忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新頻度があがってきたふりこデス☆


2月に入って、仕事がめっきり落ち着いて、余裕が出てきました。

「余裕」があると、帰宅後もすっごく充実する・・ということに気付いたワタシ。

以前なら、帰宅後に、晩御飯以外にお菓子を作る・・なんて、到底考えられませんでした。

・・・が、、今は、

「帰ったら、ぐるぐるクッキー作ろうかなぁ♪」

なんて、嬉しげに考えていたりします。

それもこれも、今の部署の風通しがいいからだろうなぁ。

気を使う相手がいない・・ということはほんっとーーーに、良いものです!


ということで、、

以前のように、毎日更新!!を目標にがんばりマス☆



ここ最近の記事、、

食べ物のことばっかりでした、、

この冬、ランくんは、食べてばっかりいたわけではありません。

、、って、ほんとは、今日も食べてる記事にしようかと思ったんですが、

ちょっとそれはあとにまわして、、

今日は、先日の雪遊びについてにしまーす☆


雪遊びの画像が、たまりにたまってるんですの・・(汗



この日は、ふっかふかの新雪を堪能することができました!



きなこ家とは、現地集合。ということで、先についていた我が家は、

愛媛とは、思えぬ雪の量に、うっほうほでレッツらゴー!
run20120216-1.JPG



















当然、ランくんは、大喜び♪


run20120216-2.JPG




















ふっかふかの雪をひとりじめ♪

run20120216-3.JPG



















あなほりしたり、、


run20120216-4.JPG



















雪に埋もれたり、ひとしきり遊んだランくん。

run20120216-5.JPG

















もっと遊ぶーとテンションマックスのランくんですが、
きなこたちが到着したので、車に戻ると、、

はぴちゃん、なんか塗られてる!?

「雪玉がすごいから、犬ぞり用のワックスを買ったんよー。」

おお!!すごい!!!

犬ぞり用!

run20120216-6.JPG

























ランくんも塗ればよかったかなぁ。。。(きなこに貸してもらって・・

と言ってるその横で、、




run20120216-7.JPG



















気持ち悪いほどの雪玉をおなかにくっつけたランくんがーーーー!!!!

ランくん、軽くパニくってます、、、



ご・・・


ごめん・・・・


ランくん、、まさか、そんなにつくなんて、、、


さすがに、可哀相でした、、。(反省


ちなみに、ワックスを塗った、はぴたん・・





効果なし・・・



雪玉をたんまり蓄えておりました、、





やっぱり、全身タイツじゃないとダメかなぁ。

来年は、、

買ってあげるから・・ね。。。(多分・・・・





上手に口で雪玉をはずしていたランくんに一票クリックお願いします☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
雪玉を付ける様な遊びをさせてあげたいです。
ラン君、雪の中で楽しそうですね~。
来年と言わず、今期購入を考えてみたら~。

**。

ゴン太0135 URL 2012/02/16(Thu)21:03:12 edit
無題
すごい雪ですね!
愛媛でもそんなに積るんですね~!

ラン君すごい雪玉。本犬も驚いている表情ですね。
新雪は雪玉つきやすいからね(^^;

↓かんずりって、新潟のかんずり?
ラピスまま 2012/02/16(Thu)22:08:37 edit
無題
すっごい雪だねぇ~!!
ニュースとかでは、北海道~北陸とかしかやらないけど、なにげに雪国よね、四国って!!
こんなふっかふかの雪、ハルも経験ないわぁ~
遊ばせてあげたいな♪

雪玉、すごっ((+_+))
こりゃ、ランくんもビックリだよねー!!
ギョン URL 2012/02/16(Thu)22:38:43 edit
無題
わぁわぁわぁすっごい雪玉だねぇ(゚o゚;;
そんなの初めて見た!!!
毛が長いと雪玉になっちゃうのかしら。。

仕事が落ち着いて、気持ちにも余裕がありそうでよかったよ(^ー^)ノ
いっぱい仕事以外のことも余裕もって楽しめるといいですね!!!
ぜひぜひフラの写真載せて~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピノ母 2012/02/16(Thu)23:02:29 edit
無題
ラン君 なんと見事な雪玉~
今まで見た雪玉の中で優勝決定や!!
ほれ、ほれ、Wフルドックガード ポチっとせんと 笑
全身タイツ仲間になろ~❤

それにしてもふりこさん
お料理上手だね~
バレンタイン ラン君にもご主人にも
手作りなんてすご~い♪
私はもちろん愛をこめて
市販のチョコを購入させていただきましたわよ
アルエ母 2012/02/17(Fri)08:08:59 edit
無題
だよねー^^;そうなるよねー(T▽T;)
でも楽しそうに遊んでるねーo(〃^▽^〃)o♪
雪ひゃっほーい!!って声が聞こえてきそうだゎ☆

雪玉ねー・・・アイコンのお洋服が良いと思うんだけど来年はいかがかしらぁー?
スムチー母 URL 2012/02/17(Fri)13:22:59 edit
無題
大型犬の雪玉って、こんなにすごいのね。
うちのは出来ても、ちょっとだけだからちょっとビックリ。
これ、またなかなか取れないよね。
楽しい代償は大きいねぇ。

とっても遅くなっちゃったけど、
我が家の旦那ちゃんの肉の日に
お祝いのコメントありがとう。
本人も喜んでおりました。
あずきのかぁちゃん URL 2012/02/17(Fri)17:40:12 edit
無題
すご~~っ!
なんかタマゴみたいやね~
うちも初めて雪玉くっつけて
遊べたよ^^
 
全身タイツ うちも欲しいけど
怖くてポチってよぉせんわい(笑)
ViViママ 2012/02/17(Fri)20:39:03 edit
ゴン太0135☆
今年は多分もう雪遊びできるほどの雪は降らないかなぁ。と思ってたんですが、、
今日、すごい雪みたいです。
あぁ、悩むー。
ふりこ URL 2012/02/18(Sat)22:04:29 edit
ラピスまま☆
そうですよー。
新潟のかんずり!
とっても美味しいですね。
すっかり病みつきです。

そちらの積雪に比べると、こっちはほんのちょこっとですが、雪が積もるんですよー。
でも、ふかふかはなかなか出会えません。
ふりこ URL 2012/02/18(Sat)22:05:47 edit
ギョン☆
そうなのー何気に四国も雪降るのよー。
ぜひ、一度、ハルくんと遊びにきてほしいな☆
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)20:59:56 edit
ピノ母☆
あはあは(汗
フラの写真、、
載せたらみんな卒倒しちゃうかも~!!
もうちょっと、上手になったら・・・。
ということにしておきます☆
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)21:00:56 edit
アルエ母☆
うーーん。
うーーん。
欲しいよぉぉ。
全身タイツー!!
来年は、全身タイツ仲間になりたいよぉぉ。
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)21:02:00 edit
スムチー母☆
見たよぉー!
アイコン!
すっごく良いね~。
でも、、
やっぱり、2万は超えるのね~。
ポチする手が震えるよぉぉ。
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)21:10:45 edit
あずきのかぁちゃん☆
ちっちゃいコの雪玉ってやっぱりちょっとなんだね~。
ウチのは、、
どうしたもんだか・・。
すごすぎて、気持ち悪くなったよ・・・。
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)21:11:29 edit
ViViママ☆
ViViママさんとこからやったら、すっごい遠いやろー。
でも、あの雪見たら、疲れもふっとぶよね~。(わんこの笑顔も!)
ほんと、ドッグガードの高さは、手が震えるわい。。
ふりこ URL 2012/02/20(Mon)21:12:29 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り