忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白山洞門へ出発!

ということで、気軽に出かけたあたしたち。

行きは、

run20110727-5.JPG
























こんなかんじで、ひたすら階段を降りていくだけ。。

途中、

run20110727-6.JPG

































白山神社があり、旅の無事をお願いしました。

どんどん、階段を降りていくと、

目の前に、、海が・・!!

run20110727-7.JPG
























おおーーー!!!

run20110727-8.JPG

































ランくんもびっくりしたところで、さあ、戻るとするか!

・・・・で、帰りは地獄を見ました、、、(階段が・・・・


ヨレヨレになって、ホテルに着いて、ひと休み~。

run20110728-1.JPG
























古いお部屋ですが、、

run20110728-2.JPG
























そう。とーーっても、雰囲気が良いのです。

ランくん、早速、、

run20110728-11.JPG

































ゴロスリはじめちゃいました~!(汗

コラ!!

たたみの上ではやらないの!!!
run20110728-10.JPG

























さあ、このあとは、夕食です!

続きは、また明日~!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、コメントが入りますね~。

楽しい旅行だった様ですね。
ラン君を見ればわかります。
続きを読むのが楽しみです。

本日応援済みで~す。

ゴン太0135 URL 2011/07/30(Sat)23:47:34 edit
無題
高知へ行ってきたんですね。
ランくん、とっても嬉しそうですね。

古い旅館でも、雰囲気がいいと
落ち着けますよね。
晩御飯、楽しみ♪♪♪

前々記事の
カツオ美味しそう。
本場のカツオの味は特別だったでしょうね。

あずきのかぁちゃん URL 2011/07/30(Sat)23:48:35 edit
無題
地獄~((+_+))
帰りはこの階段をひたすら登って行ったのね…
それも、いい思い出だわっ♪

ふふっ。
ランくん、さっそく寛いじゃってぇ~♪
居心地の良いお宿で良かったね!!
ギョン 2011/07/31(Sun)09:15:15 edit
無題
高知旅行ですか?

↓ こいのぼりならぬ、かつおのぼり、さすが高知ですね!
お宿でのラン君ゴロスリですか?
すっかり、リラックスしていますね! TVにはコナン君‥‥
ラン君のブログの続きも楽しみぃ~  ★★
えりまま URL 2011/07/31(Sun)10:33:33 edit
無題
あはは^^
ランくん、畳の上でひっくり返っちゃって、気持ち良さそう~(^O^)

確かにすごい数の階段、、帰りは大変そうだねぇ(>_<)
ピノ母 URL 2011/07/31(Sun)10:50:37 edit
ゴン太0135★
コメントありがとうございます★
ホテルの部屋に入るのもびびるかなぁ・・と心配しましたが、
飛び込んでいきましたよ。笑
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)12:36:30 edit
あずきのかぁちゃん★
新鮮なカツオはとっても美味しかったです~。
やはり、泊まりの旅行はいいですね~。
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)12:37:15 edit
ギョン★
ほんと、地獄の階段だったのよぉぉ。
足があがらなくなって死にそうでした、、、
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)12:37:53 edit
えりまま★
行ってきましたよ~!
テレビには、コナンくん・・。笑
コナンは、どこに言っても忘れず見ます!笑
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)12:39:00 edit
ピノ母★
素敵なホテルが理想だったんだけど、高知にそういう都会的なのはあるはずもなし・・・。
ピノ母さんちの旅行も楽しみだね!
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)12:39:58 edit
無題
高知、台風とタイミングがずれていてよかったですねぇ。
せっかくの旅行やもんね。
で、京都はどーなりました?(笑
HAM URL 2011/07/31(Sun)16:35:50 edit
HAM ★
そぉなんです!
台風のあとだったんです。
天気も良くとってもよかったです。
京都は、来年の予定です♪
ふりこ URL 2011/07/31(Sun)16:45:38 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り