ☆
山ガール、、
格好は憧れるけど、ムリだーー!!
体力が・・・。
新潟のゆるきゃら、なにかな~?
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)22:20:42 edit
ゴン太0135☆
雨もやんで楽しめました~。
ほかにお客さんがいないのもラッキーでした☆
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)22:22:26 edit
ViViママ ☆
やろー?
ワタシもすっごい久しぶりだったよ~。
もうちょい、安ければいいんだけどね~。
でも、設備はばっちしでした!
ふりこ URL 2011/11/23(Wed)22:23:11 edit
無題
あら 『ぱる』貸切なんて セレブ~笑
私も、ラン君たちと遊んだ以来行ってないなぁ…
ランチもボリュームアップしてる?

高縄山か
登ったら展望台情報よろしくね~
また、ワンコ同伴で行ける良いとこあったら情報流して♪
たとえ、ほんとはワンコ不可でも…
アルエ母 2011/11/23(Wed)23:48:24 edit
無題
お。この日は親子3人でラン&ランチだったんだね☆
しかも1000円で色々ついてて美味しそうなランチだよ^^

山登りかぁ。。ふりこさん行くん?
うちはピノ父が全然ダメなんだよなぁー(@_@;)
ピノ母 URL 2011/11/24(Thu)09:13:10 edit
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
フラを始められると言う事で遊びに来ましたが、
なんと!ワンコファミリーというのも共通していたのですね♪
嬉しかったです。
ラン君のキラキラしたお目目!こんなお目目で見つめられてはおやつあげてしまいますね♪
また遊びに来てください。
姫ちょママ 2011/11/24(Thu)10:30:00 edit
無題
今の時間(11:50)に、このランチの画像はヤバイですわ~(笑)
お腹が鳴りますた…(^^;

先日は、つなぎご購入ありがとうございました☆
ランくんならかっこよく着こなしてくれそうですね(*^。^*)
みぬ URL 2011/11/24(Thu)11:53:07 edit
無題
そんな高い山に登りたくなーい!爆
私も高校ぐらいの時に学校でニセコのどれかに登らされて山頂はけっこうすごい岩場とかで怖いしもう二度と山には登らないと誓った一人です。爆
登るならほんとちょびーっとの距離か車かゴンドラでー♪爆
歩くのはイヤー!!!

ラン君、ランで楽しそうだゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
貸切状態でわーいわーいと走ったあとはランチ~♪
これまたうんまそぉ~♡食べたいなぁ♪
スムチー母 URL 2011/11/24(Thu)14:51:17 edit
無題
ランくんも、晴れ男だぁー!!
貸切状態で、いーーっぱい遊べてヨカッタね☆
ランくん、ほんっと楽しそう♪

ドリンク・デザート付で1000円って、お得~\(^o^)/
ギョン URL 2011/11/24(Thu)17:34:23 edit
アルエ母 ☆
うふ。セレブでしょ~?笑
ランチ、結構ボリュームあったよぉ。
ワタシ、ドリア、残しちゃったもん。
わんこと遊べるところを探して放浪してみるね~。
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:52:56 edit
ピノ母 ☆
行くなら、車!笑
ワタシは登るのは30分が限界だよぉ~。
軽いハイキングが理想だなぁ。
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:54:02 edit
姫ちょママ☆
訪問コメントありがとうございます!!
姫ちょママさんのブログを見つけたときは、何か感じるものがありました。笑
どうぞ、よろしくお願いします~。
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:54:48 edit
みぬ☆
お昼にはちと、きつい画像でしたか~。笑
つなぎ、めっちゃ似合ってました!!
またアップします!!
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:55:30 edit
スムチー母 ☆
ニセコの山とは、すごいわね~。
すっごい景色が良さそう!!
でも、やっぱ、ゴンドラに限るわー!!笑
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:56:23 edit
ギョン☆
1000円でこれだけついてたら、やっぱお得よね?
ランくんとのお出かけに晴れが多いのは、ランが晴れ男だったのかー!!
ワタシかと思ってた。笑
ふりこ URL 2011/11/24(Thu)20:57:52 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り