忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[706] [705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、瀬戸ちゃんの記事について、転載等してくださり、

ありがとうございました。

この場を借りて、みなさんにお礼を言わせていただきます。

以前、瀬戸ちゃんは、見つかっていません、、、

飼い主・トメコちゃんの落ち込みようはひどく、ワタシは励ますことしかできません。

引き続き、捜索は続けますので、目撃情報等ありましたら、お知らせください!





さてさて、、

もうすぐ、お盆ですね。

だからというわけではないのですが、、

ここのところ、ワタシの周りで、変なものが見えて騒いでいる人たちがいます、、

それは、姉と相方、、

まず、姉。

数日前、、、

「夜、12時ごろに台所で皿洗いをしていたら、窓の外を赤い光が通って、

車かな~って、見ていたら、赤い光は、ゆらゆら~と、窓の外を何往復もするんよー。」

と、、ワタシに訴えてきました。

「アレは絶対に火の玉よ!!」(姉

いやいや、、懐中電灯持った誰かじゃないかい?

イマドキ、火の玉はないやろ・・。

怖い話は好きですが、こういう話(身内の話)は、信じないワタシです。(キッパリ



相方は、というと、、

ちょっと話しが長くなりそうなので、また次回にします~。(ぇ



そんな怖い話大好きなワタシが今、ハマっているこのコミック。

run20110809-8.jpg視えるんです。2」

かわいくって怖い、実話ホラーコミックエッセイ。

怖い話もありますが、ワタシは、神社やパワースポットで
視えた数々のエピソードがめちゃ面白くて大好き!

「ほんとかいな?」と疑いながらも読んでしまう不思議な本です。

1巻も出てますが、ワタシは2巻がオススメです♪







では、気分を変えて、ランくんです~★

先日、カフェの前に行った、ドッグラン。
run20110809-7.JPG


みんな、それぞれお気に入りのおもちゃでルンルン♪
run20110809-5.JPG
























run20110809-6.JPG
























run20110809-4.JPG


くつろげるプールもあって、ゴキゲンな3わんたちでした~。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瀬戸ちゃん、未だに見付かってないんですね。
暑いし、心配ですね。
トメコさんのことも心配ですね。

昔、うちに親戚の外飼いで繋がれてないワンコが遊びに来てたのを知らずに花火をしたんです。
すると、2日後ぐらいからどこからか犬の鳴き声が、
探し回るとマキ小屋から声が。
マキの束とマキの束の間に入ってて、マキを取り除くと飛び出してきた事が・・・・・。
パニックを起こしたワンコの行動は、予想がつかないですよね。

瀬戸ちゃん、無事に早く帰ってきてほしいです。


ランくん達、気持ち良さそうに水遊びしてますね。
一緒に混じりたい。
あずきのかぁちゃん URL 2011/08/10(Wed)21:50:19 edit
無題
瀬戸ちゃん、まだ見つかってないのですね。
ご家族ご家族のご心配お察しいたします。
早く見つかる事をお祈りしております。

私は見える方ではありませんが、
以前使っていたコンデジは、使えない写真が多く撮れました。

プール付きのドックランですか。
ショコラなら、ランで走らず、ずっと入水でしょうね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/08/10(Wed)22:01:04 edit
無題
瀬戸ちゃんまだ見つかって無いんや。。。
心配やね。
早く見つかってお家に帰れると良いね。。。
 
コワイ話私も好きやけど
全く 見えません^^
  
時々夜に散歩してるとViViが
立ち止まってずーーっと一点を
見て 唸る場所があるんよね~
多分 なんか居ると思います!
   
ラン君もハピちゃんもくまちゃんも
楽しそうやね^^
貸し切りやけん くまちゃんも
安心して遊べるね^^
ViViママ URL 2011/08/10(Wed)22:27:53 edit
無題
うわぁ~、広くて芝がキレイなランだね~!
大きなプールもあってランくん、楽しめたね\(^o^)/

雷や花火って怖がるワンちゃん多いからね。。
昔実家にいたポコちゃんも逃げたことあったよ~。
女子高に逃げて生徒さんに保護されてたよ。
きっと見つかる。信じてる。
松山市のブヒちゃんがリンクしてくれたよ^^
ピノ母 URL 2011/08/10(Wed)23:09:33 edit
無題
転載が遅くなってしまってすみません。
今からすぐにさせていただきますね!!

怖い話!
好きなんですよねー。私(笑)
イヤだイヤだと思いつつ聞いてしまう・・・
ふりこさんオススメの本、読んでみたいですー。

ごきげんプールのおかげで、
怖い話とは別の意味で涼しくなりました~(笑)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/08/10(Wed)23:34:03 edit
無題
瀬戸ちゃん、まだ見つかっていないんですね。
かなり遠くまで行っている可能性もあるので、心配です。

こわい話、私はちょっと苦手です・・。でも、怖いもの見たさもあるんですよね~。

ラン君たち、プールで気持ちよさそうです~。
ラピスまま URL 2011/08/11(Thu)07:21:31 edit
無題
火の玉だったら見てみたいなー!!
相方さんのお話も気になるところです。

ランくんたち、ちっちゃいプールでもちゃーんと上手に楽しめるんですね♪
可愛いな☆
ギョン URL 2011/08/11(Thu)10:38:51 edit
無題
瀬戸ちゃん、早く見つかりますように。
警察署や保健所にはとどけられたと思いますが、獣医さんや動物保護のボランティア団体とかも声かけられておいた方がいいかも(^^)
早く見つかりますように。

プール、気持ちよそうさですね~。
sigureinu 2011/08/11(Thu)12:37:02 edit
無題
瀬戸ちゃん・・・早く見つかりますように!!
年齢的なことやパニックになってることを考えると心配でなりませんっ・・・。

お姉さん・・・何を見たんだろう?アハ
霊感が強い方っていらっしゃるもんねー。
私は見えないけどなんだか仲良くなりやすい?タイプっぽーい(爆)
↑おかしなこと言ってる人ー。あははははは

ランで遊ぶラン君♪
ランラン~。
↑やっぱりおかしな人・・・。
スムチー母 URL 2011/08/11(Thu)13:52:32 edit
無題
お祝いコメントありがとうございました!!
私ね、意外と怖い話は好きですよ。火の玉は実際にあるそうです。しかもでかいらしい…
びっくりするほど大きいんだって。これ、母から聞いた話です。ラン君、プール気持ちよさそう!!やっぱり水につかっていないラン君はもはやラン君ではない気がしてきた(笑)☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/11(Thu)16:09:47 edit
無題
瀬戸ちゃん、ホント早く見つかって欲しいですね。
無事に戻って来てくれますように。

怖い話しすると、近くに寄ってくるから、
あまりしないようにしてます^^;
たま~~に、見えちゃうんですよね^^;
見なかったことにしよ~~。

ランくん、プールで気持ち良さそう♪
私も一緒に入りたーい♪
みーまま URL 2011/08/11(Thu)18:17:16 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り