忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここは、温泉?

run20120130-1.JPG


















気持ち良さそうに、ゆったり浸かっているランくんですが、、、
ここは、、

そう。

毎度おなじみの。。。

run20120130-2.JPG

















貸切ドッグラン。

この日のおともは、実家のわんこ、リキ(推定年齢11歳)

run20120130-7.JPG

















実は、リキ、家の中以外でノーリードは、犬生初めて!

ドッグランという場所も、もちろん初めて。

毎日、こたつで、じぃじとゴローンと寝ているリキ。

年寄りの生活そのもの、、という毎日なので、

果たして、広い場所で、ノーリードという状況で、どういう反応をするだろうか・・・

と、しばし、興味津々で見守っていると、、

着いた早々は、案の定、ニオイ嗅ぎに大忙し。

ニオイ嗅ぎが終わると、なんと!

ランくんと絡んで遊びはじめたではないの!

ランくんとリキは、とっても仲がよいのですが、一緒に遊ぶ・・ということはまったくもって

今までなかったので、驚きの光景!!

run20120130-11.JPG


















ボールに全然興味がなかったにも関わらず、その場のノリでなのか、ランくんとボール遊びをしてみたり、、、

ランくんも、リキにはボールを譲ったりして、、

run20120130-12.JPG

























run20120130-13.JPG


















ふたりとも、マイペースに楽しんでるみたい。
連れてきて、よかった~。

ランくんも、プールに浸かれてご満悦~。

run20120130-3.JPG





















お水大好きなリキも入りたそうにしてましたが、

run20120130-8.JPG




















ここのプール、水は地下からくみ上げられていて、かけながしになってるので、お水はいつでもキレイなのです。

飲料用に、持って帰れるようにもなってるんですよー。

・・が、ランくん、ちょっと不満があるようです。
run20120130-4.JPG

















そう。

地下水だから、冬場は温度が高くてぬるいのです。

ランくん的には、冷たいほうがいいみたい・・。

たーーくさん、遊んでゴロスリして、そろそろ、アレが出来上がったころ・・?

と、振り向くと、、

run20120130-9.JPG




















見たくなかった、ランくんの姿、、(涙
初・ドッグランを堪能したリキ・どろんこになったランくん。

楽しそうな笑顔を見れてふりこも満足。

run20120130-10.JPG

































5歳は若返ったリキなのでした~。



帰る頃、職場のわん友、トメコ家と遭遇。

5チー軍団と初対面☆

めっちゃかわいかった~。

run20120130-14.JPG
























にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!!
わぁー!
リキさん、ほんっと楽しそう♪
見てる私までうれしいくらいだもん、ふりこさん、すっごくうれしかったんだろうな~♪
こりゃ、いっしょに行って大正解でしたねっ☆
うんうん、若返ったね!!
すっごくイイ表情してるっ☆
ギョン URL 2012/01/29(Sun)15:33:04 edit
無題
本日ポチ逃げにて失礼します。

**。

ゴン太0135 URL 2012/01/29(Sun)19:26:51 edit
無題
初ドッグラン、リキくん楽しんだみたいですね~。
ノーリードでテンションもあがったかな?
ラン君、温泉に浸かっているみたいだよ~(笑)
ラン君はもっと冷たいお水のほうがお好みなのね。
ラピスまま 2012/01/29(Sun)21:36:28 edit
無題
なんか、見てるだけでブルブル
ラン君、寒くないの?
ぬるいと言っても水だもんね~
寒中水泳よりましかも知れないね。それにしても元気元気!
いい天気そうでよかったですね。
カフェラテパパ 2012/01/29(Sun)21:36:35 edit
無題
いくら井戸水は温度が一定といっても、冬真っ盛りですやん!?
ワンって体温も高いのに、寒くないのかしらん?
雪の中でゴロゴロするより、冬のプールの方が寒そうなんやけどね~。

今年は雪が豊富なようですが、ラン家もそろそろスノボ出陣では?
HAM 2012/01/29(Sun)22:48:51 edit
無題
リキ君ステキ~!!
めっちゃ楽しそうじゃんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
若返ってる若返ってるー!!
元気いっぱい!!
北海よりずーっと若々しい~o(〃^▽^〃)o

ラン君はこの寒空の中まさかのプールヘ(゚∀゚*)ノ
前、2月とかに海入ってたような気がしたけど・・・やっぱりそっちの冬は短いのかしらぁ?
スムチー母 URL 2012/01/30(Mon)14:00:37 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2012/01/30(Mon)19:44:09 edit
無題
一枚目のお写真のラン君ベロが出てるぅ~ お水飲んでるのかな?
うぅっ!見ているだけで、サブイ‥‥

はしゃぐ感じのリキさん。まだまだお若い!

それにしても、ドロドロのラン君
せっかくの色男が台無しですねぇ~
★★
えりまま URL 2012/01/30(Mon)21:34:03 edit
こんばんは。お邪魔します。
RUN君もリキ君もどちらもいいあじがでてますね。
ほのぼのします。
ひめごるだす・fiona URL 2012/01/31(Tue)00:06:29 edit
無題
わぉわぉ~~。元気なRun君。
ゴルはいつまででも水遊びできますねー。

リキ君生き生きとしたお顔してますね。
楽しかったんでしょうね❤
URL 2012/01/31(Tue)17:04:09 edit
ギョン☆
ギョンちゃんコメントありがとー。
風邪、よくなったかな?
リキにはあまりかまってなかったからちょっと反省したよー。
こんなに楽しそうならまた連れてきてあげないと!って気持ちになりました。
ふりこ URL 2012/01/31(Tue)19:57:50 edit
ゴン太0135 ☆
いつもありがとうございます!!
ふりこ URL 2012/01/31(Tue)19:58:11 edit
ラピスまま☆
ラピままさんコメントありがとうー!!
そうなの。
こんなに寒いのに、もっと冷たい水がいいみたいなのよぉ。
やっぱ、雪が好きなだけある・・
ラピままさん地方の豪雪が羨ましいよぉ!
ふりこ URL 2012/01/31(Tue)19:59:26 edit
無題
リキくんもランくんもハジけてるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フリーで遊ぶ姿がすっごく楽しそうだよ。
ピノ母 2012/01/31(Tue)23:53:09 edit
無題
リキ爺さん。楽しそう~♫
リキ爺さんの意外な一面が見れてよかったですね~。
寒中水泳をしているラン君。
地下水で暖かいとはいえ、やっぱり真冬。プールからあがったあとが寒そうですね~。
suke_yasu URL 2012/02/01(Wed)00:19:39 edit
カフェラテパパ☆
コメントありがとうございます♪
それがねー、全然寒くないみたいですよー。
やっぱり、ゴルっていう犬種は水命みたいですね~。
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:48:19 edit
HAM☆
コメントありがとうございます♪
そう。
スノボの季節です~。
相方はいそいそと毎週出かけておりますが、私は、一回行っただけ~。
だって、、
寒いんだもん・・・
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:49:17 edit
スムチー母 ☆
コメントありがとー!
冬が短い・・
なことは、ないですよー。
こっちも、寒いことは寒いです。笑
でも、そっちに比べたらこっちは春みたいなものかしら・・?
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:50:22 edit
ゴン太0135 ☆
更新してないのに、ありがとですー!
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:50:52 edit
えりまま☆
コメントありがとうございます~。
そう。
水に浸かりながら、飲んでるのですよー。
一石二鳥ってかんじ?笑
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:51:34 edit
ひめごるだす・fiona ☆
コメントありがとうございます!
いい味でてました?笑
ランもリキも楽しそうでしょ~。
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:52:40 edit
杏☆
コメントありがとですー。
旅行、おつかれさまでした!
ワタシも行ってみたい~ワイハ~。笑
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:53:17 edit
ピノ母 ☆
コメントありがとうー!
やっぱり、フリーっていいよね~♪
わんこのイキイキした顔が見れるもんね☆
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:54:25 edit
suke_yasu ☆
コメントありがとうございます!
そうなんです。
リキの意外な一面が見れました!!笑
ふりこ URL 2012/02/05(Sun)16:55:13 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り