忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


通勤途中の道路沿いに、

新しくオープンするお店が2軒、、、

ずっと、「何のお店かなぁ、、。」と、興味深く見ていたのですが、、


判明しました、、、。



ひとつは、大好きなさぬきうどんのお店!!o(〃^▽^〃)o


そして、

もうひとつは、、



この言葉を聞くと、心が躍る・・・


「ステーキハウス」

о(ж>▽<)y ☆


正確には、ステーキ&ハンバーグのお店。

ヤッタヤッタ♪

ついに!念願のステーキのお店がオープンよぉぉぉ!!!

と言っても、「安さが売り!」のような看板なので、

「味」がどうなのか、疑問なのですが、、、、

ま、、まぁ、肉命!!!のあたしとしては、めっちゃ嬉しい~!!!


ランラン地方は、焼肉屋は多いけど、「ステーキ」のお店がナイ!!

先日、「フォルクス」と「どん」の対決をテレビで見て、衝撃を受けました、、、

都会には、こんなお店があるのか・・・と・・・。

なんで、四国には、ないのよぉおぉぉ。ヾ(。`Д´。)ノ

「まぁ、セブンイレブンがないくらいだから、、、」

と、言われれば、それまでなのですが、、。(ー。ー)フゥ


、、とまぁ、こんなハナシは置いといて~。


今日のランくんは、休みの日に、いつもの川の公園に行ったときのものです~。
(いつ行ったか忘れた・・・先週くらいか?)

この日は、遠くで、絵を描いている人たちがいました。

その人たち以外は、誰もいない~♪

run20110628-1.JPG




















run20110628-2.JPG























run20110628-3.JPG
























run20110628-4.JPG






















run20110628-5.JPG























run20110628-6.JPG

























run20110628-7.JPG
























明日に続く・・・・。




今日、日傘がバキっと壊れたふりこに一票クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうか。ふりこさんは肉命なのねん^^
ハンバーグ&ステーキのお店は、なんてお店だろうね^^
安くて美味しいといいね☆

私もさぬきうどん大好き!
最近、バテぎみでさぬきうどんばかり食べてるよ。。

ランくーん、広い公園で気持ち良さそうだね~☆
ピノ母 URL 2011/06/28(Tue)21:52:01 edit
無題
ラン君元気に走りまわっていますね!
我が家は夏バテ中です。あじぃ~

本場の讃岐うどん美味しいんだろうなぁ~
エリー地方にも最近は讃岐うどん屋さんあるんだけど、本場と同じ味なんだろうか?
★★
えりまま URL 2011/06/28(Tue)21:53:39 edit
無題
先日ステーキガストに行って来ました。
なんと、メニューの代金にはサラダバー・ドリンクバーの料金が含まれています。
デザート、ご飯も食べ放題です。

レトリーブ、楽しそうですね。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/28(Tue)22:20:13 edit
無題
私も肉命です。
フォルクスとドンは同じ吉野家グループの仲間では?
ドンはよく行ったけど最近は行っていません。
イナシ 2011/06/28(Tue)22:33:43 edit
無題
今治にも こないだ ステーキ&ハンバーグのお店○んが
オープンしました。
で、行って来たけど。。。
ドリンクバーやアイスクリームバーは別料金。
味は。。。
ハンバーグの方が美味しかったかなぁ~
でも リピはないなぁ~~

ラン君 楽しそうやね~^^
ViViママ URL 2011/06/28(Tue)22:41:06 edit
無題
絵になりそうな公園ですね。
貸切でうらやましい。
絵の中にラン君の遊んでる姿も入ってたりして。

星守る犬、私は大好き。オススメですよ。
guzura URL 2011/06/28(Tue)23:04:16 edit
無題
ポチ逃げでごじゃる
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/29(Wed)10:41:40 edit
無題
Runくん緑イッパイの公園で走り回って気持良さそう~。
ふりこさんも森林浴が出来ますね
愛知県はセブンイレブンは随分増えました
どんどん西に増えているようなので
ランラン地方もそのうち進出してきますよ~
チャリティー本の発送メールが昨日来たので今日届きそうです^^
ぶりとにー母 URL 2011/06/29(Wed)10:48:06 edit
無題
えええ
なんでなんでー
突然、日傘がバキッと壊れたの!?

って、最後の一文に一番食いついちゃったギョンです(^_^;)

ステーキハウス、嬉しい響きですねー!!
私は讃岐うどんのお店が近くに欲しいですよっ☆

セブンってないんだぁーー。
うちの実家(愛知)にも、まだ最近進出してきたばっかだし、もうちょっとしたら、四国まで到達するさーー♪たぶん…(笑)

ランくん、今日も緑いっぱいの中で楽しそうだ♪
一緒に走りたい!!
ギョン 2011/06/29(Wed)11:18:53 edit
無題
讃岐もステーキもいいねぇ~♪オープンが楽しみですねぇ~♪(*^_^*)そういえばウチの地域も焼き肉屋はいっぱいあるけどステーキのお店はないなぁ~!!(^_^;)
あっ!ちなみにセブンイレブンは沢山あるよ~!
四国にないなんてビックリり~ン~!!!
ステーキのお店美味しいお店だったらいいねぇ~♪(*^。^*)

ラン君楽しそう~♪☆☆☆
緑いっぱいでとっても気持ち良さそうですね~♪(*^。^*)
ジュン URL 2011/06/29(Wed)11:27:44 edit
無題
ステーキのお店、いいですね。さぬきうどんのお店もおいしそう(^^)
セブンイレブン、ありませんか?ちょっと意外でした。
最近、外食といえばラーメンらうどんです。そろそろおいしいステーキのお店とか行きたいものです。
sigureinu 2011/06/29(Wed)12:19:26 edit
無題
私もさぬきうどんも、ステーキの好き~!

セブンイレブンないんですか~?
やはり地域によってコンビニもちがうんだ~。

ラン君広い公園で走って楽しそう~!
ラピスまま 2011/06/29(Wed)12:29:33 edit
無題
さぬきうどんもステーキもいいなぁo(〃^▽^〃)o
お安くても美味しいお店なら最高だねっ!!
たしかにステーキなお店って少ないゎー。アハ
でもセブンイレブンは北海道にはあるょ。
その代わりAMPMだっけ?無いからよくわかんないけどそんなコンビニが無いゎ。
そんなコンビニない?笑
スムチー母 URL 2011/06/29(Wed)14:33:49 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り