忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

お久しぶりでありんす。

かれこれ、放置しておりました。



更新が滞り、三日くらいたったところで、

「更新してないけど、元気なのか?」という友人からのメール。

「元気だよー。」

という返事を返したものの、

心が疲れ果てておりました、、、…(w_-; 



「何か悩みごとでもあるのかい??」と、思う方もいらっしゃるでしょうが、、



・・・いえいえ・・・。

悩み・・ではなく、

「めんどくさ~。」

という気持ちで、です。(-_ゞ


んっとーーに、めんどくさいことこのうえない一週間でしたっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ


それというのも、1年に一回やってくる、ピチピチ新入社員たち。

全国から集まった新卒の新入社員が一ヶ月、毎日、研修にくるのです、、

4人一組が10グループ。

1ヶ月ごとに5グループずつやってきます

そして、各部署にそれぞれ、割り当てられます。

まる一日、ずっと仕事を教えること一週間、、、、、


ブログをアップする、気力もなくすほどに、ハードな毎日でした、、、




「はいはい。」と、素直に話しを聞くコや、全然、やる気のないコがいたり、

と、そのへんは、こっちも淡々と教えていくだけなのでいいのですが、、

今回のグループは、東大卒のコ達が数人、同じグループになっていて、

そのグループが、もう、、大変でした、、

自分が納得しないと進まない、、

「仕事はね、実務をして納得することもあるんだよ。」

と、思いながら、脇汗をかきながら、説明に費やしていたあたし、、、、




そんなこんなで、すっかり、ブログから離れておりました~。


今日から、また再開します!!


雨だ雨だと落ち込んでいた、先週の日曜日。

実は、きなこ家族と、淡路島に遊びに行ってきました!


雨の中!



行きの石鎚SAにて。
run20110613-1.JPG

























ランくんに、顔を出してもらいたかったのですが、無理でした、、、。



ドタバタ淡路島、明日も続きます~♪


↓出番がなくてスネ気味のランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気で何よりです。
私もめんどくさ~っ!が5日間続きました。

ラン君、顔を出してくれなかったのですね。
私だったら、後ろに隠れて強制顔出しさせます。

淡路島ドタバタ編楽しみにしております。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/19(Sun)23:03:57 edit
無題
淡路島って地震しか思い浮かばないけど、楽しめたんでしょうか?
おやつがあれば一発で顔出してくれそうですね。
イナシ 2011/06/19(Sun)23:43:22 edit
無題
確かに仕事で疲れているときはブログのアップまで気力がまわらない時がありますね~。
淡路島編楽しみにしています。
suke_yasu 2011/06/19(Sun)23:58:47 edit
無題
淡路と言えばタマネギ買いました?
1000円も出せば食べきれないほど買えるでしょ。
これがまたうまい。
以前行った時は、帰ってから毎日オニオンスライス食いました。
ん?買ってない?
そりゃもう一度行ってください!(笑
HAM URL 2011/06/20(Mon)00:13:42 edit
無題
めんどくさくて何もする気がせん時ってあるよねぇ~
でも 元気そうで良かった^^

淡路島編 楽しみにしてま~す^^
ViViママ URL 2011/06/20(Mon)00:33:26 edit
無題
ふりこさん お疲れ様~!
新入社員さんのおもり?大変でしたね・・・
お元気そうなので安心しました
淡路島・・・楽しみにしてますよ~。
風太&翔太ママ URL 2011/06/20(Mon)01:19:04 edit
無題
ふりこさん大変だったねぇ~!!本当にお疲れさまでした~!!!!(>_<)

淡路島~♪♪♪いいなぁ~♪
続き楽しみにしてま~す♪(*^_^*)☆☆☆
ジュン URL 2011/06/20(Mon)11:53:12 edit
無題
ふりこさん、お疲れ様でした。
新人さんの面倒をみるのって、大変そう。

淡路島ですか!おもしろそうですね(^^)続き、楽しみにしてます。
sigureinu 2011/06/20(Mon)12:36:10 edit
無題
よかったわ!安心しました。
最近の若い社員は扱いにくいって聞きますもん。お疲れでしたね!!
ブログでストレス発散してくださいませ!!(笑)ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/20(Mon)15:19:06 edit
ゴン太0135★
仕事なのだから、、
といわれれば、それまでなのですが、やはり、めんどいものはめんどいです。(汗
ゴン太0135さんも5日間も続いたのですね、お疲れ様でした。
顔出し、、
強制顔出しですか。笑
ショコちゃんなら、できそうですね~。
ランは、、重すぎて無理です、、。
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:21:25 edit
イナシ★
スヨンちゃんなら、素直に顔を出してくれそうですね。
ランは、びびってムリだろうな~。
淡路島、楽しめましたよ~。
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:22:12 edit
suke_yasu ★
そう!!
遊び疲れとまた違って、気力が尽きるんですよね、、。
充電したので、またがんばりまっす!
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:22:47 edit
HAM★
知ってますよぉ。
たまねぎ!!
有名ですもんね~。
でも、、
ウチのほうも、たまねぎ植えてて、たまねぎには苦労しないんです、、。
味は、淡路島のには、負けますが、、。
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:23:47 edit
ViViママ★
ご無沙汰していてごめんなさい~!!
ブログからは遠ざかってましたが、ネットショッピングばかり張り付いてました、、。
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:24:42 edit
風太&翔太ママ★
いつも見ていてくれてありがとうございます♪
このとおり、元気です~。
またお世話になります。笑
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:25:29 edit
ジュン ★
ジュン さんのとこもご無沙汰してるわ~。
すぐ、行くからねっ!!
って、再開してるよね??
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:26:10 edit
sigureinu★
いつもありがとうございます!
ちょっとでも、はなれるとやはり寂しくなるものですね~。
これから、お邪魔します!
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:26:52 edit
ゆきジャズハーティママ★
ハイ!!
ブログでストレス発散!笑
いいのか、悪いのか、、
とも思いますが、
パーっと発散させていただきます!!
ふりこ URL 2011/06/20(Mon)19:27:31 edit
無題
週末のお天気、気にしていたもんねぇ。
いったいどこに行くんだろう~
って気になってたけど、更新されず…(笑)

忙しかったのですねっ。
毎年のこととはいえ、教えるのって、大変だと思います。
頑張ってください!!
お体壊されませんように~!!
ギョン URL 2011/06/21(Tue)14:35:43 edit
ギョン★
そう。
更新する気も失せるほど、打撃をうけていたのです~。
ごみんね~。
やっと更新できました。笑
ふりこ URL 2011/06/22(Wed)22:35:31 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り