忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜の相方の帰宅時間、、、

深夜2時すぎでした、、、。


「どうしたもんか・・」と、ずっと待っていたあたしでしたが、

午前1時を過ぎたところで、

「いつ帰ってくるかわからんから、もう寝よう・・。」

と、ランくんは、ケージに入れずにそのままにして、

とりあえず、ベッドにもぐりこみました。

すると、階下で物音が、、

「帰ったか。ゴハンの支度をせねば、、」と、降りていくと、、

「ゾンビみたいなんが出てきてびっくりした!!」

と、相方。

ゾンビ・・??

ランくん、爆睡中の体を無理やり起こし、

必死で、玄関までヨロヨロと、よたつきながらボスを迎えに出たのです。

その姿が、、

ゾンビ、、、、。

ひどい・・・。

でも、笑える・・・。


そんなこんなで、寝不足のラン家ですが、どうやら今日も遅い模様。

あっ。もちろん、仕事ですヨ。(飲みならさっさと寝てるっつーの。)

ランくん、今日も、見たことない深夜番組でも、見るべ~!!



そんなこんなで、淡路島の続きに行ってみよ~!!




たっぷり、追いかけっこを堪能した、くまちゃんはぴたん。

次なる、楽しいところを見つけました!!
run20110614-1.JPG























ランくん、いっつものり遅れてます。

くまちゃんはぴたんが、ぴょーーーんと、飛び込んだところは、、、

run20110614-6.JPG
























なんと噴水!!

でっかい噴水~!!


run20110614-3.JPG
























えっ!?

お水大好きのランくんが、なに、そのセリフ!!

いーのよ。いーのよ。

もう、濡れちゃってるんだから、ランくんも、お入んなさい!!

ホレ、ホレホレ!!

run20110614-4.JPG


 

 
















run20110614-5.JPG
























run20110614-2.JPG























run20110614-7.JPG























ちょ。ちょっとちょっと!

勇ましく、飛び込んでいく、くまちゃんはぴたんを見なさい!!

・・が、

ひたすら、この姿勢のまま、数分経過・・・・。




ちょっと、ランくん!!

いつまで、水飲むフリしてるのよ!

run20110614-8.JPG
























そのまま、またしても数分経過・・・。



run20110620-1.JPG























ら・・ランくん・・・???

その姿勢のまま、ずっといるつもり??

入らないんだったら、もう行くよ~。

run20110620-2.JPG



























はたして、ランくん、みんなと一緒に水遊びができたのか??


続きは、また明日~。


とことん弱虫のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぬ~っ。
いつも海にダイブしてるのにぃ~。
ラン君、ど~した!
初めての所では慎重なのかな?

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/21(Tue)21:49:28 edit
無題
ゾンビってランくんのことかい!!!
偉いよ、ランくん。
ボスさんもビックリした後、フーッと力が抜けたんじゃないの~^^
それにしても仕事でその時間。
キツイね~。お疲れ様です。

ランくん、海は平気なのに、どう~したの~^^
ピノ母 URL 2011/06/21(Tue)23:03:09 edit
無題
ラン君 可愛いぃ~(笑)
いつまでその格好でおるん?
石になっちゃうよ~(笑)
ViViママ URL 2011/06/21(Tue)23:04:22 edit
無題
ラン君、どんなに眠くてもボスさんのお出迎えに行ったのね。
えら~い!

噴水で・・・どうしちゃったの?
ラン君~(笑)
ラピスまま URL 2011/06/21(Tue)23:08:01 edit
無題
4本足のゾンビ!?
一瞬、ふりこさんがゾンビに見えたのかと思いました…ごめんなさい(^o^;
写真のランくんがずっと同じ格好していて面白すぎ(≧▽≦)
今、新幹線にいますが、思わず声を出して笑っちゃいました(^◇^;)
↓面倒くさい一週間、お疲れ様でした(^_^;
頭はよくても頭が固いのはイヤですよね~(笑)
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/06/22(Wed)08:53:50 edit
無題
相方さん。深夜までお仕事お疲れ様です。
波も怖がらないラン君が噴水に入るのを躊躇しているなんて不思議な感じがしますね~。
suke_yasu 2011/06/22(Wed)10:08:20 edit
無題
ははは(^^)
ランくん、どうした!?
その固まった姿勢にちょっと笑ってしまいました。

えらいね~。ちゃんと真夜中でもご飯作りに起きるんですね。昔は私も起きてたけど、もう最近寝てます…とういうか、なんか起きれなくなりました。体が動きません(^^;年でしょうか。
sigureinu 2011/06/22(Wed)12:44:13 edit
無題
相方さん~!!遅くまでお疲れ様です~!!!
そしてふりこさんラン君も遅くまでお迎えお疲れ様でした~!!!(*^_^*)
あらあら~~ッ!!
ラン君、爆睡して一生懸命お迎えに行ったのにゾンビだなんてヒドイねぇ~!!でも…プププゥ♪ラン君ゴメン笑っちゃいました~!!(笑)(●^o^●)
初めての場所は警戒してるのねぇ~!!慎重なラン君そんなところがまた可愛いよォ~♪(*^_^*)
続きが楽しみ♪☆☆☆
ジュン URL 2011/06/22(Wed)13:08:04 edit
無題
だ~れもいない噴水広場、貸切状態で嬉しいよね~(*^-^*)
やだぁ~
ラン君は、弱虫じゃあなくて
慎重派なのよ~きっと(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/22(Wed)13:45:50 edit
無題
えええ!!
ランくん、どうしちゃったのぉー!?
やっぱり海水のほうがイイって??
あ、分かった!!
噴水は、川や海と違って、狭すぎるとか???
にしても、その体勢、可愛くって面白すぎるぅ(笑)

ランくん、眠くってもちゃーんとボスさんのお出迎えエライね♪
ゾンビはないよねー(笑)
ギョン URL 2011/06/22(Wed)15:14:58 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り