忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて、、

続きです。

時間も午後7時に近づいてきたので、、
run20110728-3.JPG
































部屋でくつろぐランくんには、ケージの中に入ってもらい、

いざ!食事へ!!!

食事は、お部屋でとることもできますが、なんせ、ランくんたちがいるので、

それは無理・・。

別室に用意してもらいました。

部屋に入ると・・・
run20110728-4.JPG
























おーー!!

どどーーーんと、豪華な料理が~!!!!

見事に、海鮮ものだらけ。

「いただきまーーす!」




3分後・・。




「もう、いいかも・・・。」




すごくいろんなものがあるんだけど・・・


すべてが、冷め切ってしまっていて、

なんというか・・


仕出し弁当を思いだしてしまう・・・。(汗


「ま、、まぁ、、この値段でこの料理はスゴイよね!。」

と、きなこと納得しながらの食事となりました、、。
(プランによって、もっと豪華な食事がついてるものもあります。)

部屋にもどると、、

仲居さんがお布団を敷きに来てくれました。

布団が敷き終わると、、、早速、、、

run20110728-5.JPG
























run20110728-6.JPG
























ランくんは、ケージで寝ようね~。

、、って、実は、この「夜」が一番心配なのよね。

冬に行った、大山でのペンションで、夜中、いちいち物音に反応し、

吠えてしまったランくん。

今回は、大丈夫だろうか・・。

同じフロアーには、ミニダクちゃんもいるし、お隣は、くまちゃんはぴちゃんもいるし、、

ランくんが吠えて、迷惑かけなければいいんだけど・・。

と、思いながら、、布団横のタタミの上で、爆睡しはじめたランくんをそのままにして


就寝・・・・。


すると、、


やはり、物音に反応し、


「ゥワン!」


と、吠え始めた、、!

すかさず、

「イケナイ!」

と、口を軽くバシっとすると、吠えるのをやめるものの、

入り口の襖にピタっと耳をくっつけて、様子を伺う始末、、、。

午前0時近くになると、物音もしなくなり、ランくんも落ち着いてきました。

どうにか、このまま吠えることもなく夜を乗り切りました~。

あー。よかった♪

昼間、狂ったように鳴きまくっていたミニダクちゃんも、夜はキャンとも鳴いてませんでした。

もちろん、くまちゃん、はぴたんも。

みんな、おりこうだわ~。


ということで、朝~!!

朝ごはんを食べる間、ランくんは、ケージの中。

食べ終えて戻ると、、

run20110728-7.JPG
























ぶーたれた、ランくんの姿が、、。


run20110728-8.JPG
























きちんと待ててたなら、バナナあげるよー。

run20110728-9.JPG























そして、このあと、お散歩へ~。


続きは、また明日~!

↓ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲージから顔を出してブーたれているラン君が可愛いです。

食事は...。民宿の様ですね。
まぁ、わんこにうるさくないと言う事なので、
そこら辺は大目に見ましょう。

**。

ゴン太0135 URL 2011/07/31(Sun)19:44:43 edit
無題
あー・・・
思い出しちゃった、、、この仕出しのお料理(汗)
ケージのランくん、びっくりしたじゃん!!
なんで頭がケージの上に転がってるの!?!
ホラーかと思ったんですけど(汗汗)
そう思ったの、私だけ?!
きなこ URL 2011/07/31(Sun)20:55:09 edit
無題
ご無沙汰してました!
今日、一気読みさせていただきました!(笑)

楽しそうですね~。足摺岬の旅行♪
食事は・・・
あはは~、、それはちょっと、まあ、しょうがないですよね。

ランくん、我慢してわんわんやめたんだね!
すごい!賢いなぁー。

ゲージからお顔をちょこんと出すランくん。
バリかわです!

ぽち☆☆

ご心配おかけしました(><)
こもく、今はぐっすりです。

巳雪 URL 2011/07/31(Sun)22:53:21 edit
無題
ふりこさんもRunくんもお友達が一緒で楽しそうですね~
お料理は写真で見ると美味しそうですがね・・
でもワンコOKの旅館は嬉しいですね
ところでカツオの料理屋さんの前の白い物はナンだったんでしょうね?
きなこさんの写真はもっとハッキリ写っていますね
神社の神様のお返事?
ぶりとにー母 URL 2011/07/31(Sun)23:03:58 edit
無題
高知を満喫して来たんやね~
まぁ~ 旅館の料理は。。。
良いじゃん 美味しいタタキ
食べれたんやけん^^
あぁ~ 私も本場のタタキが
食べた~い^^
  
顔だしラン君 可愛いぃ~~^^
ViViママ URL 2011/07/31(Sun)23:35:25 edit
無題
こんにちは、
いろいろご心配おかけしましたが、自宅に戻れました。
ありがとうございました、

ゲージから顔出しているラン君・・・。
わたしもホラーかと・・(笑)
ラピスまま URL 2011/08/01(Mon)06:02:38 edit
無題
すごい海鮮料理!!
すっごく美味しそうなのに。。
冷めちゃってるは残念だよねぇ。。

ケージのランくん、ガッカリな表情になっちゃって。。
顔だけ出てると怖いぞー(^_^;)
ピノ母 2011/08/01(Mon)11:26:01 edit
無題
高知の旅行、楽しかったようですね(*^-^*)
かつおのたたき、驚くほど味が違ってたでしょ~(-o-)私も最初食べた時、これ?かつおのたたき?って思いました♪
豪華な食事、暖かいうちに食べたかったよね(*^o^*)
今度このプラン頂いちゃおうかしら(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/08/01(Mon)12:30:00 edit
無題
ごはん、豪華~~!!
って思ったけど・・・
まぁ、お値段相応ってことで((+_+))

どうしても、場所が変わると、神経も過敏になっちゃうよねっ。
多少の「ワンッ」は、犬オッケーのお宿なら、よくあること!!
気にしないのが一番☆

ケージからお顔出してるランくん、超可愛い~!!
ここでおとなしく待てる方が、ずっとエライと思う☆
ギョン 2011/08/01(Mon)12:49:27 edit
無題
ご飯・・・残念でしたねっ^^;
お宿の印象は接客、お食事でけっこう決まってしまったりしますよねー。アハ

ラン君・・・ケージからちょこんと出てるのが可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 URL 2011/08/01(Mon)13:45:09 edit
無題
ぶーたれたラン君…(笑)
自分でお顔出したの??
お料理はともかく・・ラン君と楽しめるお宿という意味では大正解ですよね!☆☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/08/01(Mon)16:18:13 edit
ゴン太0135★
民宿!
ほんと、まさにそんなかんじ!
わんこの存在など気にもしてないホテルでした、、
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:37:47 edit
きなこ★
あはは★
ホラーに見えた??
可哀相だから、上は開けちゃうんだよね~。
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:38:38 edit
巳雪 ★
大変なときにコメントありがとう。
こもくちゃん、大変だったね。
でも、あとはリハビリ、治るのみだね!
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:39:28 edit
ぶりとにー母 ★
やっぱり、ぶり母さんもそう思う??
神社の神様の返事だと思うんだよね~。
そう思いたい。笑
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:40:29 edit
ViViママ ★
ViViママ さんもぜひ!
すごいおおらかでいいホテルでしたよ~。
あそこなら、ゴルの団体で行っても全然OKそう。笑
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:41:20 edit
ラピスまま ★
お家に戻れてよかったです~。
ほんと、雨は怖いですね。
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

やっぱりホラーに見えた?笑
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:42:27 edit
ピノ母★
がっかり感がすごいでしょー。笑
ワタシも、そこまでがっかりしなくても。。と思ってついついカメラで撮っちゃった。
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:43:14 edit
シェリルまま ★
ままさんも、本場のカツオのタタキ、食べられたんですね~。
初めてのワタシには、衝撃的でした。笑
このプラン、ぜひお試しを!!
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:44:12 edit
ギョン★
そうなのよね~。
わんこOKの宿だから、他のお客様も多少のワンは覚悟のうえ、、とは思いつつ、やっぱり、気を使うーー!
これも経験を積めば、慣れてくるのかな?
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)19:45:35 edit
スムチー母 ★
接客はすごく(?)よかったんだけどね~。笑
これで、食事もよければ、、って贅沢かな?
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)20:36:20 edit
ゆきジャズハーティママ★
上を開けてたら、こうして顔を出すんですよ。
おとなしく、ケージの中から眺めてます。笑
ふりこ URL 2011/08/01(Mon)20:37:18 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り