忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母の、100か日が終わりました。


はぁ~。

なんだか、いっきに安心しました。

でも、まだ大仕事が残っています、、。

京都のお寺に行かねばならない・・・。

これは、来年、じぃじを連れて、旅行がてら行こうと思っています。

京都、、

もう、かれこれ、行ってません。

ゆっくりと、お寺めぐりをしたいなぁ、、。

でも、夏は暑いから、秋がいいかな。

どうせなら、一泊ぐらいしたいので、ランくんも連れていきたいなぁ。

などと、思いを巡らせているふりこデス★

京都近辺で、わんこOKの宿があれば、教えてください!!!



さて、今日のランくんは、海に行ったランくんです★


車のドアを開けると、海に一直線!!

run20110605-1.JPG























run20110605-2.JPG



















鹿島での、ビビりぶりとは、一転。
飛び込んでいきました。

run20110605-3.JPG

























run20110605-4.JPG






















さあ、投げるよーーー。


run20110605-5.JPG

























run20110605-6.JPG























run20110605-7.JPG

























run20110605-8.JPG
























これを、エンドレスで続けるランくんなのでした~。


↓ポチっと一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラン君、なれた海なら安心して遊べるのね!

あいかわらず、ペットボトル好きですね~。
楽しそうだな!
ラピスまま URL 2011/06/05(Sun)19:04:40 edit
無題
こんばんわ~

ラン君すごい楽しそうですね。
やっぱりいつもの海だと安心なのかな?
★★
えりまま URL 2011/06/05(Sun)19:17:20 edit
無題
ラン君もそうですか、我家も水遊びはエンドレスです。
後ろ足がプルプルと震えても続けるのですよね~。

ん?ラン君は震えるなんて事ないのかな~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/05(Sun)20:05:59 edit
無題
こんばんは~(^0^)

梅雨明け宣言、教えていただいてありがとうございました。

海ですね~。いいな~~。
ラン君、たのしそうですね~。
ハイテンション?しぐれは海に行っても、テンション変わらずです(^^;もちろん海には入りませんよ。歩くだけ~です。
sigureinu 2011/06/05(Sun)20:17:15 edit
無題
ランくん、海楽しそうだね~^^
水しぶきいっぱいで豪快な泳ぎだよ~。

海で遊ぶランくんを見ると元気になるよ(^O^)/
ピノ母 URL 2011/06/05(Sun)20:57:12 edit
☆こんばんは☆
すみません、ポチ逃げです
E.T. URL 2011/06/05(Sun)21:09:22 edit
無題
100か日法要ですか…
なんだか、早いですね、月日の経つのって。

京都はワンちゃんと泊まれるお宿わりとあると思いますー!!
行ったことはないけど(笑)

ランくんの海遊びは、やっぱりとっても楽しそう♪
実はハルも今日海に行ったのですよ☆
やっぱり波から逃げました。
こんなに速く走れたのか…と思うくらい猛スピードで逃げてました(笑)
ギョン URL 2011/06/05(Sun)21:35:30 edit
京都遠征!?
隣の県民としてお待ちしております。
ぜひ足を延ばして奈良もどーですか?(^◇^;;
残念ながら奈良にはワンOKの宿はありませんが。
京都ならあるかな。
HAM URL 2011/06/05(Sun)23:08:44 edit
無題
京都かぁ~
良いなぁ~^^
京都は中学の修学旅行で行ったっきり~
ラン君も一緒にお寺巡りできるとイイね^^

ラン君いつもの海なら元気ハツラツやねぇ~(笑)
ViViママ URL 2011/06/05(Sun)23:54:47 edit
無題
100か日ですか…早いと感じます…お疲れさまでした。
京都に友達が犬連れで行っているので今調べました、「K-Yard」というお宿です。
私のブログリンクに「やんちゃなジャックといっしょに」というブログの去年12月10日記事に載っています。ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/06(Mon)09:21:43 edit
無題
夏やね~ラン君見てると夏感じるわ~
夏が似合うラン君♪
ペットボトル咥えて自慢げな顔がいいね~
夕梨 URL 2011/06/06(Mon)10:35:30 edit
無題
100か日無事終わったんですね。
お疲れ様でしたぁ。
来年は京都かぁー。
ラン君も一緒に行けるといいねっ♪

海でのラン君やっぱりいつもの海だと違うなぁー♪
鹿島の海とは全然ちがーう!
おもしろいもんですね♪
やっぱり安心するのかなぁー♪
スムチー母 URL 2011/06/06(Mon)13:39:38 edit
無題
ラン君、超笑顔ですね♪
こんな可愛い笑顔見せられたら、なかなか帰れないかも♪
そりゃあ、エンドレスになっちゃうわ(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/06(Mon)13:48:13 edit
無題
100か日・・・お疲れ様でした。
京都ですか~。
ランくんと一緒に・・いいですね~^^

やっぱりいつもの海が一番!!
ランくんの満面の笑顔、この海限定なんだなぁ。(笑)

ぽち☆☆

巳雪 URL 2011/06/06(Mon)15:01:34 edit
ラピスまま ★
ペットボトルだけは、あきませんね~。
安上がりでいいです~。
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)21:59:54 edit
えりまま★
なんの躊躇もなく、飛び込んでいきましたよ。
いつもの海が一番みたいです★
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:00:38 edit
ゴン太0135 ★
ショコちゃんも、ざぶんと飛び込んでいきますよね~。
ふたりがそろうと、すごいかもしれませんね。
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:01:22 edit
sigureinu ★
しぐれくんは、波打ち際専門なんですね~。
Oちゃんは、水ダメでしたっけ?
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:02:16 edit
ピノ母 ★
元気をおくばりできて、嬉しいです!!
ワタシもピノちゃんの笑顔から元気をいただいてます!
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:02:45 edit
E.T.★
ありがとうございます!!
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:03:03 edit
ギョン★
ありがとー。
そう。100日って早かった~。
区切りがついたかんじです。

ハルくん、お水きらいなのよね~。笑
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:03:43 edit
HAM★
奈良には、ないんですか!?
京都か奈良に・・と思ってたんですが、、
京都で探してみます!
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:04:22 edit
ViViママ ★
ワタシも京都はそんなぐらいに行ったくらいだよー。
わんこと遊べるところあったらいいんだけどね~。
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:05:00 edit
ゆきジャズハーティママ★
わざわざ、ありがとうございます!!
早速、お邪魔してきます!!
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:05:25 edit
夕梨★
夏ー。ですよー。
おもわず、一緒に入って、泳いでしまいそうになります。笑
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:05:53 edit
スムチー母★
ありがとうございます~。
無事、終わりました~。
お経をあげてもらうだけなのですが、やはり、気疲れしました~。
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:06:42 edit
シェリルまま★
早速、日焼けしまくりです!!笑
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:07:03 edit
巳雪 ★
そうだね!
この海限定の笑顔かも。笑
もっと、活動範囲を広げていかねば・・・。
ふりこ URL 2011/06/06(Mon)22:07:37 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り