忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルどおり、災難続きのふりこデス★


前回、「サイの災難をお届けします。」

と、お知らせしていたので、ちょこっとサイの話しでも。

サイは、実家のわんこ。

りんの子供です。

父親は、リキではありません。


ウチで産まれて、じぃじの愛情をいっしんに受けて育ったため、

わがまま放題の困ったちゃん。

そんな、サイが車に轢かれたのです!!!!



じぃじの軽トラに・・・。(汗




おかげで、サイは、後ろ足を縫う怪我を負いました、、、

そんな、ついてないサイですが、


ワタシもついてません、、、


おでこのたんこぶ・・・


今日の段階で、色が変色して、汚い緑になってきました、、、


そんな中、、


一昨日のこと、

「あー疲れた~」

と、仕事中、何気に、耳のうしろを押そうと、手を耳のうしろに置きました。



「ん?」


「んんんん????」



左耳のうしろに、本来、あるべきのないものがあったのです・・。


それは・・・・



イボ・・・?


いいえ、、


中に何か、できている・・・・。



ヒエー!!!!!



恐れ、おののいたあたし。


どうしよ。どうしよ。


もう、しばらく様子を見てみようかしら・・。。一ヶ月してもまだあったら、病院に行こう!


と、決めて、


翌日。


やはり、気になる・・・。


どんなに触っても、、、


ある。


ボコっと。


不安度100%になってきたところで、職場の経験豊富な人たちに、

「ここ、触ってみて!」

と、触らせ、

「どう思う??」

と、聞くと、、


「変!!!すぐ病院においき!!!」



と、脅され、

会社から徒歩5分の病院へと、走りました。


あたしは、いつも、一番悪いことを真っ先に想像するタイプなので、

「手術になったら・・・」

と、そんなことばかり、考えながら病院へ急ぎました。



結果、、


 

「典型的なリンパの腫れですね。肩がこったり、疲れたりしてませんか?」


との先生のお言葉。

あーーー。

よかった。


先生は、リンパに出る腫瘍のケースを、いろいろ詳しく話してくださって、

それらをふまえて、「腫れ」だと断言してくれました。


その後、血液検査もしてもらいました。

その結果、、

「白血球が多いですね、、どこか、腫れたりしていませんか?」


腫れ・・・

はれ・・・・



「ああ!たんこぶがあります!」


と、おでこを見せると、


「ああ!!ほんとですね~。」

念のため、たんこぶも見てみらいました。(汗


詳しい血液検査の内容は、後日出る・・とのこと。


とりあえず、ほっとしました~。



ということで、、、

連日、残業ウィークに突入したワタシ。。

相方も、相変わらず、深夜の帰宅が続いてます。

相方に比べたら、ワタシなんて、しんどいうちに入らない!!

と、思っていたのですが、実は、疲労がマックスにきていたのでしょうか。

今週、土・日も仕事デス・・・。


ふたりとも、仕事仕事で、日曜日以来、ランくんの相手をしてやれてません。


ということで、

1週間ほど、ブログをお休みします~。

身体も休めて、仕事も落ち着いたら、再開したいと思います!!!


では、、また!!!!




拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り