忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


run20110601-1.JPG
























run20110601-2.JPG




















ランくん・・それはないよ、、。

梅雨、入ったばっかなのにーー。

run20110601-3.JPG




















ええ、ええ。

そうでしょうね。
今日も、たくさんお散歩したもんね~!!

でも、ランくん、スタミナがないので、すぐバテバテになってくれるから、ふりこ助かるわ~。
(走るんはしんどいけど・・)

いつも、見かけるシェパードくんは、すっごい距離お散歩してるんだよー。

それも、朝・昼・晩!

飼い主さん、いつもひきずられるようになってるけど、シェパくんは、たくさんお散歩できて幸せだよね~。

いつも、夕方 のお散歩が同じ時間帯になるので、コースが同じになるところを、

微妙にずらしながらのお散歩。

シェパくんは、いつもランくんを見つめながら、歩いていきます。

絡ましてあげようかなぁ、、とも思うけど、どうなんだろう、、。

イマイチ、勇気が出ないふりこなのです、、。(汗

あっ!そうそう!!!

昨夜のこと、、

相方が、ランくんの尻尾を触っていて、

大声をあげました。

な、、なに??

と、かけよると、、

尻尾の根元から2センチほど下のところに、なんと、、

またイボ発見!!!!

カットしたところだったので、わかったんだろうけど、、

こんなところにまで??

と、ビックリ!!

大きさは、ほんとに小さくて、5ミリくらい。

まぁ、、またニキビかもしれないので、「要観察」ということにしておきます。

それにしても、相方、よく見つけたなぁ。。

全身、ベタベタ触るのって、ほんと大切だよね!!



さて、、

みなさん、覚えておいででしょうか?

田んぼに出来た、ナゾの植物。

その後、、

台風もなんのその、

run20110601-5.JPG

















一体、なにができるのか・・。

早く大きくなれ~。


その後のランくん。

run20110601-4.JPG

























暑さにやられておりました~。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見た事のない葉っぱですね~。
何が出来るのか楽しみです。

要観察で、ドキドキしてしまいました。
イボなのですね、良かった~。

**。

ゴン太0135 URL 2011/06/01(Wed)20:18:13 edit
無題
またイボ発見ですか~!
毎日身体を触るのは本当に大事ですね。
ラピスまま URL 2011/06/01(Wed)20:45:05 edit
無題
やはり毎日 体を触わるのは 必要ですよね
悪いものでは ないと思うけど・それ以上大きくならないと良いね ☆!
ランまま URL 2011/06/01(Wed)21:28:33 edit
無題
ランくんのイボ・・早期発見、さすが~!
ボス、GJです^^

わ~、なんの葉っぱ??
ジャックと豆の木、、
ならぬ、ランくんと豆の木?(笑)

ぽち☆☆
巳雪 URL 2011/06/01(Wed)21:54:42 edit
無題
ランくん、思春期!?
お年頃なのかなぁ??
ニキビだといいですね。
私も、ベタベタさわろーっと♪
相方さんナイスです。

ラン君地方暑かったのぉ??
今日はハルんちは寒かったーー!!
暑いのは、ツライね。
お水ちゃーんと飲んで、しっかりお寝んねしてねっ☆
ギョン URL 2011/06/01(Wed)22:07:05 edit
無題
イボは無いけど、小さいシコリが3つ程あります。精密検査で心配要らないと言われたけどやっぱり気になりますよね。

飼い主を引っ張るシェパードって貴重な気がします(笑)
イナシ 2011/06/01(Wed)23:16:28 edit
無題
いぼ、見つかって良かったね!やはりスキンシップの大切さ改めて感じます。
一体何の植物なのか…な??
ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/02(Thu)09:28:29 edit
無題
やっぱり、毎日のスキンシップ
は大切ですね。
ご主人偉い!!
ニキビでありますように。

謎の生物、なんでしょうね?
楽しみに待ってます。

シェパちゃんとランくんが絡んだら、どうなるんでしょうね?
この経過も楽しみにしてま~す。
ランくん、これから暑いけど
頑張るんだよ。
あずきのかぁちゃん URL 2011/06/02(Thu)11:05:23 edit
無題
う~ん、心配ですね!
ほんと、ほんと!体を触るのって大切ですよね(*^-^*)
毛が多い分だけ、発見しにくいんですよね(^^;
悪いものでない事を祈ってるからね、ラン君♪

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/02(Thu)11:15:10 edit
無題
シェパ君、勢いありそうですね(^^;
うちもお散歩、しぐれは三回ですが(筋力維持と寝たきり予防のためデス)(^^;の~~んびりなお散歩で時々止まって休憩。時間はかかるけど体力はあんまり消費しないってやつです。

できもの、大丈夫?なんともないといいんだけど。レトリバーは結構いろいろできちゃいますね。私も注意して触ってます。でも見つけるのは旦那が多いです(^^;
sigureinu 2011/06/02(Thu)12:19:29 edit
無題
ランくん、スタミナありそうなのに~。ないの~?
うちのピノもまったくスタミナないからすぐ歩かなくなって抱っこが大変だよ・・。

大きな体を触るのは大変だよね。。しかも毛が長いもんね^^でもね、何でも早期発見がいいよね^^
ピノ母 URL 2011/06/02(Thu)13:13:48 edit
無題
ラン君、めーっちゃだらぁーんだねっ^^;
そっちはそんなに暑いんだぁー。
北海道はまだ寒いぃー(ノノ><)ノノ

シェパードさんとごあいさつはたしかにドキドキ。
きちんとしつけられてる子ならきっと大人しくて良い子だと思うょ~o(〃^▽^〃)o
我家からチャリで少し行ったとこ(だいぶかっ。)にあるわんこいっぱいの変なガラクタいっぱいのとこのシェパードさんはノーリード追いかけてきてすげぇー怖かったけど。
それからシェパードさん見るとあの時の恐怖がよみがえるゎ(爆)
でもかっこよくて頭良くて素敵な犬種なんだろうけどねー♡
スムチー母 URL 2011/06/02(Thu)14:02:40 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り