忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家のわんこ・雑種のリキ。

子犬のころ、兄弟たちと動物病院に捨てられていました。

縁あって、ワタシが連れて帰り、実家のワンコになりました。

そんなリキも、もう10歳位。

歳をとったリキですが、まだまだ元気!!

なんと、ワクチン以外、病院のお世話になったことがありません!

ランが来てから、あまり遊びに連れて行ってなかったので、、

今回は、近所の川に一緒にきました~。

川につくなり、飛び込むリキ、お水が大好き!
run20110806-1.JPG























run20110806-2.JPG























run20110806-3.JPG






















ランくんもリキのあとを追っかけます~。
run20110806-7.JPG





















頑張って、泳ぐリキ。ランくんは・・?おーい。どこ行ってるんよ~。
run20110806-8.JPG























run20110806-9.JPG























泳ぐのは疲れたみたいなので、ちょっと上で休憩。。?
run20110806-5.JPG

























ランに負けず劣らず、ゴロスリ命のリキ。

ゴルの血が、ちょっとは入ってるのか?
run20110806-6.JPG



























芝生の上をかけまわって、ゴロスリしまくって、泳ぎまくって、
run20110806-10.JPG


























リキじぃさんの夏休みのひとこまでした♪




懐かしい写真を見つけたので、ちょっとアップしてみました。
くまちゃんがまだ子犬のころ、リキと一緒に川に遊びに行きました。
リキは、全然変わってない!?(羨ましい・・
くまちゃん、今とは全然違う別犬だわ~。run20110808-1.jpg

























run20110808-2.jpg























run20110808-3.jpg
























ポチっと応援クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リキじいさん、こうして見るとフサフサでゴルの様です。
ホントにゴルの血が入っているのかも?
泳ぎも上手いしね~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/08/07(Sun)18:34:47 edit
無題
リキ君がじぃさんだなんて‥
泳ぐ姿もゴロスリもまだまだお若い!
それにしても泳げる川があってうらやましいです!
★★
えりまま URL 2011/08/07(Sun)19:59:06 edit
無題
リキじいさん^^
久しぶりだね~!
10歳かぁ。元気そうでよしよし☆
いいなぁ~、川遊び。
私も混ざりたいぞー^^
ピノ母 URL 2011/08/07(Sun)21:58:00 edit
無題
あーリキちゃん3年前から全然変わってないねー。
(羨ましい、、、)
捨てられてたあの頃のこと思い出しちゃった。。。
で!くまちゃん・・・誰かわからんかった(笑)
この頃はまだランくんもハピたんも生まれてないんだ~って
不思議な気持ち。。。
きなこ URL 2011/08/07(Sun)22:37:41 edit
無題
リキくんは男の子でおじいさんだったんですね~
でも上手に泳ぐんですね
ふりこさんてたまに霊感の強そうな事書いてるけど
なんだか色々見えてそうですね
私は全く何にも感じたり見えたりはしませんよ
ぶりとにー母 URL 2011/08/07(Sun)22:51:19 edit
無題
リキじいさんとラン君。
師匠と弟子って感じですね。
リキ爺さん。確かにゴルっぽくも見えますね!
suke_yasu URL 2011/08/08(Mon)01:05:12 edit
無題
りきくん、気持ちよさそうに泳いでる。
ゴロスリも大好きって、やっぱりゴルの血入っているかも!?
ラピスまま URL 2011/08/08(Mon)05:54:20 edit
無題
リキ君 とっても元気で10才になんて思えないわ
ラン君もこういう頼もしいお兄ちゃんがいると 嬉しいよね

いつまでも元気でいて貰いたい
リキ君に☆!
ランまま URL 2011/08/08(Mon)09:59:19 edit
無題
リキ君、楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
10歳とは思えない泳ぎだゎ☆☆
ゴロスリも楽しそう♪
たしかにゴルの血が入ってるかもねー☆
モフモフだしー( ´艸`)♪
川大好きだしー♪
可愛い♪
これからも元気一杯でねー!
スムチー母 URL 2011/08/08(Mon)14:53:32 edit
無題
リキ君みたいな可愛い子を捨てるだなんて、親の顔がみてみたいよ(怒)
でも、ふりこさんに拾われて本当に良かったね(*^-^*)
これからも、元気なおじいちゃんでいてくださいね♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/08/08(Mon)17:44:46 edit
こんにちはー♪
リキさん、すてきー♪
泳ぐ姿も貫禄あるなぁ☆

うん、、、
言われてみると、ゴルっぽいところもあるかも!!
お水、気持ち良さそう♪
ギョン URL 2011/08/08(Mon)18:15:25 edit
無題
いよいよ出産が近いようです
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/08(Mon)18:52:44 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り