忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ピグライフをはじめたふりこデス★

最初は、さみしくひとりで畑ばかり耕して、野菜を育てていましたが、このたび、初めて、ブログつながりのお友達のお庭に遊びにいくことができました!!

感動・感激あめあられでした~。

run20110910-8.JPG

、、と、バーベキューとは、全然関係ない話から始まってしまいましたが、、

早速、続き行ってみましょう~♪


イノシシ肉は、よーく焼いて、ランくんたちにも、おすそわけ。

すっごい食いつきでした。笑run20110910-9.JPG

かくいうワタシも、もう、肉をこれでもかー!!とたいらげて、満足満足♪

イノシシ肉のお味は、、と申しますと、、

豚、、とも違う、あっさりたんぱくなお味でした。

かたいかな?と思ってましたが、意外に柔らかい!!

くさみもまったくありませんでした!!

お腹も満腹になったところで、ランくんたちは、ドッグランで水遊び~♪
run20110910-10.JPG

いろんなわんこが遊びにきてました。

その中で、
いつも、あまりわんこに相手にされないランくんが、珍しく気に入られてしまったのが、、



毛が長いシェパードの女の子。


run20110910-13.JPG苦手なワンプロも、ランくん頑張ります!!

身体は、シェパのコのほうが、大きかったかも。。

負けるなー!!!

と、応援しながら見守ります。


ランくん、もしかして、嫌がってる?とちょっと心配してみたりしましたが、

run20110910-14.JPGこの笑顔。笑

楽しんでるみたいだね~。

くまちゃんとは、ランくんが弱すぎてすぐ「参った」しちゃってワンプロにならないから、こんなはしゃぐランくん見るの、久しぶり~。






run20110910-11.JPG最後に、みんなで集合写真を・・とチャレンジ!!

おやつで釣ったからか、みんな視線が、、、(汗

アルエママさん、ごめん、、ウチのも上手に撮れてなかったわ、、。

次回は、みんな揃ってカメラ目線で撮ろうね!!!



とっても、楽しんだふりことランくんなのでした~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君可愛いシェパ子ちゃんに
モテモテや~ん^^
楽しそうやね~~^^
 
集合写真は難しいよね~~

イノシシ肉 意外に柔らかいんやね~~
ViViママ URL 2011/09/12(Mon)22:15:26 edit
無題
シシ肉 初めて食べたけど
あっさりしてて 美味しかったねぇ~
人生最初で最後かも…

ランくん シェパ子ちゃんとガッツリ絡んでたね
押され気味かと思いきや
意外に男気見せてたし
楽しそうやった

集合写真 ふりこ家も激沈か…
残るは きなこ家ONLY
期待 薄? 薄通り越して透明か?
カメラ目線もらえるよう
日々精進や~
アルエ母 2011/09/12(Mon)23:17:14 edit
無題
みんな楽しそうに遊んでるね。
集合写真、
みんなウマウマ見てて
いい感じ(笑)
可愛い!!

ピグ、遊びにきてくれてありがとうです。
でも、何にもしてなくて・・・・。
アメゴールド?の増やし方が分からず
何も増やせず・・・・。
みんなすごい部屋だよね。
あずきのかぁちゃん URL 2011/09/12(Mon)23:18:32 edit
無題
BBQ、美味しそう~^^見てるとお腹空くぅ。
横の、シシャモみたいなお魚で一杯やりたいぞ☆
やっぱりランくんがランで遊ぶ姿は迫力あるねぇ!
ピノ母 URL 2011/09/12(Mon)23:29:47 edit
無題
BBQを堪能した後はドッグラン。
最高な組み合わせ!(笑)

シェパちゃん運動能力ありますよね~。
ラン君楽しそうに走っているね!
ラピスまま URL 2011/09/13(Tue)07:26:34 edit
無題
あらー
ランくん、惚れられちゃったのぉー♪
わたしも、ランくんを追いかけたいわぁー☆

イノシシ肉、食べてみたいなぁ!!
ランくん、美味しいもん食べられて
良かったじゃーーん\(^o^)/

集合写真
みんなの目線が必死で可愛い☆

またお庭でもお部屋でも遊びに来て下さーい♪
ギョン URL 2011/09/13(Tue)11:14:48 edit
無題
昨日はどんもぉ~♪アハ

BBQ・・・イノシシ肉はクセが無くて美味しいんだぁー。
へぇー。食べてみたいなぁ~♪♪
北海道だと鹿肉ならあるんだけどぉ・・・アハ

BBQ後のお遊びもとっても楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
シェパードさんとも遊べちゃうなんてラン君、カッコイイ!!!
笑顔で走ってるラン君激カワ~♡♡
スムチー母 URL 2011/09/13(Tue)11:48:08 edit
無題
BBQ、おいしそうですね。
わんずも大興奮だったことでしょう(^^)
ラン君、いい顔して走ってますね。

ごるがいっぱい~。なでなでしたいわ~。
sigureinu 2011/09/13(Tue)12:34:33 edit
無題
とっても可愛い~♪
いい笑顔ですね~。ラン君のワンプロもとっても
楽しそう。
今週は暑くなったけれどBBQがおいしい季節に
なってきましたね♪
伽羅ママ 2011/09/13(Tue)16:48:19 edit
無題
なんとも手荒いアプローチにたじたじのラン君かしら??(笑)
美味しいお肉(意外と臭みもなくやわらかいというのがびっくり)いっぱい食べていっぱい遊んで楽しかったね!!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/09/13(Tue)18:21:15 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り