忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[756] [755] [754] [753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、24日はワタシの3●回目の誕生日でした。


わ~い☆誕生日だー!嬉しいなぁ~♪


なんて、はしゃいでいたのは、数十年前まで。


今では、現実の年齢を改めて実感する日となっています、、

そんな24日は金曜日。平日なので、ゴハンを外食するわけでもなく、

いつものように、相方の帰宅を待ちながら、晩御飯を作っていたその時、、

ピンポーン♪

玄関のチャイムが鳴りました。

インターホンの画面を見ると、宅配便屋さんが映っています。

ん?なんにも届く予定のものないけどなぁ。

と、不思議に思い、ドアを開けると、

「お花のようなので、気をつけて持ってくださいね。」

と、宅配便屋さん。

お花・・???


差出人を見ると、

なんと!アロマの先生でもあり、ランの兄弟犬のママさんでもある、らんママさんではないの!


ワーイワーイ!

と、箱を開けると、、

どどーーん!!

run20120224-1.JPG


















カゴの中にお花に埋もれたワインがーー!!

run20120224-2.JPG




























素敵すぎる、この演出!!

ずっとこのまま飾っておきたい!

と、しばし見とれてしまいました。

こんな嬉しいサプライズをくれた、らんママさんは、お花屋さん「蘭の園」のオーナーでもあり、

お花の教室、ワインの教室、アロマの教室をされていて、おまけに、お料理もプロ並の腕の持ち主のすごい方なのです。

ランくん!ランくんからもお礼を言って!

run20120224-3.JPG

















箱の中身がわかったものの、
そわそわ落ち着かないランくん。
何か言いたいことがあるの?run20120224-4.JPG



















言っとくけど、ランくん、これはふりこへの誕生日プレゼントなのよ!

でも、でもでも、、

らんママさんが、ランくんのことを忘れるわけないよね~。

ほら!

ランくんへのプレゼントだよ!

run20120224-6.JPG


















お、、落ち着くのよ!!

さすが、大好きなお芋だと反応が違うわー!

ランくんへのプレンゼントは、お芋とおやつ~☆
run20120224-5.JPG


















「瀬戸の金太郎芋」
初めて聞くお芋です。

とっても甘くておいしいんだって♪

run20120224-7.JPG



















あー、危ない危ない、、
食べられちゃうところだったわ。


ランくん、これで、またおやつ作ってあげるからね~。

ほら、ランくん、お芋のお礼は?
run20120224-8.JPG




















こんな素敵な気遣いと心配りができる女性にワタシもなりたいものです。

らんママさん、本当にありがとうございました。



残すは、ケーキです。

ケーキは毎年相方が買って帰ってきてくれる、、はず!


、、が、帰宅してきた相方の手に、ケーキの箱はなし・・・。(ガーーン


「売り切れてたから、明日ね。」



・・・・・。



気をとりなおして、

本日、ケーキを買ってきました。

北条のケーキ屋さんエスプリ。
run20120224-9.JPG






















ランくんのケーキはありません~。


残念でした~。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

里親をさがしているワンコ(パピーちゃん)がいます。

詳しくはコチラをご覧ください。

拡散希望ということなので、ワタシも載せさせてもらいました。

良い家族に迎えられますように。。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday♪
ふりこさん、
お誕生日おめでとう♪
お花のプレゼントは
何故かテンションが上がりますよねぇ~!
らんママさんの粋な計らいで
ワインも。。。
ランくんにも
大好きなお芋のプレゼントがあってよかったね。
ちょこっと URL 2012/02/25(Sat)21:28:20 edit
無題
お誕生日おめでとうございます。
素敵なサプライズでしたね~。
本日は、ケーキとワインで盛り上がったのかな~?

**。

ゴン太0135 URL 2012/02/25(Sat)22:54:02 edit
無題
ふりこさん、おめでとうございまーす!!
そっか~ハルの記念日と同じ日なんだねっ、これで忘れないよ♪
同じ日にどっかで一緒にお祝いしてる人がいるって、なんだかとっても嬉しいなぁ~♪

ところで、ひとつ 突っ込んでいいー!?(笑)

お誕生日を嬉しい~!!とはしゃいでいたのは “数十年前” じゃなくて、“十数年前”では!?(笑)あははー!!

素敵なおともだちに恵まれるのは、ふりこさんがステキだからだよっ☆
ギョン URL 2012/02/25(Sat)23:12:43 edit
無題
HappyBirthday ふりこちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
30代が羨ましいぞー!
なんれステキオシャレなプレゼント!
ランくんにも!よかったね、ランくん(^-^)
ピノ母 2012/02/25(Sat)23:14:15 edit
無題
お誕生日おめでと~^^
凄い サプライズやね~
テンション上がるね!
 
イモ好きの私としては
瀬戸の金太郎芋がめっちゃ気になるぅ~~(笑)
ViViママ 2012/02/26(Sun)01:47:28 edit
無題
ふりこさん、△☆回目の誕生日、おめでとうございます。
自分も愛犬も、これ以上歳を取らなくていいって思ってしまいますよね(汗

ランくんもお祝いしてくれているかのような笑顔ですが、
「ボクにはないん?」
っていう時だけは頭三角△や!?(笑
HAM 2012/02/26(Sun)18:21:05 edit
無題
本日の応援して行きますね~。

**。

ゴン太0135 URL 2012/02/26(Sun)20:38:34 edit
無題
お誕生日おめでとう~♪
ステキなプレゼントですね!
ラン君にもおいしそうなお芋が!
お花、ワイン、ケーキ・・
よいお誕生日でしたね(^^)
ラピスまま 2012/02/26(Sun)21:05:44 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとうございま~す(-^▽^-)
3〇だなんて、まだまだ大喜びしちゃってもいい年齢ですよ~♪
らんママさんからの素敵なプレゼント、嬉しいですね(*^-^*)
ラン君も幸せの御裾分けいただいたのね、よかったね!ラン君♪
この1年も、素敵な年になりますように!

シェリルまま URL 2012/02/27(Mon)12:21:32 edit
無題
ふりこさんお誕生日おめでとうございま~す!!
ラン君のお芋とおやつ。
2月生まれだからちょっと遅めのお誕生日プレゼントになりますね!
suke_yasu 2012/02/27(Mon)12:34:43 edit
無題
ふりこさん、お誕生日おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
ギョン家のハル君のお迎え記念日と一緒だぁ~!!
そんでスム父のお姉さんと一緒~。しかも同じぐらいの年代かも?うーん。どうだろー。

てかてか、すごいね!!
お誕生日にお花にワインが埋もれて届くなんてー!!
↑表現が間違ってる。
すんごいステキ♡♡感動しちゃーう!
そんな演出が出来るらんママさんステキ!物凄いステキな方なんだねー♡
すべて完璧なイメージが頭の中で出来上がってるんだけどぉー。

スムチー母 URL 2012/02/27(Mon)13:59:28 edit
無題

遅くなりましたが
ふりこさんお誕生日おめでとうございます^^
素敵なプレゼントよかったですね~

sumire024 URL 2012/02/27(Mon)20:44:25 edit
無題
お誕生日おめでとうございます。
サプライズプレゼントは相方さんなのかしら?って早合点してしまいました。^^

とても素敵なプレゼントですね。
らんママさんってすごく素敵な方ですね。
★★
えりまま URL 2012/02/27(Mon)21:56:03 edit
ちょこっと☆
ありがとうございます!
そうそう!
お花をいただくと、本当にテンションがあがりますよね。
お祝いのお言葉も本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
ふりこ URL 2012/03/05(Mon)21:15:12 edit
ゴン太0135 ☆
ありがとうございます!
普段、ワインなんて飲まないのでなんだかすっごく特別感ありありでした~。笑
ふりこ URL 2012/03/05(Mon)21:16:18 edit
ラピスまま☆
ありがとうございます!
ほんと、嬉しい誕生日になりました~♪
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:41:00 edit
シェリルまま☆
ありがとうございます!
シェリルままさんのパワーをわけてもらって、私も今年一年がんばります~。
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:41:42 edit
suke_yasu☆
ありがとうございます。
そうなんですよね。
ランくんも2月生まれ。
ふたりでお祝いできて嬉しいです!
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:42:19 edit
スムチー母☆
ありがとー!
そうそう。
ハルくんのお迎え記念日と一緒なんだぁ!
スム父さんのお姉さんと同じ年かも!笑
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:43:18 edit
ギョン☆
ありがとうございます!
あ、、
そうそう。
数十年前ではなく、十数年前だったわ~。笑
ハルくんのお迎え記念日と一緒だなんてとっても嬉しいふりこです☆
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:44:46 edit
ピノ母☆
きゃーい☆
ありがとう!
もうカウントダウンが始まりつつある30代だよぉ。
でもま、いいの。
歳は。
ランくんが元気でいれば!笑
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:45:53 edit
ViViママ☆
ありがとうー!!
サプライズってテンションあがるよね~!!
金太郎芋、おいしかったよ!!
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:46:42 edit
HAM ☆
ありがとうございます!
あは☆
ほんと、三角だー!!
なんでこんなにとんがってるのか、不思議ー。
これで頭突きされたら痛いだろうなぁ・・。
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:47:36 edit
sumire024 ☆
ありがとうございます!!
ワタシもコメ返がいつも遅くてスミマセン!
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:48:10 edit
えりまま☆
ありがとうございます!
サプライズが相方から・・
それはありませ~ん!!
あったら、嬉しいんですけどねぇ・・・。
ふりこ URL 2012/03/08(Thu)18:48:50 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り