忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡から無事、帰ってきたふりこデス☆

出張のときのことは、明日にするとして、、



早速、続きとまいります!

海でたくさん遊んだあとは、お腹もすいたので、お昼~。

こんなかんじで、それぞれ落ち着きました。
run20111117-1.JPG
























アルエちゃん、隙あらば、、狙っています。
run20111117-2.JPG
お腹いっぱいになったあとは、、

「展望台」目指して、山を登ります!!

「展望台」マニア(?)としては、やはりあると知ったら登らねば!!(ね、アルエママさん!

登山口の看板には、頂上までは「20分」と書いてあったので、

ゆっくり登れば、まぁたいしたことないでしょ。

と軽い気持ちで、スタート!!

run20111117-3.JPG

































run20111117-4.JPG
























登山道は、整備されてますが、やはり山道、、歩きにくいところもチラホラ。

みんな、元気にのぼります。

run20111117-5.JPG

























登りはじめて、3分ほどで、もうハァハァゼイゼイ、、、

みんな、わんこが引っ張って、登っていくからか、速い速い!!

「ま、、待ってぇぇぇ!!!!も、もうちょっとゆっくり、、、」

と、ひとりだけ、悶えながらも、どうにか、登りきりました、、

小さい山、、のわりに、勾配がすごかった、、、、

run20111117-6.JPG























run20111117-7.JPG























ど、、どうにか、生きてるよーー。

run20111117-8.JPG























やっと着いたーー!!!

と、思ったら、、、

展望台は、さらに上ーー!!ヒーっっ!!

もうひとふんばりした結果、、

run20111117-10.JPG

























なんとか、記念撮影。

run20111117-11.JPG




















みんな、気をつけておりようね~。

と、振り向くと、、

run20111117-14.JPG

























杏ママさん、、見事な棒さばき(どっからもってきた・・)で、杏ちゃんを見事にコントロール!

杏ちゃん、決して前に出ることなく歩きます。

ランくんも、これほどおりこうなら・・・。

山を下りていくと、、

野生の鹿に遭遇!

run20111117-13.JPG























ちなみに、ランくん、無反応でした、、

こっちは、柵の中で飼育されている鹿さんたち。

生まれたばかりのバンビちゃんもいましたヨ。

run20111117-16.JPG










run20111117-15.JPG
























柵の中の鹿を見ながらの記念撮影。(みんな、目線が・・)


ご一緒だったみなさん、お世話になりました~。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結構な山道じゃないですかっ。
私は無理そうです(笑)。
島の展望台とあって、さすがに絶景ですね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/17(Thu)21:32:40 edit
無題
お帰りなさい~~。
福岡でおいしーもん食べれました??

鹿島登山での下ってるとこの写真撮られてたんですね~。
きゃ~はずかし。

mikaに枝棒・・・です(笑)
ちょうど杖サイズが落ちていてラッキーでした。杏はビビってまいしたが。

ランくんもお利口でしたね。
あの落ち着き。杏にも見習ってほしー★
またワンコといっしょに遊びに行きましょ~❤
URL 2011/11/17(Thu)23:17:51 edit
無題
展望台。絶景ですね~。
がんばって登ったかいがありましたね。
それにしてもさすがゴルちゃん達の記念撮影。
みんな目線がまとまっていますね!
suke_yasu URL 2011/11/18(Fri)00:05:36 edit
無題
ふりこさんお帰り~~
出張 ご苦労様^^
  
山登り ナメとったぁ~
大した事なかろ~って思ってたら
結構キツかったね~
ワン’sはゴイゴイ引っ張るし~
帰りは怖くて ノーリードやったよ。
なので鹿には会えず。。。
でも 楽しかった~~
また 行こうね~^^
ViViママ 2011/11/18(Fri)01:05:51 edit
無題
うわぁ!けっこう険しそうだゎ~(ノノ><)ノノ
山登りお疲れ様でしたぁ!!
私も前に展望台まで行こう♪って気軽に行こうと思ったらストック(山登り用の?)が置いてあってそんなんお年寄りが使うものだろうなぁって思ってのぼりはじめすぐにあれが必要不可欠だったことを思い知ったゎ。笑

でも展望台からの景色は最高だねー♪♪
スムチー母 URL 2011/11/18(Fri)14:12:57 edit
無題
結構、ちゃんとした?山道ですね~。
なかなか登り甲斐あったのでは??
でも、展望台の景色は最高ですね。
野生の鹿にあえるなんて、さすが鹿島だ~!
ラピスまま 2011/11/18(Fri)20:48:57 edit
無題
福岡出張、お疲れ様です!
行ってみたいなぁ~福岡♪

海も山も楽しめる島なんですね(^^)
鹿がいるから、鹿島(しかじま)?
ゴルちゃんが集合するとカッコイいし、なんかさまになってます!
ダックス大集合とは何かが違う!(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/11/18(Fri)21:49:58 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/18(Fri)22:32:32 edit
無題
おかえり~ お疲れさまでした♪
早々の更新なんて ふりこさん 疲れ知らず~
まだまだ若いわ フラも楽勝だ!
鹿島、楽しかったね~
あんなに近くで鹿見れたんや
びっくり!
でもアルエやったら、吠えながら追いかけるやろな…
むしろ会わんでよかったかも
また、みんなで遊ぼやね❤
展望台 もちろんWelcomeよ
アルエ母 2011/11/19(Sat)06:39:07 edit
ゴン太0135 ☆
そうなんです!
立派な山道でした!
海に囲まれてとってもきれいな眺めでしたよー。
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)17:39:18 edit
杏☆
mikaさんの棒使いはさすがでしたよー。
ランもあれでやってみようかなぁ。とひそかに思ってました。笑
次はどこ行きます~??笑
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)17:46:17 edit
ViViママ ☆
ウチも~!
下りは、ノーリードでおりたよ~。
あんなん、リードつけてたら、血だらけになってたわ。笑
安納芋、めちゃうま~!!
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)17:54:53 edit
suke_yasu☆
みんなの目線は、、
最後のは、鹿見てるんですよー。笑
フラットの集合写真はどんな感じですかー?
ピシっとしてそうだけど。笑
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:02:09 edit
スムチー母 ☆
ストックが置いてあるってことは、それなりに険しい山道ってことよね~。
それを登れたなんてスム母さん、すごいわー。
ほんと、体力のなさを痛感したよー。
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:09:53 edit
ラピスまま☆
そうなのー。
鹿がいるから、鹿島、、、。
いつからいるかは知らないんだけど、、
人に近づいてこないから、平気だったけど、奈良の鹿みたいに近づいてきたらちょっとこわいかも。笑
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:11:10 edit
ベルーシュのおっかぁ☆
そうそう!
鹿がいるから、鹿島なのよぉぉ。
福岡、とってもよかったよ~!!
地下鉄もわかりやすいし。
また行きたくなっちゃった☆
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:12:32 edit
ゴン太0135☆
ありがとうございます♪
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:18:57 edit
アルエ母☆
ワタシは、一番体力あるんは、アルエ母さんやと思ってます。
ワタシも負けないように、フラで体力つけるわ!!
ふりこ URL 2011/11/19(Sat)18:20:11 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り