忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716] [715] [714]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代休だったふりこデス★


平日、休みのときは必ず遊びのお供をしてくれる、きなことくまちゃんに集合をかけよう!

と、思ったのですが、、

髪から白いものがチラホラでてきていたので、

美容院へ行ってきました!!

やっぱり、どんなに頑張っても、カラーは2ヶ月以上はもたんわね~。

行くたびに短くなっていたので、そろそろ、伸ばしにかかろうかな~。

と、美容院に入った結果、、

AKBの篠田麻里子ちゃんばりに短くなりました~、、、、(。-人-。)

いや、例えが若すぎた、、

吉瀬美智子さんみたいなかんじ?(え?美人すぎるって?)

ま、まぁこれくらい短くなったってことですわよ。ホホホ。



そんでもって、美容院から帰ってから、ランくんを走りに河原につれていき、

うんPを2回。

土手を駆け上がるのを10回以上。

本日のノルマを達成したところで、帰宅。

さーてさてさて、ピグライフ、するぞぉぉぉ!!

と、開くと、、

メンテが伸びているっっ!!

今日、黄色のチューリップがやっと植えれるはずだったのに、、

仕方がないので、ピグ牧場で、ピンクのボステリちゃんを飼いました。

ゴールデンがいたら、絶対にゴルにするのに、、

柴とボステリしかワンコはいないのです、、

そんでもって、

ブログもアップしとこう~♪と忍者ブログを開くと、、

こちらも障害発生中・・・・。。。



なんて、、ついてないの、、、



古畑の再放送を見ながら、掃除をして、カニクリームコロッケを仕込み、、

ランくんのお昼寝のお顔を眺め、、



専業主婦って、、こんなかんじ??


と、つかの間の主婦感覚を楽しんだ一日でした。



前置きが長くなりましたが、、


続きにまいります!!


山道をあがっていくと、、、


なんと、、


展望台に到着!!!


階段をのぼり、、


run20111020-16.JPG
























景色を堪能。
・・が、雲っていたため、遠くまで見えず、、

前回に来たときの写真ですがこんな感じです。

テレビ局のアンテナが邪魔・・・
run20111021-1.JPG
























run20111020-17.JPG
























ランくん、高いとこ、全然平気みたいですー。

ちょっと、顔だしすぎじゃない?


run20111020-18.JPG









run20111020-19.JPG
























景色を見るのにも、飽きてきたワタシたち。

「ここでいっとく?」

と、いうことで、、

run20111020-20.JPG
























チャレンジです!!

run20111020-21.JPG
























おっ。ランくん、いい調子!

そのまま、待てよ!!

なんせ、「マテ」が苦手なランくん、、、

がんばるのよ!!

run20111020-22.JPG
























完成っ!!



とりあえず、

バーベキューネタは今日で終わりデス★


(写真はまだいっぱいあるので、ボチボチ出しますが・・。)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かにテレビの電波塔が邪魔ですね!
集合写真では皆ベロが出ているのね!
いっぱい遊遊んだから?
それとも暑かったのかしら?
★★
えりまま URL 2011/10/25(Tue)21:03:00 edit
無題
カニクリームコロッケ、大好物です。
カニは嫌いなのですが...。

この展望台、高すぎます。
老体&高所恐怖症の私は頂上まで上れません。

ラン君、はぴちゃん、しっかりこちらのカメラ目線ですね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/10/25(Tue)21:19:59 edit
無題
どう?たまの専業主婦って?(笑)
たんまやから、いいかもしれないけど・・・
毎日だと結構ウンザリ((+_+))
ランママんちは、今日ポテトコロッケ作ってたよ。
テニスオフ日だったので専業主婦してました~(笑)
ふりこちゃんと違うのは・・・
ピグしないで整骨院でした。

行先は展望台か~。
若いな~。多分、老夫婦だと展望台を眺めて終わってた思うわ。ふふふ。
ラン君、皆よりBIGなの?
写真での遠近感?
立派に見えたけど。(^○^)
ランママ URL 2011/10/25(Tue)21:36:33 edit
無題
ほほぉ~^^
ふりこさん、かなりショートになったね☆
私は髪の量が多いからショートにすると大変なことになっちゃうんだぁ^_^;

それにしても高い所にみんなで行ったねー!
ランくん、怖くなかったの~(゜o゜)
ピノ母 URL 2011/10/25(Tue)22:29:07 edit
無題
みんな元気やねぇ~(笑)
展望台もあるんやね^^
集合写真 サマになってきたね^^
うちは撃沈やったよ(笑)
ViViママ URL 2011/10/26(Wed)00:18:41 edit
無題
昨日のメンテは長かったねーー((+_+))

AKBの篠田麻里子ちゃん並みに短く・・・!?
わたし、篠田麻里子ちゃんくらいに“伸ばそう” としてるんだけど・・・(笑)
ふりこさんから見たら、わたしは超ショートになるのかしら!?

展望台、イイネー☆
みんなの集合写真もステキ!!
おりこうさんばっかりだぁ♪
ギョン URL 2011/10/26(Wed)09:40:28 edit
無題
私はもう10年以上ショートです。
慣れると楽で伸ばせなくなる~。

集合写真、上手にとれましたね!
ラピスまま 2011/10/26(Wed)12:23:09 edit
無題
昨日、ふりこさんのブログなんか開いてもちゃんと開けなかったのはそのせいかっ!!
今日はバッチリぃー♪さくさく~♪
てか、髪の毛カット~♪ええねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私、人生初のロングヘアー堪能中だよー。笑
そのうちバッサリきろうかなぁー♪アハ

んでんで、ライフ仕方ないけどメンテショックだよねー。
おかげで全部元気が無くなったぁ(T▽T;)トホホ
でもナゼ。ボステリをっ?
半やけ??笑

集合写真バッチリぃー♪♪
スムチー母 URL 2011/10/26(Wed)14:43:01 edit
無題
そうなのよね~(^^;
カラーリングって、2ヵ月持たないのよね(><)
せめて・・・3ヶ月持ってくれれば(笑

高いところまで行ったんですね♪
ラン君、ぜんぜん平気みたいだね、超笑顔だもん(*^m^*)
やっぱり、集合写真ははずせないよね♪

シェリルまま URL 2011/10/26(Wed)14:51:19 edit
えりまま★
そうなんです~。
たーーくさん、走って遊んだあとなので、みんな、ベロがたらーーんとたれているのです。笑
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:52:40 edit
ゴン太0135 ★
山の上だから高かったですよ~。
ゴン太0135 さんは、高所恐怖症なんですね~。
ショコちゃんは、大丈夫なのでは・・?
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:53:36 edit
ランママ★
毎日、専業主婦は、うんざり・・?
ランママはテニスで忙しいからうんざり、、とはいかないでしょう!
ランくん、みんなより大きいんですよー。
遠近法ではありません~。
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:55:02 edit
ピノ母★
みんなには、驚かれて笑われました~。
ピノ母さん、髪多いのね!羨ましいわーー!!
ワタシ、ハゲるんじゃないかというくらい、小さい頃からすごく少ないのー。。。
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:56:07 edit
ViViママ★
なんとか、カメラで撮り終えるまでは、じっとすることができるようになってきたよー。
ワタシも、じっと固まったままですが。
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:56:58 edit
ギョン★
ギョンさん、超ショート!?
かっくいーー!!
ショートが似合う人って、あこがれるぅぅ!!
今度、顔出ししてちょーだい!!笑
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:57:46 edit
ラピスまま★
ラクさには感動だよ!!

ほんと、もう、伸ばせないかも・・。
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:58:14 edit
スムチー母★
ほんとは、パンダを狙ってたんだけど、全然出会えなくてねー。
ボステリ、ワタシ好きなのよぉぉ!!
かわいいでしょー??
ピンクだよ♪
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:59:11 edit
シェリルまま★
ほんと、3ヶ月カラーがもってくれたら、すごく違うよね!!
白髪って、ほんといやだぁぁ、、、、
ふりこ URL 2011/10/27(Thu)19:59:51 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り