忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


草木も眠る丑三つ時・・・

どこからか、「ハァハァ・・」という激しい息遣いが聞こえてきました、、

ハッ。と目が覚めると、

誰かに見られてる・・・!

暗闇の中で、誰かがじっと、こちらを見ています。

携帯の時計を見ると、午前2時・・。

だ、、誰?




「おしっこ。」





(はぁ・・またか・・・)



そう。

正体は、ランくんです、、、。

7月に入り、暑くなってきたので、リビング続きの和室に寝ているワタシ。

窓を開けたり、クーラーをつけたりするので、下で寝ているのですが、、

ランくんが決まって、午前2時におしっこに行くようになり、困っています、、。

和室には、絶対入らないように!!

と、きつく言い渡してあるので、決して中に入ってくることはありませんが、

入り口から、じーーーーーっとひたすら見続けて、眼力と激しい息遣いでワタシを起こすのです、、

まぁ、暑くなってから、飲む水の量が増えたからなぁ。。

と、仕方なしに、庭へおしっこに連れて行くワタシ、、

でも、なんか、意外にすぐ起きれちゃうのは、やはりランへの愛の深さでしょうか・・?

そんなこんなで、

今日のランくんは、四万十で遊ぶランくんです★(まだひっぱるか!)

はぴたんとシンクロ・・
run20110803-1.JPG
























run20110803-2.JPG






















run20110803-3.JPG


























はぴたんから、ペットボトルを奪えないランくん。

よし!今度は、取るんだぞ!

よーーいスタート!
run20110803-4.JPG























run20110803-5.JPG

























がんばれ!ランくん!!

run20110803-6.JPG























やはり、無理だったか・・。

どーにもこーにも、あきらめられないランくん。
run20110803-7.JPG

























run20110803-8.JPG


























はぴたんくらい、筋肉つけなきゃね!



↓いじけるランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ランくん、なんで夜中の2時なんだろうねぇ^_^;
お外じゃないとダメなん??

久しぶりにランくんが泳ぐ姿だね(^O^)/
四万十でも、どこでも、ランくんが楽しそうに泳ぐ姿を見ると元気がでるよ!!
ピノ母 URL 2011/08/04(Thu)00:33:57 edit
無題
ふりこさん、うちもです~!
る~たんが、やはり午前2時に暑苦しい息を吹きかけて私を起こします~。

川でもペットボトル争奪戦。
ラン君の悔しそうな顔がかわいいですね~。
無理に奪おうとしないなんて、ラン君優しいんだね。
ラピスまま URL 2011/08/04(Thu)06:03:13 edit
無題
決まって2時なんだぁー!!
そりゃ大変だっ((+_+))
今はないけど、ハルも赤ちゃんの時、2時間おきに起こしに来てたことを思い出しちゃったぁー☆
辛いなーと思いつつ、起きれちゃうんですよねっ♪
そっかぁ、愛の深さゆえなのね!!!

ランくん、可愛いなぁ~\(^o^)/
ぬん、って顔出してるとこがツボです♪
ギョン 2011/08/04(Thu)09:53:53 edit
無題
夜中にオシッコ行くなんて本当に小さな子と一緒ですね^^
ちゃんと付き添うふりこさんはお母さんですね。
Runくんの泳ぐ様子を見ると夏だな、って思います。
ロック・ワンコの島のCM見るたびRunくんを思い出しています♪
ぶりとにー母 URL 2011/08/04(Thu)16:09:50 edit
無題
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/04(Thu)17:16:44 edit
ピノ母★
そうなのよー。
おしっこうんこは、外でしかしないのー。
でも、2時はナゾ..
もっと寝てくれたらいいのに・・。
ふりこ URL 2011/08/06(Sat)16:49:15 edit
ラピスまま ★
る~たんも!?
寝初めてちょどその頃が起きごろなのかな~?
ランくんは、はぴたんが怖いから、奪えないんだと思われます、、。
ふりこ URL 2011/08/06(Sat)16:50:23 edit
ギョン★
ハルくんも赤ちゃんのころそうだったのね~。
ランはもういい大人なのに・・。(汗
ふりこ URL 2011/08/06(Sat)16:57:28 edit
ぶりとにー母★
ほんと、困ったものです~。
ロックを見て、ランを思いだしてくれるなんて嬉しいです!
映画のほうは、感情移入しすぎそうなので、見ることができません、、
ふりこ URL 2011/08/06(Sat)16:58:34 edit
ゆきジャズハーティママ★
ありがとうございます♪
ふりこ URL 2011/08/06(Sat)16:58:56 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り