忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[720] [719] [718] [717] [716] [715] [714] [713] [712] [711] [710]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、会社で、おえらいさん方が来て行われるキックオフで

決意表明を言わされることになったふりこデス、、、、


ああ、、、いやじゃあ~っっ(´д`lll)



無事、噛まずに言い終えることができることをみなさん、祈っておいてください、、゜゜(´□`。)°



さてさて、

一日、あいちゃいましたが、

日曜日に行われた、わんわん運動会の続きです~о(ж>▽<)y ☆

ゴル率が高い運動会でしたが、

その中で、ひときわ、熱心に挨拶にきてくれるコがいました。

そのコのママさんのそばには、もうひとり、美人なコが、、

挨拶をすると、

「あれ・・?お名前がランくん・・?もしかして・・?」

なんとなんと!

以前、ランのお里のご主人さん主催の一族オフ会で、お会いしたことがある

ランと同じお母さん、2歳年上のお姉さんだったのですーー!!!!

お父さんは違いますが、やっぱり、顔立ちが似ています~。

性格がとってもおとなしくて、怖がりやさん。

リフちゃん。ママさんとお姉ちゃんの隣から離れませんでした♪

run20111016-12.JPG
























そして、ViViママさんちのブログでおなじみの汚嬢様、杏ちゃん。

泥泥すぎて、水シャワーで洗ったあとだから、きれいですが、ほんとハンパなかった~。笑

run20111016-15.JPG























いや~。初めて見るには、衝撃的すぎました~。

アルエちゃんといつも一緒のイケメン、ハルくん。

run20111016-13.JPG
























ほかにも、たくさんのお友達がいましたが、写真に撮れませんでした、、、(涙

そして、

またまた嬉しい誤算が!!

お弁当です!超豪華~★
run20111016-16.JPG
























カフェレストMarsさん手作りです~。

全然、期待していなかったので、びっくりでした。

とってもおいしかったです♪

このあとは、ドッグランの下のほうにある川で泥をおとして、、

run20111016-17.JPG
























run20111016-18.JPG
























とーーっても、楽しかった一日になりました~♪


やすらぎでお世話になった方々、どうもありがとうございました!o(〃^▽^〃)o

またお会いできる日を楽しみにしています(*^▽^*)




あ、そういえば、明日、三津の観光港に市原隼人がドラマの撮影にくるそうですヨ★
(港に勤めている人情報)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵な再会もあって、楽しい一日になりましたね。

明日噛まずに決意表明出来る事をお祈りしております。

**。

ゴン太0135 URL 2011/10/19(Wed)19:58:13 edit
無題
ランくん、お姉ちゃんとの再会だったんだぁー!!
それは うれしいねっ。
顔立ちは似てるけど、ランくん、やっぱわんぱくな男の子、って感じだね♪
そこが ランくんの可愛いとこだね☆

あらー♪
やっぱり イケメンさんは
「ハルくん」
なのね\(^o^)/
すばらしいーー☆
ギョン URL 2011/10/19(Wed)20:29:34 edit
無題
汚嬢の母杏ママです(笑)
アルエのブログから飛んできました。
日曜日はお世話になりました。
杏・・・すごかったでしょ。
あれが毎回なんです。
またよければ一緒に遊んでください。

Run君とっても大人しいわんちゃんですねー。
ゴル大好きの息子がお昼にちょこっと遊んでもらってました。
ゴルまみれで幸せな1日でした。
ありがとうございました。
URL 2011/10/20(Thu)09:53:30 edit
無題
決意表明・・・大丈夫かしらぁ?
噛まないことを祈ってまーす!!ファイトっ!!

ラン君ってばお姉ちゃんに再会ぃーo(〃^▽^〃)o
めちゃ嬉しい偶然だね~♪
最後は川でお遊び~♪
まだ川で遊べるなんてすごいゎ☆
スムチー母 URL 2011/10/20(Thu)13:58:27 edit
無題
決意表明、噛まずに無事終わりましたか~(*^o^*)
ゴル率高いと、テンションも上がっちゃいますよね♪
お弁当も美味しそう~だしね(*^-^*)
私もゴルとドロまみれで遊びた~い(-^o^-)

シェリルまま URL 2011/10/20(Thu)15:41:01 edit
ゴン太0135★
ありがとうございます。
どうにか、できました~。
ああいうの、ほんと、苦手です、、(汗

ランのお姉さんに会えてほんとに嬉しかったです~。
ふりこ URL 2011/10/20(Thu)20:04:39 edit
ギョン★
ほんと、女の子は身体がちいさいの~。
ハルくんたちも、やっぱりおとこのコのほうが大きいのかな?
イケメンは「ハル」って名前が定番なのかしら?笑
ふりこ URL 2011/10/20(Thu)20:05:43 edit
杏★
訪問ありがとうございます!!

こちらこそ、お世話になりました~。
お昼におにいちゃんがランと遊んでるところ見て、爆笑してしまいました!!
口を鳴らして、それを見るランの顔が、面白かったです~。
また遊んでくださいね!!
ふりこ URL 2011/10/20(Thu)20:07:08 edit
スムチー母★
応援ありがとー!!
無事、おわったよぉぉ。

まだまだ川もOKよん★
さすがに、人間は寒くて
入らないけどね、、。
ふりこ URL 2011/10/20(Thu)20:19:23 edit
シェリルまま★
運動会が行われたドッグラン、自然いっぱいで川もあるし、やぎもいるしで、きっとシェリルままさん気に入ると思いますよー。
こちらにいらっしゃったときには、ぜひ案内します!!笑
ゴルまみれ、、天国ですよね~。
ふりこ URL 2011/10/20(Thu)20:20:49 edit
無題
こんにちわ~。
日曜日はご参加ありがとうございました~。
お疲れさまでございました。
なんと!
賞品ゲットしたのですね~。
それはすごい!すごい!
それに、リーフちゃんがお姉ちゃん?
そんなびっくりニュースがあったのですね~。
偶然でもすごいですよねー❤
いろんな出会いがあってヨカッタです^^
機会があれば、また参加して下さいね。
まいまい 2011/10/22(Sat)11:41:04 edit
無題
すっかりご無沙汰でした
汚嬢様って‼‼‼(爆笑)
素敵な雰囲気(笑)
素敵な再会や素敵な誤算の素晴らしい1日でしたね!!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/10/22(Sat)13:32:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り