忍者ブログ
ゴールデンレトリバー・ランとの楽しい田舎暮らしを満喫中★
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


会社の友人に「流行ってるんだって。」と、教えてもらった、診断サイト。

ちょっと、やってみました。

「あなたが生まれてきた理由」

名前入力・・・「結婚前の名前」



ドキドキ・・・




診断結果:「あなたが生まれてきた理由は、きもちよくなるためです。」


……( ̄Д ̄;;


気を取り直して、、、

名前入力・・・「結婚後の名前」

診断結果:「あなたが生まれてきた理由は、神様が偶然そうすると決めたからです。」


……( ̄Д ̄;;
……( ̄Д ̄;;

こ、、こんな結果しか、もしかしてないのか??



よし、、、ランくんの名前を入れてみよう、、、。

名前入力・・・「○○ラン」

診断結果・・・「あなたが生まれてきた理由は、この世の悪と戦うためです。」


Σ(・ω・ノ)ノ!


ランくん、悪と戦うために生まれてきたのか!(って、悪ってふりこ?)


ついでに、相方のも入れてみました。


名前入力;「相方」

診断結果;「あなたが生まれてきた理由は、誰かを好きになるためです。」


Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんて、素敵な診断結果・・・!


なのに、、なのに、、

なんで、あたしの結果は、あんなんなの・・・。



なんか、、落ち込むじゃない・・…(w_-;




今日のランくん↓

海で泳いだあとの、お決まり。

軽トラシャンプー。

run20110607-1.JPG

































run20110607-2.JPG

































run20110607-3.JPG


































みなさんも、診断してみてください。

診断結果、お待ちしています。


悶絶しているランくんに一票クリックお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へえ~♪おもしろいサイトですね♪
ランくん、悪と戦う為だなんてカッコイイなぁ~。
私がやったら、ちょっと笑えちゃうような結果が出そうな気がする~(汗)

悶絶するランくんも可愛いよ~♪
立っちしてじっとしてお利口さん^^

みーまま URL 2011/06/07(Tue)19:54:32 edit
生まれてきた理由♪
診断しました♪
ちょこっとは
≪あなたの一挙一動に喜んでくれる人がいるから≫
ということですが、
うちのわんこの名前(ちょこ)を入れると
≪動物の生殖本能のためです≫
いやあ~、ふりこさんやランくんに比べると
おもしろくないですね。。。
・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・  ・:.☆.:・
ランくん、
軽トラシャンプー気持ち良さそうですね。
ちょこっと URL 2011/06/07(Tue)19:58:01 edit
無題
おもしろいですね~~(^^)
私の結婚前の名前では、時代の要請があったためらしくて、結婚後の名前では、お花の種をまくためらしいです。
結構笑えますね。
し~~さんの場合は、日本の年金制度を支えるためらしいですよ。
ははは。
面白いサイトをおしえてくれてありがとうございます。


あ、イカ墨パスタは見た目黒いけどおいしいですよ(^^)いちどおためしあれ~。
sigureinu 2011/06/07(Tue)20:09:37 edit
無題
診断してみました~
「雲と雲の隙間から足を踏み外して下界に落ちてしまったからです」
コメントのしようがない・・・ガクリ
夕梨 URL 2011/06/07(Tue)21:01:37 edit
無題
ちなみに、とぅちゃんは、
「お葬式屋さんが儲けるためです。」
夫婦揃ってなんなのかしら~^^;
夕梨 URL 2011/06/07(Tue)21:03:17 edit
無題
ViViはおいしいものを腹いっぱい食べるため。
Nicoはふとんの中でぬくぬくするため。やって~(笑)
面白いね~^^

ラン君 気持ち良さそう~~^^
ViViママ URL 2011/06/07(Tue)21:12:34 edit
無題
私でやったら「精子と卵子がめぐりあったからです。」……( ̄Д ̄;;

ランくん、気持ち良さそう~^^
なぁに~その座り方。可愛すぎだよ。
ペタンってしちゃって~☆
ピノ母 URL 2011/06/07(Tue)21:45:35 edit
無題
本日ポチ逃げです。
すみません。

**。

って事にしようかと思っていたのに~。
思わずやってしまいました。

私の場合は、

フォロワーのみんなと知り合うため。だそうです。

ん~、微妙に嬉しい。

ゴン太0135 URL 2011/06/07(Tue)21:58:55 edit
無題
私の結果は「宇宙を征服するため」だそうです(爆)
旦那は「神様の望み」で
ラピスは「政府の極秘人体実験のため」。
なんだこりや~~(大笑)
ラピスまま URL 2011/06/07(Tue)22:02:07 edit
無題
くまちゃん→世界に虹をかけるため

ワタシ→天国でじゃんけんに負けたから。

そ、そんな。。(ーー)
すごい違いじゃないの。。(ーー)
きなこ URL 2011/06/07(Tue)22:08:58 edit
無題
流行ってるんだ~。私は世界平和を実現するため。だって。旦那は・・・両親の暇つぶし・・だった。彼には言うまい。
ランくんすごいカッコやね~。
実家のわんこも軽トラで洗ってみよ。
あいあい 2011/06/07(Tue)22:47:59 edit
無題
ふりこさんゴメン!!
先に謝っておきます(笑)

ギョンの生まれてきた理由。
あなたの笑顔で喜ぶ人がいるからです。

だってーーーーー!!!
なんて素敵な診断なのでしょう\(^o^)/

ふりこさんの診断結果、両方とも笑っちゃいましたー!!
でも、そうやって自分を犠牲に(!?)してでも、みんなを笑わせるために、ふりこさんは生まれてきたのでしょう!!
きっと、今までもそうやって、周りの人を笑顔にしてきたのでしょうね☆
偶然は必然なのですよっ♪
ギョン 2011/06/07(Tue)23:43:58 edit
無題
私は「おいしいものを腹いっぱい食べるため」でした(おーい 爆)
こもくは、、
「両親のひまつぶしのため」
・・・・・・
・・・・
あえて、ここはノーコメで(爆笑)

ちょっとちょっと~!!
ランくん、どうしちゃったの!?なんか、めちゃくちゃかわいいいいい!!
あ、いつもかわいいけど!!

レト宗の「教祖サマ」みたいですよ・・(笑)
あ、それいいな、入りたいかも^^;

6日7日ダブルぽち~(笑)☆☆
巳雪 URL 2011/06/08(Wed)00:01:57 edit
無題
一番下の写真のラン君。
かわぃい~♥

あなたが生まれてきた理由。
早速やってみました~。

suke_yasu...
「世界を幸せの光で包むためです。」
アイ...「誰かの笑顔を見るためです。」
ジェニー...「ふとんの中でぬくぬくするためです。」

あははっ!


suke_yasu 2011/06/08(Wed)01:37:30 edit
おはようございます
昨日は、ロッタのブログにご訪問、ありがとうございました!

可愛いランくん、泳いだあとの軽トラシャンプー、なんて楽しそうなライフスタイル!

診断、さっそくやってみましたヨ
ロッタは
”おいしいご飯を食べるためです”
うんうんヤッパリ!
平仮名に換えたら
”みんなに愛されるためです”
もうウルウルしちゃいました

ロッタ父は
”お互い助け合うためです”
フムフム
ロッタ兄(長男)は
”誰かの笑顔をみるためです”
ロッタ兄(次男)は
”愛とは何かということをみんなに教えるためです”
なんて素敵~
で、ロッタ母は、

”みんなのストレス解消のためです”
え!!なんで~
気を取り直して平仮名で、、
”みんなが いじめるためです”
ガ~ン
でも、とっても面白いサイトでした♪
ロッタのブログでも紹介させていただきますネ

また寄らせていただきま~す
LOTTA母 URL 2011/06/08(Wed)07:25:03 edit
無題
この診断って人を見るのかね…(笑)怖いけどやってみたい気がする…ポチ☆
ゆきジャズハーティママ URL 2011/06/08(Wed)10:47:23 edit
無題
診断結果!
ティラ母「みんなの幸せを見守るため」
なんかいいぢゃん!

ティラ「みんなに夢を取り戻すため」
カッコイイじゃん!

ティラ父「お母さんがお腹を痛めたからです」
まんまぢゃん!(笑)
ティラ URL 2011/06/08(Wed)13:21:29 edit
無題
<お母さまがお腹を痛めたから>って、出たんだけど~
はぁ?って思った後に爆笑しちゃいました(^^)ゞ
いやぁ~面白かった♪

ラン君、その座り方。。。
どうやってるの?(笑

ぽちっ。
シェリルまま URL 2011/06/08(Wed)13:24:24 edit
無題
診断してみたょー♪
結果は・・・。
【子供たちの笑顔を見るためです。】
だってー♪
お子苦手なんだけどぉー・・・笑

でもふりこさんよりは良い結果かしらっ?笑
↑言っちゃったぁー。アハ

でも苗字と名前の間を空けるか空けないかでも結果違ったょー。
ちなみに空けたら↑で空けなきゃ
【桜を見るためです。】
だってー。笑
あ、ちなみにこれどっちも旧姓だょー。

ラン君、すごいかわぃぃお姿でヾ(@^▽^@)ノ
軽トラシャンプーはラン君の冬以外の季節の楽しみだょねー♪
スムチー母 URL 2011/06/08(Wed)13:34:42 edit
みーまま★
みーまんくんは、どんな診断結果になるのかな?
また教えてくださいね~。
ふりこ URL 2011/06/08(Wed)20:39:04 edit
ちょこっと★
ちょこっとさん、素敵!!
ちょこちゃんは、、。
なんや意味わからん~ってかんじですね。笑
じゅうぶん、面白いよぉ~。
ふりこ URL 2011/06/08(Wed)20:40:20 edit
sigureinu★
しぐれくんが、日本の年金制度を変えてくれるのね!!
すごい!
救世主だわ~。
sigureinuさんは、どちらも必要とされてるってかんじですね~。羨ましいわ~。
ふりこ URL 2011/06/08(Wed)20:41:25 edit
夕梨 ★
あははは~!!
なんか、夫婦になったのがわかる気がする~。
おふたりは、似たもの同士なのかな??
ふりこ URL 2011/06/08(Wed)20:42:11 edit
無題
なにこのサイト、おもしろーい
私は「世界を非核化するため」だそうです。

今、時代が私を求めてる?

後で家族の分もやってみよ~♪
guzura URL 2011/06/09(Thu)09:22:34 edit
ViViママ★
あはは★
すっごい合ってる!!笑
何の基準で判断してるんだろうね~。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:09:16 edit
ピノ母★
ふふふ。。
ピノ母さんの結果も、ワタシと同じニオイがするわ、、。笑
もっといいのがよかったよね、、。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:09:56 edit
ゴン太0135★
めっちゃいいじゃないですか~。
ゴン太0135さんにピッタリ♪
で、ツイッター、されてます??
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:10:30 edit
ラピスまま★
す、、すごい!
ラピ家は、壮大なスケールですね~。
みんながそうなのがすごい!!
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:11:06 edit
きなこ★
くまちゃん、、すごい!!
くまちゃんにぴったりじゃないの~。
きなこのも、ぴったりよ。笑
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:11:43 edit
あいあい ★
あいあい !世界の平和を託したわ!!

軽トラで洗うとラクちんよ~。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:12:24 edit
ギョン★
さすが、ギョンさん、わかってらっしゃる!
ワタシは自分を犠牲にして、みんなに笑いをふりまいているのです!(って、ウソ・・)
ギョンさんのって素敵な診断結果よねぇ、、。
でも、よくわかるわ~。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:13:23 edit
巳雪 ★
巳雪 ちゃんは、おいしいもの、たくさん食べるためなのね。うんうん。なるほど。(納得)
こもくちゃんは、、
暇つぶし~。笑

教祖サマとは、すごいとこでたね~。
「レト宗」ならぬ「ラン教」とでもしておこうかな。笑
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:15:42 edit
suke_yasu ★
ジェニーちゃんにオチがついちゃいましたね~。
suke_yasu さんもアイちゃんも、素敵~。
ワタシもそういうのがよかったです、、。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:16:24 edit
LOTTA母 ★
訪問、コメントありがとうございます♪
診断結果、、拝見しました~。
みなさんスゴく素敵!!
。。が。LOTTA母 さん、、
みんなのストレス解消のため、、。
それこそ、すごいと思います!!
みんなを癒してるんですよー。
家族の中で一番大事な存在だと思います~。
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:18:32 edit
ゆきジャズハーティママ★
人を見ると思いますよ。笑
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:39:35 edit
ティラ★
ティラ家は、パパさんがオチをとりにいっちゃいましたか。笑
ティラくん、さすが船長!!
素敵だわ!!
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:40:32 edit
シェリルまま★
WAN娘たちはどうでしたか~??
なんか、はぁ?っていうのばっかだけど、いい味でてますよね。笑
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:41:30 edit
スムチー母★
そうそう!
スペース空けるか、あけないかで違ってくるのよね。
でも、普通、空けないよね??
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:42:08 edit
guzura★
ぎょぎょーー!!
まさに、時代の人ではないですかーー!!
guzuraさんに、世界の未来は託された!!
ふりこ URL 2011/06/09(Thu)19:42:55 edit
プロフィール
HN:
ふりふりこ
性別:
非公開
自己紹介:
名前:Run
ゴールデンレトリバー 
誕生日:2009年2月3日
男の子
昼間は実家でわんこ3匹と遊んでマス☆

飼い主:ふりこ
誕生日:2月24日
A型・うお座
仕事:働く主婦
好きなもの:アロマ・スノーボード・マンガ 
アロマ資格取得に向け勉強中。
フラダンスも習いはじめました。

四国88箇所をぼちぼち・・・・

★実家のわんこ達★
りき:雑種 推定年齢9歳
   元捨て犬 
riki3.jpg








サイ:雑種 年齢3歳 りんの子供

sai.jpg








りん:柴っぽい。年齢不明。元野良犬。rin1.jpg








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

頂いたコメントについてのお返事は、
訪問・応援にて代えさせていただいております。
ブログをされてない方のお返事は、遅くなりますが、
コメントの返事をしております。
何卒、ご了承ください。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
最新コメント
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[01/03 ふりこ]
[12/31 ゆか]
お天気情報
アクセス解析
カウンター
メッセージ
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り