忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[690] [689] [688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでこのたんこぶが、まだ目立つふりこデス・・・。


会社でも、おもいっきりみんなに「ギャハハ」と大笑いされました、、、、。


「これ以上、ひどくならんよね。」

と、言うワタシに、

「いーや。明日くらいに、もっと青くなってるわよ。今も薄く青いし!!」

と、容赦ないお言葉・・。

いわゆる・・

これって、、

青タン・・あおぢ・・青あざ状態・・・?


笑いがとれたのは、よかったけど、、(よかったのか?)

青タンだけはカンベンしてほしいと願う今日このごろ・・。



さて、、

昨日のゴン太0135さんのブログに引き続き、嬉しいコメントを頂きました。

「ミニチュアダックスにみえませんか?」のベルーシュのおっかぁさんが、ウチにいらしたのです!!

・・といっても、

おっかぁさんの「夢の中」のお話なのですが。笑

おっかぁさんとは、ブログで仲良くさせていただいている間柄、、

住んでいるところも、とおーーーいところ。

一度もお会いしたことがありません。

にも、関わらず、ベルーシュちゃんとおっかぁさんのお母さんと(なぜか)KARAと

ウチに来た夢を見たそうです。

夢だけど。。

なんか、嬉しいо(ж>▽<)y ☆

現実でも、ぜひ、いらしてくださいね~♪


あー!あと、そうそう!!

このブログ、夜9時を過ぎると、イキナリ、記事欄が出るのがすっごく遅くなるんです!

5秒ほど、ガマンしていただくと、記事が出てきますので、

すみませんが、イライラせずに、見てやってくださいね~。(って、ワタシが一番イライラしてるかも)

節電でサーバーにも問題が出てきてるのか?なんて思ってしまいます。



さあ!

昨日の続きと参りましょう!!

プールを目の前にして、俄然、盛り上がる、ゴル2頭。

run20110703-4.JPG
























run20110703-5.JPG
























以前なら、即座に飛び込んでいた、はぴたん。

最近は、めっきり慎重になってきたそうです。(レディになってきたのかしら?)


じーーーーっと、誰かが入ってくれるのを待つゴル2頭。

run20110703-6.JPG























そこへ、くまちゃん登場!

run20110703-7.JPG
























run20110703-8.JPG
























さすが、くまちゃん。

ためらうことなくはいっちゃいました。


さて、、

ランくんは?

run20110703-9.JPG




















おいこらこら。

何、見なかったことにしてるのよぉぉ!!!



このまま、明日も続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ(^^)
ラン君、もしかして慎重派ですか?
でもいいことよね。うん。
みんなで楽しそう、いいですね~。
sigureinu 2011/07/04(Mon)20:54:20 edit
無題
ここのところ暑い日が続いているので、プール遊びがうらやましいです。
それにしても、ふりこさんおでこ痛かったですね!
お大事にしてください。
★★
えりまま URL 2011/07/04(Mon)21:02:54 edit
無題
たんこぶ、作った所が悪いと、内出血が下がってきて、
目の周りも青タンになりますよ~。
なんて、脅したりして...。

ラン君、見ないふりって...。
笑ってしまいました。

**。

ゴン太0135 URL 2011/07/04(Mon)21:57:07 edit
無題
あっ、そういうことだったんですね~。
いつもなんで記事出るの遅いんだろう??と思ってました。
うちも遅い時ありますよ~。
原因不明で(==)

たんこぶ、早く治るといいですね(><)

ランくんのそういうとこ、
かわいくって好きだなぁ☆
はぴたんは最近レディーアップが進んでますね~(笑)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/07/04(Mon)22:08:42 edit
無題
入るな!と言ってもすぐにダイブしそうです。
青あざになったら記念アップお願いします!
イナシ 2011/07/04(Mon)22:08:43 edit
無題
ふりこさん、おデコ大丈夫?
ちなみにかぁちゃんの実家岡山の山奥では青あざのことを
『黒クジ』と言っておりました(笑)。

プールを目の前のして覗いてるラン君とぱぴちゃんの写真、
ラン君の尻尾とぱぴちゃんの前足で3ゴルに見えてしまった(汗)

ラン君やっぱり、入水できなかったの?
あずきのかぁちゃん URL 2011/07/04(Mon)22:14:57 edit
無題
ラン君の葛藤している姿がなんともいえずにかわいいですね~。

噴水のときもそうでしたが
ラン君って石橋をたたいて渡る性格なんですね!

たんこぶ。早く治るとイイですね。
suke_yasu 2011/07/05(Tue)02:13:02 edit
無題
くまちゃんはやっぱりお兄ちゃんですね!
ラン君、どうしたの~?(笑)
ドッグランにプールがあるっていいですね~!
ラピスまま 2011/07/05(Tue)12:21:46 edit
無題
実は…
私も、夢の中でふりこさんに会ったことありますよ♪♪

ランくん、慎重だねぇ~
海よりずっと安心だと思うよ(笑)
ギョン 2011/07/05(Tue)14:08:37 edit
無題
ラン君ってば見なかったことに・・・笑
やっぱり慣れた海とかじゃないと怖いのかなぁ?
あの。(どこだっけ?)離島?の海も怖いって言ってたもんねー^^;
でもプールは安心なのにねー☆☆
スムチー母 URL 2011/07/05(Tue)14:29:57 edit
無題
川や海と勝手が違うのかな??
青たん(笑)、お大事に~~(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/07/05(Tue)14:34:39 edit
無題
おでこ 大丈夫ですか・
でも 目をやらなくて良かったですね

ラン君 こういう狭いところより やはり大きな川とか 海の方が良いのかもね

見ないふりしている可愛いラン君に ☆!
ランまま URL 2011/07/05(Tue)15:34:36 edit
無題
今日うちは、ファイルアップロードが、全く出来なくて去年の今日の写真を貼り付けました(--;

え~~~
ランくん、見て見ないふりぃ~(*^m^*)
めちゃ、可愛いね~♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/07/05(Tue)16:03:24 edit
無題
あははぁ~~~っ♪
ラン君ここでも慎重ですね~♪(#^.^#)
下を向いて見なかった事にしている姿が可愛くてついつい笑っちゃいました~っ!!!!プププゥ♪(*^。^*)
さぁ!次回はどうなるかなぁ~!??楽しみ~♪☆☆☆
ふりこさん!たんこぶ青タンになっちゃった~!??大丈夫~!??
早く治りますように~!!(>_<)
ジュン URL 2011/07/05(Tue)17:18:14 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り