忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラダンスを習おうか、迷っているふりこデス。


フラ・・といっても、「フラガール」のような、腰ブンブンゴイゴイに振るフラではなく、、

のーーんびり踊るほうのフラでございます。

同じ職場で、フラのインストラクターをしている人がいて、

週1で、教えてくれるらしいのです。

場所は、職場と同じビルのあいてるフロア、、とか言ってたような、、、

いわゆる、会社のサークルみたいなもんなので、レッスン代も超格安らしく。。。
(多分、協会登録料だけだったような、、)



この、たるみきった体をどうにかせねば、、

と、日ごろから思いつつも、

ジムに通うお金も時間もありゃしないし、

家で自分でエクササイズ、なんてことも絶対続くわけないし、

、、、どうしたもんかなー。


と、思っていた矢先に、

先日、社内報に「フラ新規生募集!」の文字を見つけたわけです。

フラを教えてくれる、インストラクターの資格を持つ、Oさんは、

ワタシよりも、年齢が上であるにも関わらず、

その肉体は、健康的な細さを保ってスタイルもとっても良いのです。

でも、、

フラダンス、、


できるかな、、、、


絶対、お笑い系になりそぉだ・・・(w_-;




さて、、

気分も変えて、、

ランくーーん!!

みかん、食べるーー??

run20111110-1.JPG

































run20111110-2.JPG


































な、、

なんですとーー!?Σ(・ω・ノ)ノ!

愛媛のわんこなのに、みかんが嫌いでどぉすんの!!!


口に入れても、ペっと吐き出すランくんなのでした、、、( ̄‥ ̄a;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フラダンス賛成だぁヽ(^o^)丿
ステキなボディ作りができると思うよ☆
ピノ母 URL 2011/11/12(Sat)10:06:48 edit
無題
フラダンスいいですね~♪
かぁちゃんは、リズム感が本当にないから無理だけど
興味は少しあるの。
会社で格安で出来るなら
絶対、やってみるべきだと思う!!
くびれ美人だね!!

ランくん、みかん嫌いなの?
うちはプリン以外は
大好きだよ(笑)
あずきのかぁちゃん URL 2011/11/12(Sat)20:32:57 edit
無題
今日は、ポチ逃げにて失礼いたします(^^)ゞ

シェリルまま URL 2011/11/12(Sat)20:34:16 edit
無題
あたしなんぞ出来るわけがないのですが
不覚にもあたしも最近フラダンス習おうかなと思ってしまった夜がございました(笑)
お義母さんが昔習ってなんですがまー優雅なこと。
あの腰、あの手・・・。
うーーーんあたしゃムリ(笑)

Run君みかん苦手ですか??
杏は好きなんやけどトータルで1個丸まま食べるとピーピになります。
バナナは大好き。
ちょっと似てますね(笑)

URL 2011/11/12(Sat)22:54:48 edit
無題
ええっ!
ラン君。
みかんを木を見ただけで突進する程みかん好きだったのに...。http://flipflup.blog.shinobi.jp/Date/200911/

甘いバナナの味を覚えたら、その方が好きになったのかな。

我が家のワンズはみかんもバナナも大好きですね~。
suke_yasu URL 2011/11/13(Sun)01:00:16 edit
無題
フラダンスに反応してしまう、ハワイ好きの私。

会社の女子が習ってますが、上半身を安定させたまま、
下半身は中腰キープなので、結構足腰に来るらしいです。
見た目はのんびりしてますが、あのスカートの中で、下半身は
がんばっているようです(笑

ちなみにマナは柑橘系大好きです。
HAM 2011/11/13(Sun)19:36:18 edit
無題
フラダンス、いいですね~!
是非、挑戦してみてください!!
言うは簡単。私には無理ですが・・(笑)

ラン君、みかんキライななの~!?
ラピちゃんたちはみかん大好きだよ。へたすれば、皮をむいている脇からぜ~んぶ、かっさらっていくのよ~!!
ラピスまま 2011/11/13(Sun)20:34:12 edit
無題
フラダンス、良いですね~。

ラン君、ミカンは苦手ですか。
ショコラは食べたかな?
でも、きっと食べそうです。

**。

ゴン太0135 URL 2011/11/13(Sun)20:42:39 edit
無題
フラって、けっこう難しかったりするんですよねーー
って、わたしだけかな(^_^;)
体験でやってみたことあるけど、それはもうーお笑い系まっしぐらでした(笑)
でも、踊れたらいいな~って思います☆
ぜひぜひ、これを機に始めて欲しいな~~♪
音楽を聴きながら踊るだけで、すっごいストレス発散にもなるし、心の健康にも効果抜群だと思いますー!!

おぉ、ランくん みかんダメなんだー!!
ハルも食べないよぉー☆
ギョンは大好きだけどねっ!!
ギョン URL 2011/11/13(Sun)20:52:11 edit
無題
ごぶさたしてます~
フラダンスですか。
うちのママさんもやってます。
楽そうにみえて結構なうんどうになるみたいですよ。
今で2年目になりますがイベントとかに出たりしてましたが
覚えるのが大変みたい(^。^;)
歳をとっても出来るんでながくできますよ。
愛媛みかん、おいしいですよね。以前、愛媛にいたときよく食べた記憶が・・・・
愛媛の犬だからみかんが好きかどうかは・・・・(^0_0^)
ちなみにうちのラテもみかんは食べません。ティダは食べますね(なんでも屋だから)
カフェラテパパ 2011/11/13(Sun)21:29:30 edit
無題
フラダンスって打とうと思ったらヅラダンスって打ってたヘ(゚∀゚*)ノ
一人で噴出しちゃった。ふりこさん、ヅラダンスなんてやらないよね(汗)

フラダンスねー。私も数年前からやってみたいなぁーって思ってはいるんだけど思ってるだけでねー。サークルとかその場所まで行くのがめんどくさそうでね(汗)あははははは
でもしなやかボデー♡なってみたいゎ~。ぶょんぶょんボデーにはすでになれてるんだけどね・・・汗
スムチー母 URL 2011/11/14(Mon)14:20:00 edit
無題
え~!
ランくんみかんが嫌いなの!?
スイーティは大好きで、ヨダレ垂らしてがん見してますよw
でも、バナナはあまり好きじゃないらしく、ペっと吐きだすことも(笑)
ランくんといたら、取りあわずに済むね(^。^)
みぬ URL 2011/11/14(Mon)14:58:17 edit
無題
昨日はお疲れさまでした~
レトまみれで楽しかった♪
また 遊ぼね

フラダンスか~ いいよ、いい~
実は私も近所のおばちゃんに、『一緒にやらない?』って誘われて
心が揺れた時があったんだけど…
見に行った発表会であらわな二の腕に衝撃を受けやむなく断念
『始める前にまず痩せてからだ』を痛感した次第です
で、現状維持のまま いまだに始められてないという惨状 涙


アルエ母 2011/11/14(Mon)15:05:41 edit
ピノ母☆
そうかな。そうかな。
体とかきれいになるかな?
なんだか楽しみになってきた。笑
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)21:41:03 edit
あずきのかぁちゃん ☆
リズム感、、
あ、、あたしもないわー。
でも、練習すれば、、
む、ムリかな?(汗
くびれ美人めざして頑張る!!
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)21:42:05 edit
シェリルまま☆
ありがとうございます!
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:09:42 edit
杏☆
お義母さまがフラしてたんだー。
実際、ワタシがしたら、「優雅」なんて言葉とはかけ離れた姿になるでしょう、、
まずは、チャレンジ、や、、やってみます!
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:11:05 edit
suke_yasu☆
きゃー!!
懐かしい昔の記事じゃないですか~!!
よく、発見できましたね。これ。
すごいですー。
まだ一才になってなかったころは、みかん、大好きだったんですよー。
、、が、あれからいろんな美味しいもの食べて、バナナの甘さが大好きになってから、みかん、食べなくなったんですー。
贅沢になったんでしょうか・・。
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:15:09 edit
HAM☆
フラといえば、ハワイ!ですよね~。
なるほどー。
足・腰を酷使するんですねー。
うーーん・・
で、、できるだろうか・・。
今さらながらちょっと不安。笑

マナちゃん、みかんも大好きなんですね。
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:22:15 edit
ラピスまま☆
はい!
頑張ってみます!笑
続くかどうか・・
ちょっと心配ですが、のんびりあせらずやってみようと思います~。
ラピ・る~たん、みかん好きなんですね!!
ラピスままさんは、皮むぎ係りなのね~。
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:29:11 edit
ゴン太0135☆
ショコちゃんが、みかん食べてるとこ、、
あれ?
見たことあったっけ?
今度、食べてるところ、アップしてくださいね~。
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)22:58:13 edit
ギョン☆
おお!
ギョンちゃん、フラ踊ったことあるんだー。
踊ったら確かにストレス発散できそう!
体と心が健康になるのね~。
なるほど~。
うーん。
やるきがさらにわいてきたよー。
ありがとね!
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)23:02:29 edit
カフェラテパパ ☆
ママさんがフラダンスをされてるんですか!!
イベントなどにも参加されるということは、結構なフラ歴なんですね~。
コツとかあれば、教えてくださいとお伝えくださいませ!
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)23:03:44 edit
スムチー母☆
オイオイ!
ヅラダンスはないでしょー!!
爆笑しちゃったじゃない!

確かに、習い事って、その場所に行くまでもめんどくさかったりするよねー。
そのてん、フラはすぐ下のフロアーだからすんごいラクなのー。
どうだったか、また報告するねー。笑
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)23:05:18 edit
みぬ☆
あは☆
ほんとだー。
でも、バナナが嫌いなんて、ちょっと意外ーーっ。
甘いもの大好きそうなのに。笑
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)23:06:05 edit
アルエ母 ☆
昨日はお世話になりました~。
また遊んでやってくださいね!

えー!
二の腕があらわな衣装、、
それはいやかもー。笑
痩せてからフラ、、
なんかすっごく説得力ある!!笑
ふりこ URL 2011/11/14(Mon)23:07:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り