忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[671] [670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜、夢を見ました。

寒さに震えながら、

「寒い・・・寒い・・・」

と、凍死寸前・・・という夢でした。

はっ。

と、目が覚めて、、

窓を閉めたふりこデス・・・。


まだ窓を開けたまま寝るのは、早かったようです、、。

トイレに行きたいときも、トイレに行く夢を見ます。

夢って、面白いですね。(´・ω・`)


そんなふりこですが、昨日、ペルー戦のサッカーのハーフタイムに、

ランくんと、蛍を見に行ってきました!!

まだ、そんなにいませんでしたが、去年より、範囲が広がっていて、

道をはさんだ隣の大きな川にまで、蛍が飛んでいました。

今日も、ゴハンを食べたら行く予定です~。



さてさて、、

今日も、気合を入れてお散歩に行きますか!

run20110602-2.JPG































ランくん、今日は走るのは
やめようね。

run20110602-3.JPG





















アレ?


run20110602-4.JPG





















アレアレ?

今日のランくん、ちと違う!

run20110602-5.JPG





















およよ~★

ランくん、えらいじゃん~。ふりこの言うことが、やっとわかったのね~о(ж>▽<)y ☆

run20110602-6.JPG






















ん?

どしたの?ナニ見てるの?

run20110602-1.JPG
























な、、なにしとんじゃい!!Σ(;・∀・)???

必死で、この体勢のまま、ニオイをくんくんしているランくん、、

この場から、しばらく離れませんでした、、、。

一体、なんのニオイだったのか・・・

ナゾです、、、。…(w_-;




「熟女のニオイ」だったと思った方は↓クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

「若いギャルのニオイ」だと思った方はこちらを↓クリック願いします★
人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレに行きたいときはトイレの夢見ますー!!
小さいころは、目が覚めた時にはもうアウトーだったものです(笑)

蛍、もう出てるんですねー!!
ハルんちのほうは、もうちょっと先かなぁ~♪

ででー!!
ランくん、そこにいったい何がいたのー!?!?
にしても、すごい体勢(笑)
ギョン URL 2011/06/02(Thu)20:23:07 edit
無題
な、なんの匂いだったの~?
Runくんが必死すぎてとっても気になります
蛍が出るなんて良いですね~
蛍は綺麗な水辺にしか生息しないですもんね^^
Runくんのイボ要観察が早く解けますように
ぶりとにー母 URL 2011/06/02(Thu)21:11:45 edit
☆こんばんは☆
すみません、ポチ逃げです
E.T. URL 2011/06/02(Thu)22:15:05 edit
無題
そんなに近くに蛍の見れる所があるのですか?
いいなぁ、我家の近くにはありません。

ん~、両方押してしまいました。

ゴン太0135 URL 2011/06/02(Thu)22:20:33 edit
無題
なんがあったんかね。
ラン君が何かめがげてダイブせんでよかった。
guzura URL 2011/06/02(Thu)22:43:24 edit
無題
近くで蛍見れるんやぁ~
良いなぁ~^^
何年か前に見に行ったっきり
行った事ないなぁ~

ラン君 そこに何がおったん?
モグラでもおった?(笑)
ViViママ URL 2011/06/02(Thu)23:06:56 edit
無題
朝起きると夢はきちんと覚えているのに10分すると完全に忘れるんですよね…
蛍を見に行くのは大変な事です。
イナシ 2011/06/02(Thu)23:22:46 edit
無題
うちもそろそろ蛍かなーって思ってます。
今年もシンクロですね~(笑)

こもくもよくこのカッコします・・・。
なんの匂いなんだろ!?
熟女、ギャルの両方に投票~(笑)
巳雪 URL 2011/06/02(Thu)23:49:49 edit
無題
あちょこ~ってタイトル可愛いね^^
って、ランくんは何を気にしていたんだろ。。
必死な後ろ足に(爆)

熟女のニオイって!!!
ピノ母 URL 2011/06/03(Fri)00:19:56 edit
無題
ホタルですか~。
イイですね~。
ホタルが出るっていうことは、とても環境がイイ所なんですね~。

それにしてもラン君。
そこに何があったんだろう??

熟女のニオイ&ギャルのニオイには笑いました。
suke_yasu 2011/06/03(Fri)00:51:37 edit
無題
お天気も不動だし
風邪ひかないようにね
寒くてももう6月 蛍の季節になりましたね

ラン君も一緒ら蛍を見にいけるのかな・

必死に覗きこむ 可愛いラン君に☆!
ランまま URL 2011/06/03(Fri)07:40:44 edit
無題
今頃、寒かったり変な陽気ですよね。
体調管理が大変です。
蛍の時期なんですね
ちょっと車で行かないと見れないけどまた行ってみようかな。
むー父母 URL 2011/06/03(Fri)08:14:53 edit
無題
私はこの前、寒くて起きたら布団を掛かっていませんでした(笑)

ランくん、すごく一生懸命(^^;)
熟女のニオイってどんな匂い!?(笑)
ふりこさん、面白すぎぃ~
ベルーシュのおっかぁ URL 2011/06/03(Fri)09:44:46 edit
無題
熟女に1票!ポチ☆(笑)
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/03(Fri)09:45:38 edit
無題
なにかメッセージか何かにおいで伝わってきたのでしょうかね(^^;
うちもくんくんず~~~っとして動かないときあります。

夢…不思議ですよね。
昨夜、息苦しくて目を覚ましたら、O次郎が上に乗ってました。
sigureinu 2011/06/03(Fri)12:25:46 edit
無題
応援済みです~。
ラピスまま 2011/06/03(Fri)12:52:58 edit
無題
夢ってすごいよねー!
それにしても窓を開けて寝るってビックリー!!
夜でもすでにそんなに暑いの!?ヘ(゚∀゚*)ノ

ラン君とのお散歩・・・
一体何を見つけたんだろう?
めちゃ気になるぅー。
スムチー母 URL 2011/06/03(Fri)15:03:49 edit
無題
まだ、窓を開けて寝るにはちょっと寒いかもしれないですね。
私もよく夢見ますよ~。
そうそう。
トイレに行きたい時はトイレに行く夢で慌てて目を覚ますとか(笑)
夢って面白いですよね~☆

ランくん、なんの匂いがしたのかなぁ?
すっごく気になる~。。。
みーまま URL 2011/06/03(Fri)16:58:37 edit
ギョンさん★
やっぱり??
見ちゃうよね~。
トイレ、、笑

ランは一体、なににそんなに興味をもったのか・・。
わからないーー。
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)19:59:57 edit
ぶりとにー母 ★
ついつい、忘れがちになる尻尾のイボですが、忘れないように観察していきたいと思います。
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:00:32 edit
E.T. ★
ありがとうございます♪
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:00:49 edit
ゴン太0135★
ぜひ、いらしてくださいーー。笑
両方、、ありがとうございます♪
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:01:24 edit
guzura ★
ほんと!
十分、降りられる高さだったのに、降りませんでした。
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:01:49 edit
ViViママ ★
そっちには、ないのかな?
今度、見に来てーー。
モグラ!?
そうかも・・。
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:02:39 edit
イナシ★
時間もお金もあるイナシさんなら、きっと蛍も見に行けます!
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:03:23 edit
巳雪★
こもくちゃんもこの格好、する??
結構、衝撃だよね。
この格好。笑
ふりこ URL 2011/06/05(Sun)20:04:48 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り