忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[707] [706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷子の瀬戸ちゃん。

まだ見つかっていません。

目撃情報など、どうかご協力お願いします!!

詳細はコチラをご覧ください。

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


さて、、

昨日のサッカー。

みなさん、見ましたか??

日韓戦!!

ワクワクドキドキ・・と、テレビの前にいたふりこ・ランくん・相方。

国歌斉唱・・。

今日の試合は、誰が歌うんだろう?

ちょっと、テレビから目をはなし、晩御飯の支度をしていると、、、

聞こえてきたのは、、

ん?

んんん???


最後まで聞いていいのかどうか、、と微妙な気持ちになりました、、


試合は、とっても面白くてみごたえがある最高の試合だったのに、、

国歌斉唱だけは、非常に残念だったと思ったふりこなのでした~。


話はかわり、今日のランくんです★


先月末に行った、蛍のいる川で泳いだランくんの動画です。

お蔵入りになるところでしたが、思いだしたので、アップしてみました!

川の音やセミの声がうるさいので、音声はしぼってご覧ください~。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、気持ちよさそう~!
蛍のいる川って、きれいなんでしょうね~。

国家斉唱って、だれが歌ったんだろ・・。
ラピスまま URL 2011/08/11(Thu)20:23:25 edit
無題
ランくん、元気にバシャバシャジョボジョボ楽しそうだねぇ(^O^)/
キレイな川があっていいなぁ。
うちの方は汚いし、臭い川ばっかりだよ~。

国歌斉唱、みんな残念だったって言ってるねぇ^_^;
ピノ母 URL 2011/08/11(Thu)21:35:20 edit
無題
ランくんの素早い動き!
自然の中に溶け込んじゃってる~~。
そんなランくんもまたかわゆし!!

国歌斉唱、YouTubeで聴いてきました(笑)
あれは、、ちょっとザンネンですね~~。^^;

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/08/11(Thu)22:16:50 edit
無題
遅くなりましたが瀬戸ちゃんの記事リンクさせていただきました。1日も早くおうちに戻れることを祈っています。
蛍の生息する川・・・きれいで素敵!!そしてラン君はやっぱり水の男だね!!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/12(Fri)11:43:02 edit
無題
川で泳いで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ホタルがいるってすごいよねー!!
見たことないから見てみたいなぁ♡

サッカー・・・札幌ドームでやったんだよねー?
私、当日に会社でサッカーの選手どこに泊まってるの?って聞かれて初めてドームで日韓戦があるってのを知ったんだよね(爆)
試合自体知らなかった私に泊まってる場所聞くなんて大間違い~(笑)
スムチー母 URL 2011/08/12(Fri)14:33:33 edit
無題
サッカーは見なかったなぁー
そんなに残念だったのですか??
ネットで探してみよ。

ランくんの泳ぐお写真や動画を見ると、いつも涼しい気分になれます!!
可愛いし、泳ぐシリーズけっこう好き~♪
ギョン URL 2011/08/13(Sat)06:06:19 edit
無題
本日ポチ逃げにて失礼致します。

**。
ゴン太0135 URL 2011/08/13(Sat)22:32:26 edit
国歌斉唱は
見逃したのですが、あちこちでさんざんな言われようだったのでyoutubeで見ました。
確かに酷いですが、昔のべーやん(堀内孝雄)の方がひどかったです。

ところで、ランくんはいつも水遊びしてますが、終わった後は普通に車に乗って帰るのでしょうか?
車の中、ビショビショになりません?
HAM URL 2011/08/14(Sun)17:50:54 edit
無題
すずしそうですね~。
きもちよさそうですね~。
ラン君、楽しそうだわ~(^^)
sigureinu 2011/08/15(Mon)13:22:35 edit
無題
ランくん、楽しそうに川遊びしてるね。
気持ち良さそう。
蛍がいる川だからきれいなんでしょうね。


瀬戸ちゃん、まだ見付かってないようだね。
早く見付かりますように。
あずきのかぁちゃん URL 2011/08/17(Wed)23:09:43 edit
無題
私も国歌斉唱聞いて
しばし固まっちゃったよ…
やっちゃったなって感じやったね
ラン君、川遊び楽しそう~
ハピたんいないからPBひとり占めだしね

瀬戸ちゃん まだ見つかってないんだ…
早く無事に見つかって 
飼い主さんのもとに戻れるといいんだけど
アルエ母 URL 2011/08/18(Thu)02:44:02 edit
無題
瀬戸ちゃん まだ見つからないのですね・ 誰かほごしてあるのかしら・

そうそう毎回 国歌斉唱は 誰が気になりますもの・今回だは 私も残念だったわ

ラン君 とっても楽しそう・
元気なラン君に☆!
ランまま URL 2011/08/18(Thu)08:22:16 edit
無題
ラン君、キモチ良さそう~(*^-^*)
我が家は、まだ川に遊びに行ってないんですよね・・・(^^;
おこちゃまが、いっぱいで・・・(汗
我が家の川本番は、9月になってからかも(笑

しばらく、PCから離れてました。。。
迷子の瀬戸ちゃん、見つかりましたか?
心配です・・・。

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/08/18(Thu)13:24:08 edit
無題
瀬戸ちゃん、ネット上では捜索の掲載をあちこちで見かけましたが、まだ見つからないんですね(/_;)
1日も早く飼い主さんの元へ帰れることを祈ってます。

日韓戦をみていません(^^;)
国家斉唱はだれ?

↓滝を登るランくん、最高にウケました(笑)
旅行ではカツオのたたき三昧だったんですね(^m^)
旅館での夕食が仕出し弁当…かなりガッカリだったんですね(^-^;)
でもみんなですごく楽しい旅行だったんですね☆
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/08/18(Thu)13:29:11 edit
無題
お久しぶりで~す。
毎日暑いね。

そうなのよ!
つい今しがた、なでしこの親善試合の国歌斉唱を聞きながら(くらきまいだった)オットと日韓戦のときはアレ(!)だったよねと話してたとこですよー。

ランくんこの夏も元気いっぱいだね。
何よりです♪
ゆき URL 2011/08/19(Fri)20:17:26 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り